値動きが予測できる!? - ページ 25

 
NProgrammer писал(а)>>

また、1.2699まで行っても、長くは 続かないと思います :))

あはは、笑っちゃう〜プロのトレーダーさん、1.2699で売りに行ったんですか?今、ロックでヘッジする方法を考えているのでしょうか?- ポンドはほぼ1.48、ユーロは1.2835です :)):)) プロの情報屋さん......。)))))

 
NProgrammer >> :

あはは、笑い死にしそうです。短期的な予測をしている私たちは、ポンドはもう少しで1.975に、ユーロはちょうど1.2825に到達するところでした :))):))

プロのアナリストが言うように、ユーロが上昇する経済的な理由はないのです。本当にないんです。

しかし、好転はしている。>> 大丈夫、そういうこともある。

 
zxc писал(а)>>

:)))

私がソファで横になっていると、アドバイザーがユーロを買ってきた。まだ閉めようとは思わず、そのままにしておく。:)

あ、顧問の先生にはもう準備するようにアドバイスしておいてください、今日はあまり上がらないかも・・・。:)) そろそろ閉めようかな。

 
NProgrammer писал(а)>>

レオ、くたばれとしか言いようがない、コンプレックスで本当にくたばってるんだな.バレリアンを飲んで眠りなさい。私がファックしているとき...掲示板じゃないんだよ、アホ!インフルエンザなんだよ...。ああ、情けない。神様...

この馬鹿の戯言を司会者が見てくれるといいんだけどな。

 
Sart писал(а)>>

プロのアナリストが言うように、ユーロが上昇する経済的な理由はないのです。本当にないんです。

しかし、上昇もある。大丈夫、そんなこともあります。

月曜~火曜までには降るだろう...。:))

はい!明日1.31にならなければ :))

 
Sart >> :

また、NovoZealandtzも同様に良い停留所があります。

今、0.5390にストップを置いて売れば、100~200pを取る可能性が高い。

残念ながら、ストップ高は引き分けで全滅です :(

 
LeoV >> :

司会者がこの馬鹿の戯言を見てくれるといいんだが?

LeoV、そんなクズに気を遣ってはいけない。ここにもそんな「トレーダー」がいて、某サブロクさんは辞書を使って汚い言葉を使っている。

モデレーターのスタンスも面白いですね。例えば、レシェトフを禁止していますが、この人からは確かに汚い言葉は出てきませんね。

また、あからさまな冒涜的表現を含む投稿は、妨害に対する謝罪とともに、単に編集、つまり冒涜的表現を「切り取る」だけです。

 
Sart писал(а)>>
LeoV、そんなアホに気を遣ってはいけない。そういう「トレーダー」はもう一人、辞書を片手に話す某サブリックも いる。

そろそろレオ氏も落ち着く頃だろう。男はやめられない...でももちろん、私みたいなクズには注意しないでね。:))だから、誰かが掲示板に何か書いたらどうするんだ。忘れてください...:))100%

"そして、露骨な冒涜を含む投稿は、単に編集されます。"冒涜を「カット」し、妨害に対する謝罪があります。"

汚い言葉はどこへ行った?:))理解できない。ないんです。:)

 
NProgrammer >> :

そろそろレオ氏も落ち着く頃だろう。男はやめられない...でももちろん、私みたいなクズには注意しないでね。:))だから、誰かが掲示板に何か書いたらどうするんだ。忘れてください...:))100%

"そして、露骨な冒涜を含む投稿は、単に編集されます。"冒涜を「カット」し、妨害に対する謝罪があります。"

汚い言葉はどこへ行った?:))理解できない。ないんです。:)

それは何ですか?ディック?ケツの穴。

NProgrammer さんが書き込みました>>。

コンプレックスを解消して バレリアンを飲むんだ私がファックしているとき...掲示板じゃないんだよ、アホ!インフルエンザなんだよ...。ああ、情けない。>> オーマイガー

 
Sart писал(а)>>

これは何?ディック?ケツの穴。

レオの言葉です、私からはそんな書き込みは見当たりませんが...。