採算度外視のトレード0!!!!!!! - ページ 16

 
T-RADER:
ここには掲載しませんが、もしストキャスティクスの専門家に挿入したい人がいれば、喜んで共有しますよ。ある種の相互扶助を意味する私の行動の特殊性を申し訳なく思っています。管理者が私の投稿をすべて消すように言ったので、謝罪します。

デモの結果をできれば本人に送ってくれ...ダメならテスターに...。
 

なるほど、マルチオーダーEAの最大のデメリットはストップがないことです。固定、現在のSL=120pipsです。

第二のデメリットは、総発注終了時の総利益が最小であることです。オプティマイザーのテストによって修正されました。現在のターゲット=35。

3つ目は、フィルタリングに賛成できないことです。私の)現在のバージョンのExpert Advisorでは、オシレーターフィルターはありません。

テレトレードの端末にインストールしました。見たい人へ:サーバーのアドレスはわかりません。誰にもわからない、書かせる。

私のアカウントは2624742です。投資パスワードは「avyy6kk」 です。

2011.09.22に$1,000,000で開設したデモ口座

.

預託金の額が大きいのは、(彼らが持っている)新規注文の最小数量が 1.0ロットであることに基づいています。

数ヶ月間EAを保有してみようと思います。

 
テレトレードの全く不十分な見積もりサーバー: - なぜか議事録がない?なぜ議事録がないのか?テスターでEAを実行するにはどうすればよいですか?こんなのでたらめだ!
 

2011年9月26日テスト:72枚のオープンオーダーでドローダウンは$19,000、預け入れは$97,449です。残高は1,010,991ドルです。