[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 989

 
artmedia70:
この方向性を学びたいんです。ライブラリを接続したプログラムをコンパイルする必要があります。 。

最後の質問ですが、この本にはチェック 機能はありますか mqh

私はちょうどリアルタイムで私の外国為替 カードを使用する方法を知りたい、私は任意の外国為替カードを持っていないと私はリアルタイムでそれを使用したくない、私は1つのアカウントを使用することができ、それは唯一のアカウントで取引されますと私は私の紹介リンクを使用する必要はありません(私は本当に任意の外国為替カードを持っていない、私はちょうどそれを使用する方法を学びたいと思います)。

 
ex_kalibur:

最後の質問ですが、この本にはチェック 機能はありますか mqh

このプログラムの使用権を確認したいのですが、特定の証券会社や紹介リンクにのみ登録された1つの口座でのみ取引するEAを配布または販売することになっています(実際にはそのようなEAはありません、私はこの方向を学びたいだけです)。

この質問は、EAの書き方がわかって くれば陳腐化すると思うんです。

とりあえず、SKのチュートリアルを勉強してください - 役に立ちますよ :)

 
artmedia70:
コンパイラ指令 #include <ファイル名.mqh> を入れたファイルをコンパイルします。

コンパイルは理解できたが、これは「科学の花崗岩をかじる」ことに違いない))) 森に入れば入るほど薪は大きくなるので、オーダーを数える機能について読んだ後、そこに書かれているように、いくつか疑問がある。

Terminal() 関数の最初の実行前は、Mas_Ord_OldとMas_Ord_Newの各配列は空です(つまり、両配列の各要素はゼロ値です)。つまり、この関数を最初に実行した後、Mas_Ord_Old 配列が

   ArrayCopy(Mas_Ord_Old, Mas_Ord_New);// Сохраняем предыдущую историю

配列は Mas_Ord_New 配列から "0" の状態を継承しているため、イベント処理関数の実行時に誤ったイベント信号が発生する可能性があります。これを避けるため、Terminal() の最初の実行は初期化段階で行い、この実行後はイベント処理を行いません(exualexpert.mq4のExpert Advisorの init()関数を参照ください)。

そして、一番面白いのは、この関数がinitとstartの両方で呼ばれていることです。この関数が呼ばれるたびに、配列がゼロになることがわかりますね。

 
ex_kalibur:

コンパイルは理解できたが、これは「科学の花崗岩をかじる」ことに違いない))) 森に入れば入るほど薪は大きくなるので、オーダーを数える機能について読んだ後、そこに書かれているように、いくつか疑問がある。

Terminal() 関数の最初の実行前は、Mas_Ord_OldとMas_Ord_Newの各配列は空です(つまり、両配列の各要素はゼロ値です)。つまり、この関数を最初に実行した後、Mas_Ord_Old 配列が

配列は Mas_Ord_New 配列から "0" の状態を継承しているため、イベント処理関数の実行時に誤ったイベント信号が発生する可能性があります。これを避けるため、Terminal() の最初の実行は初期化段階で行い、この実行後はイベント処理を行いません(exualexpert.mq4のExpert Advisorの init()関数を参照ください)。

そして、一番面白いのは、この関数がinitとstartの両方で呼ばれていることです。つまり、この関数が呼ばれるたびに、配列がリセットされることになりますね。

いいえ、そんなことはありません。ティックが入る - 古い配列が新しい配列のデータで満たされる。初回起動時-新しいものは空ですが、実行時に必要に応じてデータが入力されます。そして次のティックでは、すでに入力されている新しい配列のデータが古い配列に保存される......。

タフ?:)

論理的思考に慣れる - まずは紙と鉛筆から。

 
artmedia70:

いいえ、そんなことはありません。ティックが入ってきました。古い配列に新しい配列からのデータが入力されます。初回実行時-新しいものは空ですが、実行時に必要に応じてデータが入力されます。そして次のティックでは、すでに入力されている新しい配列のデータが古い配列に保存される......。

タフ?:)

1つ目は、紙と鉛筆からスタートします。

わかりました、ありがとうございます。 説明しますと、プログラムの初回起動時にゼロ調整が行われ、その後、配列が書き換えられるということです(命令が変更された場合)。

こんな枝があってよかった、そうでなければ笑ってしまうところでした)))

 
ex_kalibur:

わかりました、ありがとうございます、私が得たものを説明します。 最初に実行するとき、initはクリアして、その後、単にアレイを書き換えます(命令を変更したとき)。

こんなスレがあってよかった、そうでなければ笑われるところだった)))

そう、私たちはこのスレッドに座って、友人たちと嬉しそうに笑っているのです.))))))))))))))
 

みんな、EAを書く のを手伝ってくれる人を呼んでくれ、つまり、誰かに書いてもらうのではなく、自分で理解したいのだが、作成の過程で手伝って欲しい、inboxやICQに書ける人は?

 

もしかしたら、誰かが反応してくれるかもしれません。

でも、ここに自分の支店を開設して、そこに専門家を公然と書き込むようにしたらいいと思うんです。わからないことは、その場で即座に提案されます。

あなたの"画竜 点睛 "を、誰かが陰湿に利用することを恐れる必要はない。すでに十分なアイデアがあり、これまで知られていなかったことを思いついた可能性は低いでしょう。

逆に、ここでは理路整然とした批判がなされ、あなた(冗談のようですが)はなぜ・・・・・・と説明されることでしょう。

 
leonid553:

もしかしたら、誰かが反応してくれるかもしれません。

でも、ここに自分の支店を開設して、そこに専門家を公然と書き込むようにしたらいいと思うんです。わからないことは、その場で即座に提案されます。

あなたの "画竜点睛 "が誰かに利用されることを恐れてはいけない。アイデアはすでにたくさんあり、これまで知られていなかったことを思いつくことはまずないでしょう。

逆に、ここでは理路整然とした批判がなされ、あなた(冗談のようですが)はなぜ.

はい ...:)なぜかここでは、理路整然とした批判をする人がいて、公然と嘲笑する人がいて、ただ笑う人がいる、という傾向があります.

そして、その発想で新参者を怖がらせてしまう...。そして、時には新鮮な考えや意見を読むのも面白いし、常識や面白い新しいアプローチをキャッチできることもある...。

IMHOはもちろん、すべての...

 

こんにちは。

USDxのような、他の通貨も使えるインジケーターの作り方を教えてください。

ファイル:
pqpbk1.rar  4 kb