[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1001

 
Rossianin:

こんにちは。

任意のタイムフレームで毎日私が指定した任意の時間に動作し、EAを書いてください、 ポジションを開くために 前のキャンドルに基づいて、 と装備 ドローダウンからトリッキーな保護なし!

お礼にスマホでお金を払います!

このスレッドは、アドバイザーを書いていない、ここで理解し、ブランチnapshu無料に書き込むように依頼するために新規参入を支援する
 
Nenovich:
こんにちは、私は人々に尋ねたいのですが、あなたは私が一日に少なくとも10ドルをもたらすために簡単な戦略を見つけるのを助けることができますか?googleで検索しまくったけど、いいのが見つからなかった。 本当に助けてほしい...。
100 000ドルなら、私はあなたを与えるだろう、と100場合は、毎月安定した120%と年間1440%をもたらす戦略をしたい、Mavrodiにそのような戦略のために、彼は投資家に1500年%を約束した:)。
 
Nenovich:
こんにちは、私は人々が私は彼女が少なくとも$ 10日を持ってきたシンプルな戦略を見つけるのを助けることができるようにお願いしたいですか?Googleで検索してみたが、いいのが見つからなかった。

彼らは戦略を探す時間があまりなく、ただ学ぶだけ です。 5年かけて勉強して、自分なりの戦略を立てるべきです。

最初は必要ない、何とかなる、証券会社がロックしてくれる、そして売ってくれる。

 
Techno:
まあ、そんなところです。あとは、あなた次第です。


take 2: ありがとうございます!!!:)

(管理人さん、洪水で大変でしたね)

 

こんにちは、一日の取引 数を制限する方法について何かアイデアはありますか(例えば、3つ以下)、ありがとうございます...

 
Nenovich:
ねえ、みんな、一日に最低10ドル稼ぐための簡単な戦略を見つけるのを手伝ってくれる?あちこちググってみたが、いいのが見つからなかった。 本当に助けてほしい。
しています。

毎朝8時に起きて、顔を洗って、近くの店に行く。そこで港湾労働者として働いているんですね。お酒は飲まないんですね。毎晩、閉店時間前になると500レアルが支給される...。それは10グリーン以上...。

でも、真面目な話、正しい質問ではない。預託金に対する比率で表す。

 
千夜一夜物語:))))))))))
 
artmedia70:
千夜一夜物語:))))))))))

あっという間だと思いました。
 

テスト中の利益や最大ドローダウンを計算するにはどうすればよいですか?

 
Vinin:

あっという間だと思いました。
しかし、それを見たのはアルテムだけだった、それが冷静な目というものだ、だから彼は尊敬されるのだ))))