[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 994

 
月曜日は教祖様のお休みですか? MQLの神々よ、どこにいるのでしょうか?
 
Reshetov:

同じEAを異なるペアで最適化し、同時に複数のMT4を稼働させることを誰も止めません。

もし誰かがそれを禁じたら、私がそれを許可していると言ってください。


私はバカじゃない!その言い方はおかしい!一つのブローカーの複数の端末を同時に動かしてみたか? インストールしてコンピュータを再起動したら、自分でも許せないと思うぞ。
 
gawrik:

私はバカじゃない! なんて変な言い方をするんだ! 1つのブローカーから複数の端末を同時に試したことがあるのか? インストールしてパソコンを再起動した後では、そんなことも許されないと思うんだが!?
私は個人的に1つのブローカーから1つのペアで6つの端末を試して、それはうまくいった、しかし、最初は赤いエラーウィンドウと端末がシャットダウンされました。)
 
ex_kalibur:
私は個人的に1つのブローカーから1つのペアで6端末を試してみました、正常に動作しましたが、初めに赤いエラーウィンドウが表示され、端末がシャットダウンしました、私は単に端末を解体し、再びそれをインストールするとすべてがうまくいった、現時点ではLexnesで2端末と同時にリアル))))

で、再起動後の起動は問題なかったのでしょうか?
 
gawrik:

再起動後の起動に問題はありませんでしたか?
いや、毎週金曜日にはすべての端末をオフにして、月曜日にまたオンにするんです。
 
ex_kalibur:
いいえ、毎週金曜日にすべての端子のスイッチを切り、月曜日に再びスイッチを入れるのです。

端末やパソコンの電源を切っていますか? 私もパソコンを再起動するまでは問題なく使えています
 
gawrik:

端末やパソコンの電源は切っていますか? 私もパソコンを再起動するまで問題なく動作しています
していますが、いつもではなく、今日はアップデートをインストールした後、一日中2回再起動しましたので、問題はないはずですし、あるとすればパソコンの問題だと思いますが......。
 
ex_kalibur:
パソコンの電源は切っていますが、常に切っているわけではなく、今日は更新プログラムをインストールした後、一日中2回再起動したので、問題はないはずですが、もし問題があるのなら、パソコンに問題があるのでは...。

Windows 7のせいでしょうか...。
 
gawrik:

Windows 7のせいでしょうか...。
管理者が苦手で7に遭遇したことがなく、ずっとxrです。
 
ex_kalibur:
月曜日は本当に教祖様のお休みなんですか? MQLの神様、どこにいるんですか?

意味がわからない...。取引条件を定義する機能で、なぜヒストリーのn本のバーの平均スプレッドを計算する必要があるのですか?

もし、イギリスの教科書に載っている関数を使うのであれば、Events()関数の中で行う方が理にかなっていると思います。

その中で、SKがブローカーのStopLevelの変化をトレースすることを提案しているのをご覧ください。全く同じ方法でスプレッドの変化を追跡し、もしあれば配列の次の値を入力することを妨げるもの。さて、そして、その「院内の平均温度」(c)SKを計算する配列を埋める とき ...