値動きが予測できる!? - ページ 3

 
私のささやかな予想は、フィボで今週1.2150-1.2250、他は無し、プルバックの可能性大 -)。
 
coaster >> :

そうでなければ、すでに(今!!!)予想で、ある時間後に、見たいと思う価格が表示されているはずです。

そうでもないんです。ほとんどの市場参加者が自分と同じ予測をしていれば、すでにその値段になっていたはずだ。もし、すべての市場参加者が同時に同じ予測をしていたら、1ティックでその値段になったはずだ。

誰かが予測したことが、その通りになるという状況はあり得る。実際、簡単といえば簡単なのですが、価格が上がってしまうのです原則として、これだけで集金を開始することができます。しかし、この予言が受け入れられる瞬間に、その確率を推定するのは、強い精神力を持った人の仕事である。

原作者は自分の予想-100%を出している。しかし、実際の資金を使った些細なテストでは、彼が自分の予測を信じていないことがわかった。つまり、「値動きは予測できるが、50%を超えない確率でしか予測できない」という題名にするのです。

 
BARS >> :

いつもこうなんです...。値段が上がってくると、胸を張って、「だから言ったじゃないか」と言い始める......。

そして、手付金の半分で大鹿を手に入れ、値段が上がってから手を挙げて、ああ、教祖が・・・という声をしのぐのです。

ほら、機械は動くし、儲かるんだけど、いざチャートを見ると、「さあ、さあ、あと10pipsで待望のTPだ・・・」と思ってしまうんですな。God help me!

 

サルト-例えば、高層ビルを2つほど崩壊させるオサマ・ベンと議論することもできますよ。

とか、別の基本的な処理を言いましょう。

ニューヨークのダウンタウンで地震が起きるような、予測不可能な出来事が起こるかもしれない。

あるいは人工衛星が誤ってロンドンの中心部に落下するとか、ウラルからウラジオストクまでの西シベリア全域が中国に売却されるとか......。

あるいは、アメリカはロシアにアラスカを買い戻すよう持ちかけるか......。

例えば、ペンドーザが正気に戻って、ポーランドにミサイル防衛システムを作らないと宣言するかもしれない......。

... イラクとアフガニスタンから予定より早く軍を撤退させ... イランのことは忘れて、彼らの危機に対処する...。

...旗と憲章ですべての家を詮索する代わりに。

工夫して解決した、危機は去った、これが市場の底値だ、とりあえず株を買えと・・・・。

とか言って、分析するのも時間の無駄だし...。

もちろん、大げさに言ったのですが。

テクニカル分析の失敗をより明確にイメージできるように...。

---

追伸

一般的には、予想に反することをするのは楽しいことです

...

というのも、予報通りにCHFが上がれば、ユーロは下がる......!

ポンドは原則的に日中もユーロに友好的だが......。

そして、彼は上へ行こうとした...

だから、日中買い... 165Pを付与し、チフ買いは好機到来まで延期。

 
Sart >> :

より良いものが登場した。

取引方法、魔法のインジケーターなどなど、みんなで議論しています。

実際に値動きを予測して勝てる手法を特定するためにスレッドを立ち上げました。


1.私の予想は、V.T.E.に基づいています。

2.あなたの方法で予測しましょう...。

3.

...

...


そして、どの方式が本当に価値があるのかを見極める......。



しかし、ここでもう一つの予想があります。

- フォーラム参加者の95%が全くメソッドを持っていないので、我々はここで見ることはありません特定のメソッドに基づいた予測はありません。

彼らは、魔法のような指標を探し、「奇跡」のような指標を次々と使い分けているのです。

Y.レシェトフも神秘主義に走った。彼は、「マージンコールを恐れない」アドバイザーを書いている。

これがあなたのクローンですhttps://www.mql5.com/ru/users/sart_repair?

お前ら、こんな話に騙されないようにな。

もしかしたら、筆者はマージンコール寸前のオープンポジションを持っているので、その解決策を探しているのかもしれない...いや、見逃してしまうかもしれない...。

テクニカル分析の本来の仕事は、トレンドの局面を判断することである - 今、反転するかどうか

余計なお世話

 
sabluk >> :

...フォーラムの皆さん、なぜこんな挑発的な話に引っかかるのでしょうか...。

サルトを貶めるな!彼は真面目だから慰める必要はない。

もうひとつは、多くの人が(私も含めて)彼の予測に納得せず、できるだけ正しくチャレンジしていることです。

 
そして、私は今でも七面鳥を信じています。ちゃんと調理すればいいだけなのに...。
 
granit77 >> :

サルトを貶めるな、彼は真面目な男だから慰めはいらない。

もうひとつは、多くの人が(私も含めて)彼の予測に納得せず、できるだけ正しくチャレンジしていることです。


うん、真面目な人なんだ(笑)。

..

書き込みで爪が剥がれた有名なバリスタライターの友達...。

..

>> デジタル・グループ・モーション・インジケーターの作者である。

..

もあります。

Sartさんは >> を書きました。

メイン」コンピューターは、基本的にマーケットをスイングさせる相場形成プログラムを実行している印象があります。
通貨価値に実際の不均衡がある場合、その一部(「異常」)は、プラス/マイナス200〜300pの範囲で「正常」な方向で
はその真価を問われることになり、それが「正常な」動きに対する動きとして反映されることになります。


 

どうしても、主張したい...例えたい...。

人類の歴史を考えてみると...古代の人々は、自然現象を神(風の神、海の神、パセイドンなど)の作用として説明していた。

今では...懐疑論者は、その分析の支持者を異端視している...。

 
sabluk >> :

>> 真面目な人 )).

いじめないでね、本当に:真面目も男前も。

でも、ひとつには、ここにいるまじめな男の人は、ほとんどみんな「頭の中に自分のワザ」を持っている、たぶん数理を除いて。

そして第二に、あなたや私の書き込みを集めてネガティブ分析をすれば、真正の精神科医なら論文を書くでしょう。:))