機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。 - ページ 7

 
Mathemat >> :

え、アレクセイ。希望は最後に死ぬ。棺桶の注文はもうされましたか?


おい、マテマテ!まだ爆発が好きなんですか?

棺桶は注文しない!

死は始まりに過ぎない。(インホテブ


<strong><span style="" color:="" rgb(66,="" 99,="" 156);=""フォントファミリ:=tahoma,="" verdana,=" arial,=" helvetica,=" sans-serif;="" font-size:="" 1em;=""><p><span style=" font-weight:="" bold;="" color:="" rgb(0,="" 87,="" 174);="">sayfuji さんが書き込みました。
このスレの作者で7年の豊富な経験を持つ人はどこにいるのか、レクサスで負け組のための胡散臭いFXではなく、本当の儲け方を学びたい。


立地条件の良い私のホテルは、ほぼ完成しています。家具を手に入れる新年早々、完売してしまいました。


時間を無駄にするなよ、みんな。

時間は貴重なものです。


追伸

年率10〜15%以上の安定した利益を上げる機械式 NO.

補助ツールとしてのオートトレーディング - アシスタント - YES!

 
Aleksey24 >> :

立地条件の良い私のホテルは、ほぼ完成しています。

ん...空いた時間に工事でもしようかな...。

 
Andy_Kon >> :

言い換えれば、昔はこんな感じだったんです。

エンジニアは生涯学習が必要な職業です。

すべての箒には、それぞれの掃き方がある。私が言いたいのは、すべての職業は生涯学習であり、さらに言えば人生そのものが学習であるということです。これがないと無理なんです。

昔のロシアでは、商人たちは「三たび破滅し、四たび富まなければ、商人ではなく、愚か者だ」と言ったそうです。まだ何も見ていないのだから!」だから、どこにも賛否両論があるのです。金の延べ棒の中にデメリットを見いだすこともできるんだ !

imho: ターゲットを正しく認識する必要があります。で、コードの中でできることは......。


.

 
Fduch >> :

ん...空いた時間に工事でもしようかな...。

ブラガディアをディブ(Dibs)

 

フドゥク、ジョーカー

アレクセイ24、aを言ったからにはbを言いなさい。あなたがスレッドを立ち上げたようなものです。差し支えなければ、始めたポイントを説明してください。単なる事実の表明?信憑性のあることを言っても信じてもらえないことは、あなた自身も理解しているはずです。証拠を要求するのは愚かなことです。もしかしたら、その時は、人生のあるステージに線を引くために、自分のためにこのテーマを始めたのでは?純粋にスポーツ的な興味で

 
アレクセイ24さん、システムグリアルの存在には留意してください。
 

もっと森の奥へ、もっと薪を。

人生が良くなった、人生が楽しくなった。

もっと、もっと...。

 
アレクセイ、あなたとコンピュータはMTSなのか?
 
そして、作者にありがとうと言う...。良いロシア語のために。
 
Aleksey24 писал(а)>> 立地条件の良い私のホテルは、ほぼ完成しています。家具を搬入する新年度のものはすべてすでに完売しています。

あなたの「小さなキャンドル工場」?それはいいとして ))))それなら当然、FXは必要ないですね。ただただ、楽しいだけ......)))。