機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。 - ページ 8

 
LeoV >> :

あなたの "小さなキャンドル工場"?それはいいとして ))))それなら当然、FXは必要ないですね。遊び心で......))))

一方は他方を妨げるものではありません。キャンドル工場からの収入と関係があるはずだ。:))

 
granit77 писал(а)>>

一方が他方を排除するものではありません。キャンドル工場」からの収入は、どこかに回さなければならない。:))

きっと、自分のホテルを自慢しに来たのだろう。原則的には何も問題ない、もちろんめでたいことだが、自慢するのはよろしくない。私は彼のプロフィールを見ました - 私は彼がプログラマー、スマートな男だと思う、彼は外国為替でお金を稼ぐことはありませんでした。しかし、それは他の人が成功しないことを意味するものではありません。デモなのでチャンピオンシップの結果が気に入らなければ、Viacやこちらで 実際のアカウントを確認することができます。そんなに儲かるホテルはないでしょう ))))

 
Aleksey24 >> :

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

才能は、人間の努力の他のあらゆる分野と同様に、少数者のためにある。

これは何だと思いますか?

詳しくはこちら

 
tim21701 >> :

これは何だと思いますか?

>>詳しくはこちら

それを持って銀行へGO!


:)

 
MTSを使うには、プログラマーを養うか、自分で考えなければならない
 

MTSはこのリンク先でも不可能なのか?

https://championship.mql5.com/2012/ru/

 
...私は、ロボットは主人から学ぶべきであると考え続けています。つまり、人は「弟子」が何をすべきかを知り、トレンドに逆らったプレーや偽の取引開始など、いかなる理由でも負けたロボットを非難してはならないのです。ロボットは感情に左右されない--確実に動くはずだ。ロボットは感情に左右されない、確実な仕事をしなければならないのです。
 
偉大なトレーダー(これらはFXトレーダーではない)は、多くの人が良いトレーダーを知っていると言いますが、FXでは良いトレーダーは1-2-3-4を知っているのです。
 
状況は平凡だ。
トレーダーが誇らしげに言うのを聞いたことが何度もある。
"マニュアルトレード "に関しては、MT-4をマスターしていることがわかった。
このようなトレーダーにとって、機械的な取引は本質的に不可能であること、つまり彼らの能力では不可能であることは明らかです。
 

数時間前からシュターリヒトは、追っ手から身を隠すように市内を走りまわっていた。25回目の投票で、ミュラーが道端で投票しているのを見た。"あざとい "とミュラーは思ったが......。