採算度外視のトレード0!!!!!!! - ページ 15

 
Hoper23 >> :
>> 誰が輪に入っているかというと、facebook 193944517です。

>> 受信箱にメッセージを入れる

 
Hoper23 >> :
ストキャスティクスの特効薬を発見!!いろいろ試してみて、ストキャスティクスの最適なフィルターはトップレベルのタイムフレームであることがわかりました!!!。とんでもないことだ。ここで説明されているコードをOptimaで15M実行しました。 そして、平均化戦略が崩れたと思います - 実質的に100%の利益を上げ、ドローダウンは30%以上ではありませんでした。なんという転機なのだろう...。

良かったですね、私はもっとありますよ、ストキャスティクスは数年前からやってます。

 
Hoper23 >> :
Indra66-今教えてください、多分書きます、私はケチではなく、自分のをオープンソースに置きました、だから小さなTFに実装する方法を詳しく教えてください。まあ、1Mと5Mの場合、ストキャスティクスはあまりシグナル、特に良いシグナルを出さないので、大きなTFは本当のペイオフを与えないとしましょう。

書いています。その後の書き込みを見ると、すでにご自身で何かを見つけられているようですが。ストキャスティクスのシグナルは、大きなTFと重なれば、小さなTFでもかなりの精度があります。仮にM5で買いたいシグがあった場合、M15と重なれば最低10pt、M30と重なれば20~30pt、1時間では最大50ptなど、様々な特典があります。H1~H4の状況:4時間足のニュースで日常的なトレンドが発生している。 そして、正しく実装された作品のエレガントさについて語りたいわけではありません。私はICQでそれの残りの部分について話をしたくない、私は欲張りであることを考えないでください、私はちょうど多くの材料についてなびくしたくありません。

 

Expert Advisorの作者に感謝します。

平均化戦略を見落としていた。

とりあえず基本的なExpert Advisorは完成しているので、デモでテストしているところです。

改善しました。

1) targetの値により、自動設定レベルのtakeprofitを算出。 (接続障害時やコンピュータの電源を切った時に役立つ)。

2)EAはМ5で、フィルタリングはМ15で、ストキャスティックスは別の時間枠で最適化する。 この改善はこのトピックで既に述べた通り)。

他に何か追加することは特になく、今のところすべて良好です。

あとは通貨ペアとストキャスティクスのパラメータを 決めれば、実際に動かすことができます(ただし、負荷をかけすぎないことがポイントです)。

もしかしたら、このテーマは以前に誰かが開発したことがあるかもしれない、前回の投稿からずいぶん時間が経ってしまったが......。

 

最新のデモテストの結果です。

0.02ロットから始まり、それ以前は他のヘッジックスを試しました。

ファイル:
 
Hoper23:
ストキャスティクスの特効薬が見つかった!いろいろ試した結果、ストキャスティクスのフィルターは高い時間枠が一番いいということがわかりました。それは、とんでもないことだ。ここで説明されているコードをOptimaで15M実行しました。 そして、平均化戦略が崩れたと思います - 実質的に100%の利益を上げ、ドローダウンは30%以上ではありませんでした。なんという転機なのだろう...。


ほらね)と読んでいるのですが...。Vladが解明しようがしまいが、頭のいい人はみんなここにいるんだから......と思っているんです。チームワークは進歩です。

私はすでに灰、ノックであなたに書き込むことを考えた)が、私は脳自分ですべての困難を克服しているあなたを参照してください。もし問題があれば、私のskype: ericgroup1 にも投稿できます。

 
EricGR:


まあ)、読んでいるのですが.ヴラドにはわかったかもしれないし、わからないかもしれない、この辺の賢い人たちはみんな......。チームとして前進しているのだと思います

私はすでに灰、ノックであなたに書き込むことを考えた)が、私は脳自分ですべての困難を克服しているあなたを参照してください。もし何か問題があれば、私のSkype: ericgroup1 で貢献することもできます。

また、ストキャスティクスのシグナルやリバウンドを待たずに、現在のストキャスティクスの極値で直接エントリーする方法など、最適な方法を思いつきました。

フィルター付きストキャスティクスのExpert Advisorがすでにあると書いたのは誰ですか?

そして実際、なぜフィルタード・ストキャスティックスが機能するのか、どのように機能するのか、その理論の全体像がつかめたのです。

 
10日...丸10日! ...しかし、道は人それぞれと言いますが...
 
T-RADER:

また、ストキャスティクスのシグナルやブレイクを待たずに、現在のストキャスティクスの極値で直接エントリーする方法も考えています。

フィルター付きストキャスティクスのExpert Advisorがすでにあると書いたのは誰ですか?

そして一般的には、なぜフィルター付きストックが機能するのか、どのように機能するのか、この質問の全体的な理論がわかってきました。

こんにちは、見つかった七面鳥を掲載しますか?

そして一般的には、フィルタードストックがなぜ機能するのか、どのように機能するのか、という理論を学んでいます。-と、ここで詳しく聞いてみる ))) 。

 
dmitriy086:

こんにちは、見つかった七面鳥は掲載されるのでしょうか?

そして一般的に、私はこの質問の全体的な理論、つまりフィルター付きスタックがなぜ機能するのか、どのように機能するのかを理解しています。-と、ここで詳しく聞いてみる ))) 。

ここには掲載しませんが、どなたかストキャスティクスの専門家に挿入したい方がいらっしゃれば、喜んでお教えしますよ。ある程度の互恵関係を示唆するような振る舞いをしたことをお詫びします。管理者が私の投稿をすべて消すように言ってきたので、謝罪します。