YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション - ページ 31

 

最高のエキスパートアドバイザーとインデュレーター。


もよおし
ラッキー
ウォリアー
シルバートレンド、その他グッズ
ファイルは頻繁に追加されます
参考文献
http://depositfiles.com/folders/3J5GODMV5
http://depositfiles.com/folders/ZWPUJZ8WD

 
Sashok_は スパム行為で追放されました。
 




40pのターゲットです。


 
豪ドル円やカナダドル 円のようなペアは、太いピプサーを置くと、休日や証券取引所が閉まっている時でも機能します)))、ナイトセッションだけではありません。これらの通貨の年間平均ラインは、ストレートとして...何がなんだかわからない。
 
vnuk >> :
オージードル-日本円やカナダドル-日本円のようなペアは、休日でも、証券取引所が閉まっている時でも、ナイトセッションに限らず、太いピップを置くことが可能です)))。これらの通貨の年間平均ラインは、ストレートとして...何がなんだかわからない。

ピプシングはターゲット1-2-3pと4-5 まあ、誰がどの列を持っているかは、自分で決めること。


10~40のターゲットがあるので、ピコピコとは言いません :-))

---

が、すべて相対的なものです。

 
YuraZ писал(а)>>

ピプシングはターゲット1-2-3p 4-5 まあ、誰がどの範囲を持っているかは、みんな自分で決めることです。

10-40のターゲットで、私はスキャルピングとは言いません:-))

---

しかし、すべては相対的なものです。

スキャルピングが得意なブローカーは?スイスのNDDで、主要なペアで1ピップのスプレッドを持つものを見つけました。つまり、彼らのルールは次のようなものです。

スキャルピングのルール
  1. 定義: スキャルピングとは、小さな値動きで多くの取引を行おうとする取引戦略である。(48時間の取引期間中、平均7pips以下)。
  2. スキャルピングは以下の条件下で可能です。
    - 3pipsのスプレッド。
    - 最大レバレッジは1:100。
    - スキャルピングの積極性により、手数料やスプレッドの拡大が適用される場合があります。
  3. 本ポリシーがアカウントに適用された場合、その判断は最終的なものとなります。

つまり、1pipの代わりに一度に3pip、またpiperが非常に利益を上げている場合、スプレッド増加の制限はない。私は、平均利益が10ピップス以上の他のものを持っていると言います。すべてリスクマネジメント部門と回答しています。つまり、EAの収益性が高ければ、スキャルパーだろうがピプサーだろうが、何と呼ぼうが関係ないのです。アグレッシブなEAでは、アグレッシブなスプレッドが設定されます。私は、なぜ気にするのか、あなたはNDDなのだと言いました。答えは、「そういうルールがある」ということです。それだけです。そう簡単に金持ちにはさせませんよ。
 
gpwr >> :

スクリプに対する姿勢が良い証券会社はどこですか。主要なペアでスプレッド1ピップのスイスのNDDを見つけました。つまり、彼らのルールは次のようなものです。

スキャルピングのルール



  1. 定義: スキャルピングとは、小さな値動きで多くの取引を行おうとする取引戦略である。(48時間の取引期間中、平均7pips以下)。
  2. スキャルピングは以下の条件下で可能です。
    - 3pipsのスプレッド。
    - 最大レバレッジは1:100。
    - スキャルピングの積極性により、手数料やスプレッドの拡大が適用される場合があります。
  3. 本ポリシーがアカウントに適用された場合、その判断は最終的なものとなります。
つまり、1pipの代わりに3pip、そしてスキャルパーが非常に利益を上げている場合、スプレッドの増加に制限はないのです。私は、平均利益が10ピップス以上の他のものを持っていると言います。すべてリスクマネジメント部門と回答しています。つまり、EAの収益性が高ければ、スキャルパーだろうがピプサーだろうが、何と呼ぼうが関係ないのです。アグレッシブなEAでは、アグレッシブなスプレッドが設定されます。私は、なぜ気にするのか、あなたはNDDなのだと言いました。答えは、「そういうルールがある」ということです。それだけです。そう簡単にお金持ちになれる人はいないでしょう。

論外!当たり前のことです。

私は本当のアカウントで夜の間に預金の約20%を獲得した - そして、彼らは(にもかかわらず、目標の非ピップス9から30ピップス)誰もがこれを言うだろうautotradingをブロックしました

私の収益性がブローカーにとって重要である場合、彼は私を指示します - そして、彼はスプレッドで利益を支払うことになります。

厨二病にも程がある

--

然うは問屋が卸さない

ブローカーが個別にまたはブロック単位でスプレッドを上げたいと考えていること

---

キッチンのバランスを崩すようなシステムなら、バリケードの向こう側にいる私にも分かるような気がします。

しかし、その裏側では、どうすればいいのか、儲からない仕事をするのか。

それとも、毎月10%オフして翌月まで休む?

---

大事なことは、大きな論争にならないことです。

--

私は他の方法を取ることはありませんが、それは彼らのルールがあるからかもしれません。

流儀に反する

保証金は5万円から

彼は10万ドルの預金を持っていて、自動売買は10万ドルから始まるのですよね?

 

 
YuraZ писал(а)>>

他人のトラフィックを無闇に利用することへの警告。

 
mql4com >> :

他人のトラフィックを無分別に利用することへの警告。

ここにはいくつかのポイントがあります

1 オフトピックなんだろうなー、意味不明なんだろうなー。で、もしそうなら無視する...。とか、自分の興味ない話題は読まなくていいとか...。

2 私は、Expert Advisorとその動作のスクリーンショットをトレーダーズサイトのオートマティックに表示しました、プッシーや女の子ではありません

だから、あなたの警告は控えめに言っても不十分なのです。

---

今朝と晩の作品です