専門家の執筆を支援する - ページ 11

 
Figar0 писал(а)>>
なるほど、DCではストップ付注文を設定することができず、さらに修正を加える必要があるのですね。そんなルールは嫌だ、証券会社を変えてExpert Advisorを修正する。

このDCはいろいろな意味で非常に優れていて、変えるのが非常に勿体ないです。この場合、専門家の修正は非常に難しい?

 
Vadimus писал(а)>>

このDCはいろいろな意味で非常に優れていて、変えるのが非常に勿体ないです。この場合、EA改造は非常に難しいのでしょうか?

いや、やるならやります(笑)

 
Figar0 писал(а)>>

いや、今のうちにやっておくか(笑)

ありがとうございました...こんな風になるとは...。すると、ある疑問が湧いてくる。ようやく得られた最適化結果は、今となっては無価値なのか、それとも正しいものと考えていいのでしょうか。結局、ストップ高やテイクオーバーを考慮した最適化が行われたのです。

 
Vadimus писал(а)>>

ありがとうございました...こんな風になるとは...。すると、ある疑問が湧いてくる。ようやく得られた最適化結果は、今となっては無価値なのか、それとも正しいものと考えていいのか。つまり、ストップ&テイクを考慮した最適化が行われていたのです。

いいえ、すべて同じです。 この最適化結果は、信頼できる範囲内であれば、信頼できます)。

試してみてください。

ファイル:
 
Figar0 писал(а)>>

いや、ほぼ同じです。この結果は、まったく信用できる範囲です)。

試してみてください。

>> ありがとうございます、試してみます(笑)。

 
Figar0 писал(а)>>

いや、ほぼ同じです。この結果は、まったく信用できる範囲です)。

試してみてください。

セルゲイさん、すべてうまくいきましたね。専門家の仕事に喜びを感じています!!!ありがとうございます、あなたはスペシャリストです))

 
Figar0 писал(а)>>

いや、ほぼ同じです。この結果は、まったく信用できる範囲です)。

試してみてください。

というのも聞いてみたかったんです。必要であれば、Expert Advisorに損益分岐を付けることは可能ですか、また、難しいですか?

 
Vadimus писал(а)>>

また、質問したいことがありました。いざとなったら、Expert AdvisorにBreakevenを付けることは可能ですか、難しいですか?

) 可能ですが、後の祭りです。

 
Figar0 писал(а)>>

) できるけど、後で...。

ありがとうございます。見直す価値があると思うのですが...。

 
VladislavVG >> :

週末までに誰もやらなければ、私が書きます。本当に滅多にないことですが、残念なことに、あるんです。


>> 頑張ってください。

今は自由な時間がある。約束された実装は添付ファイルにあります。

もうひとつ、最適化のためのパラメータがあります。「ブレイクアウトバンド」の値です。移動平均線が交差した後、ブレイクダウンが完了したとみなされる大きさです。コメントに記載させていただきました。デフォルト値はゼロで、元のアルゴリズムと同等です。

2 Figar0 あなたのバージョンを「校正」したのは、トピックスターターが作業しているものだからです。気になりませんか?

>> 頑張ってください。

ファイル: