機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。 - ページ 11

 
YDzh >> :

愚かな私に教えてください - 理由は何ですか?

彼らは、"キッチンはオートトレードオフにする... "と書いています。

これでいいですか?

 
coaster >> :

まあ、漏れることが可能なら、儲けることも可能なんだろうけど。

Catch the Mooseコンテストでリークしようとしたのですが・・・。

効かなかった((((;゚Д゚)))))))))

現実でもこんな感じだったらなぁ)))

 
MakarFX >> :

Catch the Mooseコンテストでリークしようとしたのですが・・・。

効かなかった((((;゚Д゚)))))))))

現実でもこんな感じだったらなぁ)))

ムースはプロフィットと同じで、逆で、違う次元のものなのです。)

 
bogdan писал(а)>>

それが、多くの人にとっての答えです。興味がない-無視するおやすみなさい。

モデレーターが通り過ぎることはありません。

 
Aleksey24 писал(а)>>

追伸

年率10~15%以上の安定した利益を出す機械式は存在しない。

スベルバンクの外貨預金は、現在年率4%程度。だから、安定した10%は利益にもなるのです。もちろん、ベストを尽くすことは必要です。正直なところ、私は手探りでFXの取引をすることができません。

 
アレクセイ24のようなキャラクターは、心から不憫に思います。視野が狭いのが残念です。トレーダーが市場の仕組みを理解せずに、利益を上げるトレードができるのか疑問です。私は、過去とリアルタイムのデータでシステムをテストすること以上に、有益な取引コンセプトを得るためのより良い、より信頼性の高い方法を知りません。ロシアのトレーダーは、自分のプログラマーを持つか、MQLを知るかの2つの方法しかない。ここで、トレーダーが手作業で取引するか、ロボットを使用するかは重要ではありません。利益につながる知識を得るには、市場そのものに問うしかない、この場合はMQLで。一部の証券会社で見られるPAMMに注目する。これがマーケットと本物の取引ロボットの違いです。Alexey24は統計で不愉快な思いをすることになる。偉大なトレーダーを見よ - Larry Williams, Linda Raschke...彼らは手を使って取引しますが、統計学、市場の非合理性、数学の法則に基づいた概念を使います。これらのデータはすべて、バックテストと非標準のテクニカル指標で 得られたものである。で、全否定してるけど、市場は自分たちの味方みたいだけど、あなたのことは何も聞いてないんだけど。しかも、トレーディングの本を書いているわけでもない。
 

アドバイザーは4名。今のところ全て+で。

http://forfrx.com/

 

C-4 писал(а) >>
Мне искрене жаль персонажей подобных Алексею24. Жаль, что их кругозор узок.

一部の証券会社で表示されるようになったPAMMに注目する。その中で、どれだけの企業が成功し、どれだけの企業がロボットによって管理されているかを見てください。Alexey24さんは、統計で不愉快な思いをすることになります。

偉大なトレーダーを見よ - Larry Williams, Linda Raschke...彼らは手を使って取引しますが、統計学、市場の非合理性、数学の法則に基づいた概念を使います。

他にご意見はありますか?

:-)

何千人もの参加者(チャンピオン、PAMM)の中から、特に短時間でリード する人が必ず出てきます。

ラリー-ウィリアムズ、リンダ-ラシュケ "はどうですか、彼らは良い作家やスピーカー(彼らは長い間、他の何かで区別されていない)であり、我々はまた、ワークショップの間に市場分析を行うための時間を持っているとブローカーに命令を送信する、いわばエルダー、シーザーのことを考えることができます。


過剰な最適化をせずに、年率10%を安定的に稼ぐ機械システムを教えてください。

そんな制度はない!

 
Aleksey24 >> :

過剰な最適化をせずに、年率10%を安定的に達成する機械的なシステムを教えてください。

なぜ、過剰な最適化がなければならないのでしょうか?

 

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

同じようなことを言うんですね。

私はバイオリンを弾くことができない、だからバイオリンは楽器ではない。