専門家の執筆を支援する - ページ 12

 

私はFXは本当に初めてです。

私はFXの初心者なのですが、最新のEAにtrailinstopを追加する方法はないでしょうか? もしあれば、あなたの提案をとてもありがたく思います。

 

親愛なる皆様へ

3つ質問があります:)

1) Expert Advisor は、利益または損失によってポジションを閉じます。時々、ポジションが損失によって閉じられたバーが、新しいポジションのオープンにパラメータで対応することがありますが、これは全く望んでいません。私はこのキャンドルで損失をキャッチした場合、それはそれで開かないように、私はどのように、どこで注文を描画するのですか!?

2) 指定された変数の移動シフト=6 - これは平均水平(時間的に)6小節のシフトですか?

3) 技術的に可能か、またExpert Advisorのコードで正しく指定する方法は?

- (1) ROC(14)-EURUSD(M15) と (2) ROC(14)-GBPUSD(M15) インジケータは1つのEA本体で使用されるべきものです。

- このExpert AdvisorはEURGBP(M15)のクロスのみで動作するはずです。

- エントリー条件 (1)>(2)open_buy; (1)<(2)open_sell

- クローズについて考えています :)))

今のところは!?:)

今は暑くて誰もかまってくれないけど、せめて正しい方向に「送る」ことができれば、ありがたいな~。:))

ROC、モメンタム、その他の速度、加速度などの良い指標をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてください。

 
obla4ko:

親愛なる皆様へ

3つ質問があります:)

1) Expert Advisor は、利益または損失によってポジションを閉じます。時々、ポジションが損失によって閉じられたバーが、新しいポジションのオープンにパラメータで対応することがありますが、これは全く望んでいません。私はこのキャンドルで損失をキャッチした場合、それはそれで開かないように、私はどのように、どこで注文を描画するのですか!?

if (buy  && oldtrend !=1 ) {oldtrend = 1; price = Bid;}
if (sell && oldtrend !=-1) {oldtrend = -1;price = Bid;}
if (buy){
       if (virtualTrail(price,trailing_price,+1)>price)
            OpenBuyOrder();
    }
   
   if (sell){
        if (virtualTrail(price,trailing_price,-1)<price)
         OpenSellOrder();
    }
//............
//.............
double virtualTrail(double pr,double tr_price, int com=0)
{
    if (com==1)
         if (Bid - pr > tr_price*Point) return (Bid);
    if (com==-1)
         if (pr -Bid > tr_price*Point) return (Bid);
return(pr);
}


注文コードで price = Bid; int oldtrend;

ロジック:シグナルが買いから売りに切り替わったら、価格を記憶し、価格がtrailing_priceポイントだけ乖離するのを待つ。

多分、コードは全く正しくありません - 私はちょうど私のEAでそれをテストしています。

 
IgorM:


注文コードで price = Bid; int oldtrend;

ロジック:シグナルが買いから売りに切り替わったら、価格を記憶し、価格がtrailing_priceポイント分動くまで待機する。

多分、コードは全く正しくありません - 私はちょうど私のEAでそれをテストしています。

つまり、変数を代入して自分の論理を使う?
 
TONY_TRADER:

こんにちは

オフトピックで書いてしまい、深くお詫び申し上げます...しかし、興味のあるブランチに書いても、一週間も誰も行かないので意味がありません...お力を貸してください...まだMQL4はよく分かりませんが...是非始めたいと思います...。 エディタを使って、簡単なプログラムを書く練習ができるのか...例えば数学の問題とか...多分専門的にプログラミングすることはないでしょうから...教えてください、誰かご存知でしたら教えてください))))。

また、コードにエラーがないかどうか、プログラムが動作するかどうかを確認するにはどうしたらよいかという質問もあります。)


ありがとうございます))))またまたすみません


すでに1回で返信しています。この投稿は削除されます
 
obla4ko:

親愛なる皆様へ

3つ質問があります:)


1)キムのライブラリのダウンロード -http://www.kimiv.ru/index.php?option=com_remository&Itemid=13&func=fileinfo&id=63

There function isCloseLastPosByStop - ストップによる最後のポジションをクローズするフラグ。

新規に注文を開始する前に、このフラグを確認してください。

2)はい。

3)多分

 
Roger:

1)キムのライブラリのダウンロード -http://www.kimiv.ru/index.php?option=com_remository&Itemid=13&func=fileinfo&id=63

isCloseLastPosByStop関数 - 最後のポジションをストップで閉じるためのフラグです。

新規に注文を開始する前に、このフラグを確認してください。

2)はい。

3)もしかしたら

なんていい人なんだ

簡潔は才能の妹、いや、母である!!!!すべて手に入れました。本当にありがとうございました。