値動きが予測できる!? - ページ 35

 

オレグ...お前の予想が一部的中したぞ...。預金残高を2倍にすることができました...ありがとうございました。 今のところ私も大スランプです...えっと...緊張...緊張...。 ユーロバックスが1.3140まで下がる可能性はあるのだろうか?

 

何度言ったらわかるんだ-自分の下で枝を切るのは嫌なんだろう

クソトレーダー

 
まあ、ストップはよく発動する)ので、ストップを使うよりは...。私は "ロック "を使っています。これは、差が50~100ピップになったら、同じ方向でもう1回取引を行うことを意味します。 そして、テイクとストップを設定し、少なくともゼロかわずかな利益でクローズできるようにする......。バカだなぁ...ユーロバスケットだけには負けたよ...。 価格が1.30を超えたとき、私は取引を開始した......。 そして、さらに...さらに...さらに...(ここで笑って「パチン!」となってもいい)...です。 そして今、私はそこに座って待っている...。 待ちぼうけ
 
Shniperson >> :
まあ、ストップはよく効きますが))なので、ストップの代わりに ...私は "ロック "を使っています。これは、差が50~100pipsになったら、同じ方向でもう1回トレードを開始するという意味です...ですから、時には4つものポジションを持つことになります... そして、テイクとストップを設定し、少なくともゼロかわずかな利益でクローズできるようにする......。バカだなぁ...ユーロバスケットには負けたけど... 価格が1.30を超えたとき、私は取引を開始した......。 そして、さらに...さらに...さらに...(ここで笑って「パチン!」となってもいい)...です。 そして今、私はそこに座って待っている...。 待ちぼうけ

そのミュンヒハウゼン - ヘッジ

頻繁にストップをかけるには、大まかな分析(記述的幾何学)ではなく、異なる時間枠の細かい分析が必要で、これは人間の能力を超えていますが、機械の能力では可能です。


 

そんな車をどこで手に入れるか...。

それはカモにされるのもいいところ...。 というのは、まさに今の私の気持ちです。

 
預金が深刻でないことを祈ります。
 
350ドルだったのが、1週間で880ドルに...。 現在、300ドルで着地 4トレード 負けている )))).... (だから閉めたら500になる)・・・。 よし、失敗から学ぼうユーロバックスが来週中に1.3140まで下落するかどうか、そして1.36-1.38に到達するかどうか、それによってコリヤ・モルシェフに私を紹介できるかどうか、私はもっと興味があるのだが.
 

また、1Hでは、白いチャネルをブレイクダウンし、3445-50あたりがターゲットになると見ています。1.3365まで戻そうとしている、(1時間足の新中央値を試す、失敗すると1.3445、1.2935への売りもありそうだ)。また1.3475、1.3505、1.3520もSellとなる。

 

1.3260のブレイクダウン後、最初のターゲットは1.3110です。

しかし、4Hに切り替えると、また面白い絵が見えてきます。


途中の青色中央線と上昇中の4Hチャネルの下限線(シナモン)。また、その隣にはパープル・アフタヌーン・メジアンが控えています。この状況は、1Dメジアンへのブレイクダウンの可能性を示しており、新たなターゲットを持つ新しいチャネルを開始することも、4Hチャネルをブレイクダウンして第2ターゲット1.2800を目指すことも可能です。

でも、様子を見なければなりません。 1.34付近の角度で下落し、反転シグナルが発生することも考えられます。

従って、現在の売りを全て1.3120で決済します。そこからショートストップで買い、5Mでフラクタルを見て、その上か下に注文を入れる。