値動きが予測できる!? - ページ 33

 
NProgrammer писал(а)>>

2008年12月04日午後4時30 分だった・・・。木曜日だったかな...。

2008/12/05(金) 22:56の話です。:)

ところで - 予報担当者が他の予報をチェックできるように、さらにロシア語で -日々の分析 : ))インジケーターもあるし、MTの絵のテンプレートもサイトと全く同じだし・・・。

 
Korey >> :

気体の運動論を見てください。

"物理学者は冗談を言う"(C)。

コレー、思想政治レベルの統計物理学に詳しい人は書き込んでね。

明らかに位相速度や確率ベクトルまでは成熟していないが、エントロピーやエンタルピーは個人的に議論できるだろう。

 
Mathemat писал(а)>>

コレー、思想政治レベルの統計物理学に詳しい人は、メールで書き込んでね。

もちろん、位相速度や確率ベクトルまではまだ成長していませんが、エントロピーやエンタルピーは個人で議論することができます。

M さん、申し訳ないですが、今夜はジッポーのためにここにいます :)バカな考えが浮かんだんです。あなたのトレーディングシステムについて、私は何も知らないのに......。教えてください。いや...実際にブレーンストーミングをした方がよっぽど楽だと思うのですが...。すみません、時間当たりの占有効率の問題が気になってしまって......。いや、本当にMさん、まあ、もう言い過ぎましたね :))一言も言ってないじゃないか...。それともコンパイルしようと思っているのか、な...試してみたけど、画質の飛びがない...。:))すみません、最近ロシア語が苦手で...。:)

 
Mathemat >> :

コレー、思想政治レベルの統計物理学に詳しい人は、メールで書き込んでね。

もちろん、位相速度や確率ベクトルまではまだ成長していませんが、エントロピーやエンタルピーは内輪で議論することができます。

このフォーラムのどこかで、エントロピー指標というのを見つけたのですが、非常に面白い指標ですね。


追記


検索してみると、Koreyが私の仕事を完璧に近い状態にしてくれていることがわかりました。


あとはカルマンのを作れば、全体が出来上がります。

 
NProgrammer >> :

あなたのトレーディングシステムについて、私は何も知らないのですが......。教えてください。[...]

いや、ほんと、Mさん、まあ、もう言い過ぎましたね :)))一言も言ってないじゃないか...。

1.まだ、今の形のシステムはないので、誰にも言っていません。まだ現実の取引はしていませんが(すでにしましたが、それはおもちゃだけです)、怒りも決意もすべて積み重なっています。理論家の悪口はいくらでも言える(私は不可解だ)。システムができあがったら......売るなら値段の話になりますね。

2.NP、何か言ったか?自分で認めたんだから、情報隠蔽の名人だな。あなたは、自分が情報隠蔽の達人であることを認めましたね。

でも、すでに今、現実の取引をして、その結果を子供たちに食べさせていることについては、尊敬しています。ところで、X線のことを思い出すと...。

 
Mathemat писал(а)>>

1.まだ体制が整っていないので、誰にも言っていません。まだ現実の取引はしていませんが(すでにしましたが、それはあくまでおもちゃです)、怒りも決意もすべて積み重なっているのです。理論家の悪口はいくらでも言える(私は不可解だ)。システムができてから、売るなら値段の話をしよう。

2.NP、何か言ったか?あなたは、自分が情報隠蔽の達人であることを自ら認めています。インジケーター(写真だけでも)を置くことと、取引システムを置くことは別物です。

でも、トレードしてその結果を子供に食べさせるというのは、もう尊敬に値しますね。ついでにX線の備忘録も...。

売ってください! ...?...なぜだ、何のためだ?ダク 人それぞれ考え方が違うから、聞かないようにしているんです......。

2)私はすべてを投稿しましたが、アルゴリズムは、このインジケータとtogruyuが、教えてくれません。

いろいろと言いましたが...。本当に

Rengineについて、M、あなたはまさに1000%私を混同している、私は誰と覚えている必要がある場合でも(しかし、拷問しないでください:)メモリは鉄ではありません:)))

チャンピオンシップの結果から何かを吸い上げるつもりはなかったのですが......。その時は、何もかもがうまくいっていたんです。

とにかくシステムの要点を教えてくれ、せめて要点を...。いつ交換するんだ?君は知ってる...あと2、3年はかかるかな...。だからさ、もしかしたら彼女にも間違いがあるかもしれない...。とはいえ、100%正しいということはないでしょうが...。

 
Plus писал(а)>>

115.60を最終ストップと慎重に考えています。

中央分離帯にどの図柄が出ても、そこに向かっていくのです。103.70か138.75のどちらかです。2番目のバリエーションがより好ましいと思います。後日、面白ければ画像を添付します。

オレグ、そろそろ自分の支店を作ったらどうだ?たぶん、そんなことしても無駄だろうけど、そこにも殺到するだろう。私自身は予測はしていませんが、皆さんのコメントには興味深く見守っています。御社のシステムの有効性について一言申し上げるとすれば。もちろん、写真も待ってます :-)メインの中央値については興味深い。どのような構造になっているのですか?

 

少し曖昧な表現になってしまいますが、よろしくお願いします。
....

春頃、私はeuの崩壊を数字で予測し、現在に至っています。
- 雄星は新たな原則に基づく再軍備を望んでおり、そのためには強いドルが必要です。
予言は不完全なものとなり、遊星はEUを脱退させただけでなく、そのために危機を作り出した(((...きょうごう
今、これはやや起こった(再軍備ではない)))、そして......。
アメリカには屈しないというのが、世界的な共通認識です。
- ドルを下げたいという戦略的な思惑があった
すなわち、市場はテクニカルな予測からファンダメンタルな分析に移行する段階にある。

...
EURUSDのファンダメンタルズターゲットは1.95、2.150へのジャンプのように見えます。

 
Korey писал(а)>>

- 雄星は新たな原則に基づく再軍備を望んでおり、そのためには強いドルが必要である。

あなたの言う「再軍備」とは何ですか?

EURUSDのファンダメンタルズターゲットは1.95で、2.150までジャンプするようだ。

I.e.バイアンドホールド?

結論に全般的に同意する。

 
NProgrammer >>:

2)私はすべてを掲載しましたが、アルゴリズムは、この指標とtogruzhuyuませんが、あなたを教えてくれません。 [...]


レンギョウの件ですが、Mさん、間違いなく1000%私を混同してますね、必要なら誰とかも思い出せます(でも拷問はダメですよ)記憶力は鉄じゃないですから :))) [...]


まあ、とにかくシステムの本質を、さあ、せめて本質を...。いつ交換するんだ?君は知ってる...あと2、3年はかかるだろう...。

1.書きすぎたと言うことか...。

2.X線で質問を取り下げました、私のミスです。しかし、それは誰だったのか?

3.提案するシステムのエッセンスは、すでに個人的なフォーラムで説明しました。