値動きが予測できる!? - ページ 40

 
Sart >> :

私見では、ユーロの調整が続いている...。

今週末の予報に変更はありますか?それともクリスマスウィークに期待しますか?

追伸:私自身は、土曜日から新年2週目まで休養に入ろうと考えています。

 

うん、:)))普段はトレードの仕方などの予測はしないのですが...。なぜなら、非常に複雑な予測であり、単なるハイ・ローではなく・・・。

でも、正直なところ、この予想はあまり信用していないんだ :))ただ、事前に知る理由がないので、普通に事実を見るだけですが...。

なんとなく予想してみる

 
NProgrammer писал(а)>>

うん、:)))普段からトレードの仕方などの予測はしていないのですが...。なぜなら、非常に複雑な予測であり、単なるハイ・ローではなく・・・。

でも、正直なところ、この予想はあまり信用していないんだ :))ただ、事前に知る理由がないので、普通に事実を見るだけですが...。

予言しておこう。

ちなみに、すでにダウンしています・・・。:))

TMAをもとにした予測はしない方がいいと指摘したいのですが...。予測はいつでもできるわけではなく、TMAなどとの関係で、ある瞬間の値位置でしかできないのです。 その値段は、まさに...。でも、すべてを知らなければならない...。

 
NProgrammer писал(а)>>
...

そう!指摘したいのは、TMAだけで予測するのは......ということ。になると予想がつかない。

私は全く予測をしていない(純粋に事実だけで仕事をしている)のですが、そういう意味では誰がどのように何をするのか、面白いですけどね。

 
Lord_Shadows >> :

今週末の予報に変更はありますか?また、クリスマスウィークの予報は?

追伸:私自身は、土曜日から正月2週目まで休もうと思っています。

アルパリTP時間21.00の今、私が言えるのは次のことだけです。

1.旧来のトレンドの反転はない。

2.円は強く下げたがっており、ターゲット85.00は引き続き有効である。現在、89.50円です。

 
Sart >> :

現在、アルパリのTPタイムは21.00ですが、次のようにしか言いようがありません。

1.旧来のトレンドの反転は起こっていない。

2.日本勢は下への意欲が強く、85.00のターゲットは引き続き適切である。現在、89.50円です。

というのも、もしあなたの予想が正しければ、あなたの予測に従ってポジションに入るユニークな瞬間があると言えるからです。

そんな鉄のような神経と柔軟な自信があれば、成功するのは簡単だ。もちろん、予想が当たればの話だが。

残念ながら、あなたの昔の波乗り作戦は失敗に終わったので、今のところ連帯することはできませんが。

 
Lord_Shadows >> :

というのも、もしあなたの言うとおりなら、あなたが立てた予測に従って、ポジションに入るユニークな瞬間があると言えるからです。

このような鉄の神経と柔軟な自信があれば、成功するのは簡単だ。

残念ながら、あなたの昔の波動の試みは失敗に終わったので、今のところあなたと同意見ではありません。

もし私がこのスレッドで紹介した予想(全部で5つ)を200pのストップロスでプレイしたら、利益は最大1000pになるかもしれません。

テスターでは、これらのゲームを自分でシミュレートすることができます。

 
NProgrammer писал(а)>>

うん、:)))普段は...

そうですか.:))>> カッコいいと思うんだけどなー。:))1.4038のレベル ...TMAのかっこよさを疑う人はいるのか...?:))

まあ、今、故障が続いてるんですけどね...。この先どうなるのか、見てみましょう。

まだ上向きなんだ...。でも、もう長くはないと思うので...。

ちなみに、ブレイクダウンの時点で、このレベルは、少しNaturally :)) になって、1.4003 +/- 10ポイントになりますが、まあ、残念です・・・。

 
Sart >> :

現在、アルパリのTPタイムは21.00ですが、次のようにしか言いようがありません。

1.旧来のトレンドの反転は起きていない。

2.日本勢は強く下げたがっており、85.00のターゲットは引き続き適切である。現在、89.50円です。

セルゲイ まあ......支店の評価を上げるために何か書くくらいはするでしょう。少なくとも、波動理論に従った通貨の不確定な状態の表明だけは...。

 
Lord_Shadows >> :

セルゲイ まあ、支店の評価を上げるようなことを書くくらいはするでしょうね。少なくとも、波動理論に従った通貨の未確定な状態を述べるだけでも...。

前の投稿を繰り返すしかない。

今現在、アルパリTPの時刻は21.00ですが、次のようにしか言えません。

1.旧来のトレンドの反転は起きていない。

2.日本勢は強く下げたがっており、85.00のターゲットは引き続き適切である。現在、90.00円となっています。



そのような不確実な状況だからこそ、トレーダーは損失を被るのかもしれない。 私が追っている6つの楽器のどれもが、その動きは

は予測できない。自分たちで行き先を決めているわけではないようです。

実は、市場の8~9割は不確実な状態にあり、観測される動きも、時にはかなり大きなものになります。

変動以外の何物でもなく、例えば私はリスクを負ってプレイすることはありません。



常に下を向いているポンドと遊ぶこともできるが、しかし、その気分は非常に気まぐれである。