値動きが予測できる!? - ページ 9

 
Sart писал(а)>>

興味があれば、ポンド事情について報告します。

2つの大きな波(若い波が古い波を直接形成している)が着実に下降に向かっている。

この組み合わせの最初のターゲットは1.2300です。

1.23はかっこいいですね。いつも波動砲がうらやましい、理解できない ))))

 

自動化できないので、波長は羨ましくないです。でも、サルト、あなたは強い。あなたは牛のように頑固なので、私は長い間あなたを尊敬してきました。しかし、まだ疑問があります。私は、少なくとも6ヶ月間、人間の介入なしに取引できる能力を持つロボットを作りたいのです。私は3年前、あなたの技術で取引し、負けました。

追伸:私の親友で、1994年からRTSでエリオットをトレードしている人がいます。私は、彼ができることを信じています。

 
Mathemat >> :

あなたは牛のように頑固です。

頑固にならない方法 !

想像してみてください。11月10日から11日にかけて、すべての楽器がいつものように、今では当たり前のようにおしゃべりしていたときのことを。

USDCHFでは、3つの連続した上昇波がネストしており、現在の価格は1.1700でした。

最初のターゲットは1.1900で、現在は到達しています。

第二の目標は1.2000-現在到達している

第3のターゲットは1.2100で、現在は到達しています。



この組み合わせの最後のターゲットは1.2500です。 これまでの最大到達レベルは1.2300です。

その後、大きく調整されることが予想されます。

そして、そのような印象を持ってしまうと、フォーラムで行われる議論を真摯に受け止めることができなくなる...。

メインとなる値動きの予想以外はすべて議論されている !


しかし、私はこのような粘り強い目標達成を常に観察しているのです !

黙っているのも、共有しないのも難しい...。

 
Sart >> :

値動きを予測すること以外は、すべて議論されています。


私はUSDCHFで取引したことがなく、波も使いませんが、どういうわけか、今後数日で、大きな調整、2008.07.15からの第3波の終わりがあるように思われますね私は波動分析のことは何もわかりませんが、フィボレベルを設定するのが好きでした(ヒストリーにきれいに表示されます)。


ところで、USDCHFのプロが配置したチャートを(少なくとも例として)見るのも面白いかもしれませんね。

 
Fduch писал(а)>>

ところで、プロがマークしたUSDCHFのチャートを(少なくとも例として)見てみるのも面白いかもしれませんね

サルトは数ページ前に投稿しています。さらに、例えば、2008年11月17日のフォレックスマガジン248号http://www.fxmag.ru/get.php?id=248 を見てみましょう。

---------------------------------------

さて私の1.22と小銭達成、週明けまで停滞を待ちます、まああるいは若干の修正もあるでしょう。それとも、サートがまっすぐ水面を見ていたのか、それとも何かを予言したのか......。)要するに、閉じたのです。

 

第3波の終わりを計算するために、私のスクリプトが描いているのは次のようなものです。

一方、第3波の目標はまだ達成されておらず、1.25よりさらに上に行く可能性があります。

その反面

サードウェーブの目標はすでに達成されています。


 
Sart >> :

来週には、フランは1.2500に到達すると100%確信していますし、もしかしたら金曜日には1.3000のレベルを見るかもしれませんね

週末に解析した結果です...。

現在、価格は1.1951



誰か賭けないか?



週末は、1.25はありません。

あごひげをひっぱらない

地方の学校では、デッサンや絵画の教師に欠員が出る可能性がある

 

ほくそ笑む必要はありません)すでにある程度の生地を作ることは可能です...。

引け前に、フランがもう一桁食べる可能性は低く、むしろ少し負けるでしょう(利益確定とか)。そして、1,25、ましてや1,30を見ることはできない......。トップスターが悪い予想をしたのでしょうか?- いいえ、優秀です。主なものは方向で、それですべてOKですが、私の猫でさえこの方向を推測するチャンスは50%で、コンピューターとEWTで武装した経験のあるトレーダーはもっとチャンスがあります)。 でも、この予想のおかげで、ペアに注意を払い、かなり安全に〜200pipsを得ることができました、今、デポが小さく動いているのが残念です・・・。 1.22TPでの私の予想は(まあ、今のところ)かなり正確に当たりましたし、完全に記述的な幾何学とFAに基づいたもので、今は市場がゆっくり反応しているものの、深刻な変化を約束するものではありませんでした。そして、週明けに1.23弱のエリアまで行き、さらにバウンド前の-1.22ちょうどを槍で突くという、鈍い直線があったわけです。その結果、単純な直線に加え、「匂いを嗅ぐ」「喫煙所で話す」ことで、EWTと同程度の予報を出すことができたのである。

_______________

Sartさん、来週の予報を楽しみに待ちたいと思います。ぜひ続けてほしい。

 
sabluk >> :

週末は、1.25がない。

誰も口をつぐんでいない。

>>地方の学校では、絵の先生の欠員があるのでしょう。


これまでのところ、到達した最大レベルは1.2300です。約束の550Pではなく、350Pの上昇。

"2cmの誤差"

まだ終わってないんですけどね。フランクはとても軽快な道具です。


今後も私の予測に注目してください。 これらの予測が神秘主義に近いものであることは、すぐにお分かりいただけると思います。

次回の予報は、日曜日の夜になります。

 

そうですが、空売り、ましてやピプシングは、記述幾何学の能力ではありません。