機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。 - ページ 12

 
benik >> :

なぜ、過剰な最適化がなければならないのでしょうか?


だって、証券会社は本当は遡及して注文を受けたくないんだから......。

 
Aleksey24 писал(а)>>

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

才能は、人間の努力の他のあらゆる分野と同様に、少数者のためにある。

青い夢」のことを考えると、「青いボトル」を見つけるのが怖くなるのでは?

 
Lovecraft >> :

アドバイザーは4名。今のところ全て+で。

http://forfrx.com/


私は本当のことを言っています。私のExpert Advisor(おやゆび姫)は、約半年間、最適化せずに利益を出し続けていますよ。

さらに(私が特に指摘したいのは)、小さなタイムフレームでのスキャルパーであることです。この間、初回入金額は2倍以上になっていましたこの選手権で何度か1位になったことがあります。そして、ほとんどの場合、すべてのラウンドで、少なくとも賞品は!?

証券会社が5桁の気配値に変更したため、利益が出なくなった(ユーロのスプレッドが2→50~80pipsに拡大)!

//-----------------------------------

1000匹の猿のうち、「とりあえず」1匹が偶然に利益をクリックするというのは、ここでは明らかにおかしいのです。

 
Aleksey24 >> :

だって、ブローカーは本当はバックオーダーを取りたくないんだもの・・・。


理解できない。:-)

過剰最適化とはどのようなことでしょうか?バックオーダーは何の関係があるのですか?

>>:

私のExpert Advisor(おやゆび姫)は約半年間勝ち続けていました。


そして、例えばここに、約1年前に作成されたPAMMマンへのリンクが あります。そして今のところすべてがチック・タック・トーである。:-)

お望みなら、もっと「古代」の統計をお見せしましょうか。要するに、FXに取り組んで成功している人はたくさんいるのです。彼らの成功は「永遠」なのか?もちろん、それは良い質問です。簡単に答えられるものではないでしょう。しかし、数年間は成功する可能性があることは確かです。

 
Aleksey24 >> :

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

贈り物は、他の人間の活動分野と同じように、少数者のためのものです。

Б....7年そして、そんな結論。思考の巨人。脱帽です。