値動きが予測できる!? - ページ 37

 

えー、このありがた迷惑に私なりの貢献を加えよう...。

 

私は昨日少し逃した...私は1.33で開いている1以上の貿易を持っている...合計でその5取引))330の880預金の...-420でドローダウン... 私はKolyaがすでに閉じていると思う137.55パーセントのレベル...もう彼の足音が階段の踊り場で聞こえる.

追伸:ユーロバックスの(彼だけでなく)「世界的な逆転劇」はもう始まっている?

 
xrust писал(а)>>

えー、このありがたい大義名分に私も加わろうかな...。

私も続けます...。:))

2008年12月12日21:55現在、4つの価格があります。

1.3444-上限の境界線

1.3111 - 中

1.2791 ㊨ 下界が2つあって、1つ目が一番正しい 2つ目は、うーん - たぶん間違ってる ...でも、それは私のせいではありません・・・。:))

1.2751 /

7500/170で全て上向き、素晴らしいラウンドではないでしょうか?私もいつも楽しませてもらっています...。しかし、正確に言うと、7526/170というような角度になっているのです。

どんなアングルなんだ?さてそれは7500分のバーの距離で、このラインは170ピップス価格を上昇させます。MT - createでトレンドラインを見て、それを選択してそのポイントを移動すると、数字が表示されます...

実は、私にとっては...生憎と禁止されているため、この掲示板に書き込むのは非常に不安です。私の予想は、主にc-forumhttp://robotrading.liveforums.ru/ に掲載します...ROBOTRADING - 金融市場における自動売買と手動売買のためのフォーラム。

基本的には、そこでもみんなを誘う(登録はほとんどない)のですが.:))

 
うーん、なんか予後が楽観的なんだよなぁ...。 を希望する... ただ、裸で1.2995あたりにストップを置きたいだけなのですが...。 そして大儲けする...500ポンド...
 
Shniperson >> :
うーん、なんか予想が楽観的なのばかり...。 を希望する... >>裸で1.2995あたりにストップを置きたいだけなのに...。 そして大儲けする...500ポンド...

実は、今のところ、市場には駆動力の大まかな均衡が存在する。

このような場合、私などは危険を冒してまで予測することはないでしょう。

どのトレンドが最終的に優位に立つのか、その争いを見守らなければならない...。

 
Sart >> :

実は、今のところ、市場には駆動力の大まかな均衡が存在する。

そんなとき、たとえば私は危険を冒してまで予測することはないだろう。

最終的にどのような流れになるのか、その闘争を見守らなければならない......。

市場には常に不確実性が存在する、その不確実性の極限をつかまなければならない...。

 
ここにいるほとんどの人が、エリオットの波動論に基づいて予測をしている......。 私は正直言って、(彼の作品を)一行も読んだことがない。でも、予測の何割がうまくいくんでしょうね?
 
スプレッド50% :)
 
Shniperson >> :
ここでは、エリオット波動理論に基づいた予言をする人が多いのですが......。 正直なところ、私自身はエリオットの作品を一行も読んでいない。しかし、この予測の「性能」は何%なんでしょうね。

怠け者でなければ、このスレッドの私の予想5つすべてを、USDCHFから始めて、テスター・オープンで

のポジションを、予測に示された方向と時間の価格で提供します。

予測は比較的長期(1週間)なので、ストップロスを200pに設定する。

もちろん、そのようなシミュレーションの結果も知りたいのですが......。



私としては、上記の予測に従えば、最初に指定されたストップロスで、1000p.の利益を簡単に得ることができると主張するものである。




 
え...コーリャが来たぞ...。