値動きが予測できる!? - ページ 11

 

この点については、思わず唸ってしまいました。

誰にもお金を盗まれないように、お金をもらうたびに 財布に唾を 吐かなければならないのです。 ))))))

おばあちゃんたちが持っているストップロスの ようなものですね。

 
sabluk >> :

あなたの占いは必要ありません。

作者が押し付けるわけでもなく、そのためにお金を要求するわけでもない。

そして、それらをFXのディレクターとしてではなく、わかりやすく説明してくれるのです。

方向性としては予想が当たりましたね。7割も目標を達成したのは事実で、非常に良いことだと思います。

たった1回の結果で判断するのは早計ですが、本当に感謝しかありません。

Sartが私たちが始めたことを続けてくれるなら、私はこのサイトを喜んで訪問します。

.

何かを与えようと決意している人に、ネガティブなものを積むのは根本的に間違っている。

だから、そんなことしちゃダメだよ。;(

 

sabluk писал(а) >>
Если обрезать ногти во вторник или пятницу, будут водиться деньги.

男って、単純なんですね。Expert Advisorにリマインダーを付けるべきですね。後日、Code Baseにgrailを掲載します :)

 
goldtrader >> :


何かを与えようとする人に対して、最初に否定的な感情を抱くのは根本的に間違っているのです。

だから、そんなことしちゃダメなんだよ、この野郎。;(

と、そのアホに失礼なことを聞くのである(笑)。

モスクワのニシンでもいいや。

 
zxc >> :

ま、簡単なことなんだけどね。Expert Advisorにリマインダーを付けるべきですね。後でCode Base grailに入れる予定です :)

mcl5を待つしかない。

爪切りの機能が期待できる

 

いや、むしろ割礼 機能 )。

 
goldtrader >> :

方向性の予想が当たったのは事実で、70%という目標を達成する上では、非常に良いことだと思う。

1回の結果で判断するのは早計ですが、「ありがとうございました」という言葉を除けば、何も言うことはないでしょう。

サートが始めたことを続けてくれるなら、喜んでまたここに戻ってくるよ。

方向性による予測は50%当たる。

フランの日足と週足チャートを見ればわかるが、「トレンドは反転するどころか継続する」(c)。

週足は400-500ポイントの安定した動きで、600ポイントを予測せず、300-400(つまり同じ70%)と言えば、予測は100%に近くなる。

方向性とターゲットを合わせても50%の予測になります。コインで決めよう?

もっと自分に自信を持ってほしい。自信とは、言葉(「100%間違いない」)ではなく、行動(「歯を見せる!」-自分の予想に本当のお金を賭ける準備ができたとき)に現れるものだ。素直な(!!)賭けに応じないのは、不安の表れです。

 
sabluk >> :

と、アホに自分で聞いて、なぜ私が失礼なことをするのか)

モスクワでニシンを食べても驚かないし。

電波の邪魔をしたくないが、なんとなく言わざるを得ない。バカはお前だ」と言っても、本気には聞こえない...。

だからこう言うんだよ、お前と話すことは何もないんだよ、諍いを起こす以外には......。

あなたは注目される価値がないだけです。>> 以上で終了です。

 
timbo >> :

方向性のある予報が当たるのは50%。

フランの日足と週足チャートを見ればわかるが、「トレンドは反転するより継続する可能性が高い」(c)。

週足は400-500ポイントの安定した動きで、600ポイントを予測せず、300-400(つまり同じ70%)と言えば、予測は100%に近くなる。

方向性とターゲットを合わせても50%の予測になります。コインで決めよう?

もっと自分に自信を持ってほしい。自信とは、言葉(「100%間違いない」)ではなく、行動(「歯を見せる!」-自分の予想に本当のお金を賭ける準備ができたとき)に現れるものだ。正直な(!!)賭けを拒否するのは、まさに不安を語っているのです。

それはそれで、本質的な議論ができるテーマだと思います。

個人的な特性や希望から離れ、現実的な次元に移行することを提案します。

今日、相場が始まってから、私の予想する楽器を掲載しますが、私の考えでは、予想が当たると思います。

と、「日足と週足チャートを見て、トレンドは反転するよりも継続する可能性が高い」と、予測を提示しています。

結果は週明けに...。

賭け事」については、私たちは皆、真実を実現するためにここで議論しているのであって、剣闘士のような戦いをしたいわけではないはずです。

確かに可能ですが、それは例外的なケースに限られます。



もし、あなたが最初に予測をしたいのであれば、次の商品であるべきです:NZDUSD, EURUSD, GBPUSD, USDCAD, USDCHF, USDJPY.

私はこれらの楽器を分析するだけです。

 
Sart писал(а)>>

以上です。

申し訳ないですが 予測をお約束しましたので もしよろしければ マークを付けて説明していただけませんか? 大変でしょうがでも、人に説明することで、自分の中で腑に落ちることがよくあります。