値動きが予測できる!? - ページ 18

 
Mathemat >> :

まあ、それが採点基準なんですけどね。もちろん、SLが邪魔をして(セキュリティ!)、理想の評価像が崩れるので、そう簡単にはいかないのですが。

たとえ10ピップスの差であっても、占い師が示した方向に終値が発生すれば、予測は成功したとみなされます。取引開始の方向に対する動きは、SLまでなら何でもありです。

それ以外の場合、つまりストップロスが発動された場合、あるいは終値が誤った方向で発生した場合、取引は失敗となります。

私は、以下の推定システムを提案する。自転車かもしれないが、入退場推定に使っている。私は数学者ではないし、ベルルッキやベルリオーズも知らないので、間違っていたら、指摘してほしい。

ポジティブなトレードをするために、私は2つのレシオに注目しています。

最大ドローダウン/最大プロフィットは1以下でなければなりません。

(TimeWhenLastDayTransactionOverPlus - TimeIn) / (TimeOut - TimeWhenLastTransactionOverPlus) は 1 より小さいこと。

これらの比率がそれぞれ1未満であれば,取引は成功したとみなされる。なぜなら,存在時間の点で,よりプラスであり,振幅もプラスにシフトしているからだ

 

非常に魅力的だが、あまりにも厳格で、むしろ発見的な基準、ブレンド

第一の基準:TP/SL < 1 のシステムはすべてこの基準で廃棄されるかもしれない。 しかし、その中に利益をもたらすシステムがあるかもしれない(私はこの比率を好まないが、セルゲイは 好んでいるかもしれない)。

第二の基準:取引結果 よりも、利益が出ている時間や損失が出ている時間の比率を指す。爆発的な市場のため、この基準も特に重きを置いていないようです。トレードの85%は赤字(横ばい)でも、残りの15%は赤字(トレンド)になることがあります。

私個人としては嬉しいことでも、他の人にとっては無条件にそう思えないような命令を押し付けるつもりはありません。今は、魅力的な要件で希釈されていない、「純粋な」TCの結果だけに興味があるのです。最終的な、最終的な条件は、トレードのm.o.a.が小さすぎず、プラスで、ドローダウンが大きすぎないことです(私の玉はまだ鋳鉄ではありません :))。

 
Mathemat >>:
Нет, проверяем не просто EWP, а именно EWP в интерпретации Сергея. Все автоматы работают из рук вон плохо, если сам как следует не подкован в EWP.

アレクセイ 客観性を保つためには、こうあるべきだと思うんです。

市場を観察する。

1.最も上位のサイクルであるサイクル1の第3波が形成され始めていると見ています。

2.cycle1,cycle2に直接入れ子になっている第3波が形成され始めていますね。

3.私は、サイクル2の直下にあるサイクル3の第3波の形成が始まったと見ています。

第3サイクルの第2波が確かに完成したことを確認するため、少し待ちます。

私見では、Cycle3の波動が本当に形成され始めたときです。

予想をする。

- ツールを使用します。

- トレードの方向性

- 利益目標=第3サイクルの波3の最小目標

- 損切り目標=第3サイクルの第1波のスタートに近い水準。

サイクル3の波動3の診断が間違っていたのに損切りしていることが判明しました。



以上、利食い・損切り前の変更は一切できません。


もちろん、よりリスクの高い取引もしますが、私が示したスキームは、まさに大原則そのものを反映したものとなります。

 
Mathemat писал(а)>>
では、セルゲイ さん、自信のある予測をしてください。繰り返しになりますが、私は彼らからしか指示を受けません。

根本的に間違っている。そして、私は反対です。

1.私たちは予測の質を評価しているのであって、取引システムの質を評価しているのではありません。だから、スター は正しいことをする。踊るポイント(予報が出た瞬間)と時間を指定します。

木曜日の23.59に、目標に達していなければ取引は(強制的に)終了し、そうでなければ、いつでも1ヶ月後か1年後になると言うことができる。

2.週明けには、目標達成に加えて、例えば目標が100ポイント、ドローダウンが200というように、ドローダウンの大きさを見積もるのです。 ストップロスは、TCのセーフティクッションであり、すべてを混乱させるので、使用できません。

3.上か下かの方向性だけでは、予測にはならない。Mathematician, try to challenge my forecastEUR/USD this week will move both up and down :-)今週は上にも下にも動きます。100%鉄板です。Timbo 彼の条件で賭けてみることにします。)

したがって、このような配置は、正しく、論理的で、推定を可能にするものである。

1.NZDUSDは自信満々で下げたがっている。金曜日までには、0.4900のターゲットに到達することになります。現在、0.5380で推移しています。

2.USDJPYは自信満々で下に行きたがっている。金曜日までに92.00のターゲットに到達します。現在、96.00円となっています。

分析では、目標に到達したこと(または到達していないこと)に加え、ドローダウンの大きさをポイントで指定する必要があります。

 
Mathemat >> :

第一の基準:TP/SL < 1 のシステムはすべて廃棄されるかもしれない。 しかし、その中に利益をもたらすものがあるかもしれない(私自身はこの比率を好まないが、セルゲイはそれを好むかもしれない)。

基準2:トレードの結果よりも、トレードがプラスになっている時間とマイナスになっている時間の比率が重要。爆発的な市場のため、この基準も特に重きを置いていないようです。取引の85%は黒字(横ばい)かもしれないが、残りの15%はさらに大きな利益に飛ぶこともある(トレンドがあった)。

私は、あなたが評価したい方向性に基づいて、提案しただけです。

1.100pipsの損切りで下がり、110pipsで上がってプラスで引けた場合、その方向は予測できたか?

2.平坦な波が横ばいになる可能性があるので、回廊の角度を見るべきという指摘はちょっと違うが、平坦な波で、その後ニュースで価格が下がり、離陸して、5分後に戻るとしたら、やはり、方向は正しく予測されているのだろうか。

ランダムな予測を排除しようとしているのですが、そんな単純なものではないことに気がつきました、方向は方向であるべきなのです

 

よし、じゃあ観察してみよう。すでにいくつかの予測は立てられている。統計が出たら、私の分析も出してみようと思っています。セルゲイ(二等兵)君、君のをあげる。完全に正しい分析をしているとは言い切れませんが。

ただ、どんな優秀なエリオットも、ポジションを持つ過程で、何の修正もなく実行される予測をすることはあまりに多いので、注意したいと思います。正確な初期予測は波動原理の目的ではなく、不可能だからだ。Wave Principleの予測はすべて、ターゲット、数量、ポジション数の 両方が常に変化するシナリオである。最終的に重要なのは、トレーダーが予測で目標にした数字ではなく、たとえ最初の予測と大きく異なっていたとしても、利益を確定する数字である。

私が分析で重要視しているのは、サルトが 発表したポジションを実際に開いてみることです。目標とその達成度を追うことが重要なのです。実験の最後には、何が達成されたかを一緒に確認しましょう。

P.S. ブレンド、あなたの投稿を見たのは、私の投稿を書いた後でした。あなたの意見も聞いてみたいものです。ポジション保有中に100損して110利するというのは、当てにならない方向だと思うのですが。あまり正確なエントリーでないか、正確なエグジットでないかのどちらかです。

もう一度言いますが、私たちはサートの 先見性とEWPに基づく利益を生む取引能力のどちらを分析するのでしょうか?

 
Mathemat писал(а)>>

よし、じゃあ観察してみよう。すでにいくつかの予測は立てられている。統計が出たら、私の分析も出してみようと思っています。セルゲイ(二等兵)君、君のをあげる。完全に正しい分析をしているとは言い切れませんが。

ただ、どんな優秀なエリオットも、ポジションを持つ過程で、何の修正もなく実行される予測をすることはあまりに多いので、注意したいと思います。正確な初期予測は波動原理の目的ではなく、不可能だからだ。Wave Principleの予測はすべて、ターゲット、数量、ポジション数の両方が常に変化するシナリオである。最終的に重要なのは、トレーダーが予測で目標にした数字ではなく、たとえ最初の予測と大きく異なっていても、利益を確定する数字である。

私が分析で重要視しているのは、サルトが 発表したポジションを実際に開いてみることです。目標とその達成度を追うことが重要なのです。実験の最後には、何が達成されたかを一緒に確認しましょう。

P.S. ブレンド、あなたの投稿を見たのは、私の投稿を書いた後でした。あなたの意見も聞いてみたいものです。ポジション保有中に100損して110利するというのは、当てにならない方向だと思うのですが。あまり正確なエントリーでないか、正確なエグジットでないかのどちらかです。

もう一度言いますが、私たちはサートの 先見性とEWPに基づく利益率の高い取引能力のどちらを分析するのでしょうか?

すべては取引システムとの相対的な関係です。しかし、予報にはない。予報が十分に正確であれば、どんなTSでも作ることができるのです。フライは別、カツは別。

私の予想については、掲載しても意味がなく、今のところ5分程度の予想で一応の精度を出しているようです(この『未来を見る方法としての統計学!』のようです)。だから、私はこのような100点満点の予測は信じないし、あなたもこの方法には懐疑的なのですね。

気になりますね、このスレッドは多くのスレッドよりずっと良くて面白いです。

純粋なEWPではないことを示すフレーズがいくつかあるため、私たちは-サルトの 先見性を分析しています。例えば市場が「ヒートアップ」するのを待って、月曜日のオープニングを待つ、しかしそれはどこにも書かれていない...しかしそれは彼が持っているものである ))

 
しかし、私の予想はかなりうまくいった-)))、金曜日には1.215-1.225のレンジで推移し(若干高くなった)、プルバックもある。
 
Prival >> :

取引システムが全てです。しかし、予報は違う。予報が十分に正確であれば、どんなTSでも作ることができる。フライは別、カツは別。

最後に、私がなかなか形にできなかった金言を、この人がようやく形にしたのがこちらです))

TSはサバイバルシステムであり、質の高い予報は快適なサバイバルシステムを実現する

TSが高品質であれば、悪い予測の結果を排除することができる。

だから槍が折れ、観客が憤慨する、おそらく直感的に、あるいは誰かが意識的に、観念のすり替えを感じているのだろう。

このブランチは「値動きが予測できる」ということなので、システムが利益を生む取引をする能力ではなく、予測をする能力を評価しようということです。

>> 私自身は、他の人の予想をシステムに従って厳密に評価する時間があまりないので、不満ばかりですが、どう評価するかは人それぞれでしょう。

 

自分が間違っていたことに気づいたのです。よし、先見力だ。TCについては一言も触れず、観察しています。