YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション - ページ 35

 
YuraZ >> :

合法的な肘鉄を食らわなければならないのです

---

もちろん考えて、今はシステム内のパラメータを変更しただけです

最適化後

私はかなり強い夜間スパイクを得ました - ターゲットが現在44-45 pipsであることに注意してください!

ターゲットがわかった!これはもうスキャルピングトレードではない。


私のところは、金曜から月曜までの夜間取引はしていないのですが...。気味が悪い

同様に提起されたターゲットとリスク

 

生まれ変わった小人のある一日・・・。

 
ortv >> :

私のところは、金曜から月曜の夜は取引しないんです...。というのは、ちょっと変ですね。

目標やリスクは同様に引き上げられる

こんな日にも取引できる技術がある

 

とても楽しい取引でした...。

 
アレクセイ・ウサチョフは、なぜトレードを止めたのだろう?
 
khorosh >> :
アレクセイ・ウサチョフは、なぜ取引をやめたのか?

すべてがうまくいっているのに、ユーリのアドバイザーは黙っている。

 
変なのです。今夜のピップスには良いフラットです。
 
khorosh >> :
不思議ですね。今夜のピップスには良いフラットです。

スプレッドはブローカーによって引き上げられた。

 
YuraZ писал(а)>>

スプレッドはブローカーによって引き上げられた

私はそれを信じることができない :) それは、ブローカーはあなたがお金を稼ぐのを防ぐことが判明していますか?
 

まあ、ブローカーがスプレッドを上げるとしたら、それは明らかに顧客の利益のためではありませんね

それとも、スプレッドを上げることで、ブローカーがトレーダーの利益のために行動しているとお考えでしょうか?

こうして、トレーダーの収入に「貢献」しているのですね。

特にターゲットが小さい自動売買の場合は...。

そのブローカーが、私の取引と収益を妨げているのだと思います。

- というわけで

- 酷い言い値で再値下げ

- スリッページを伴う逆指値 注文の実行

- など...