[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 987

 
なるほど、ありがとうございます。
 
皆さん、こんにちは。ここで質問です。MQL4で次の条件をどのように書けばよいのでしょうか。 ストキャスティクス>レベル20の場合、...
 

そう書く)ストキャスティクス>20なら・・・。:)

---

if ( iStochastic(NULL,0,5,3,3,MODE_SMA,0,MODE_MAIN,0) > 20) { ...其処で}

 
donec:
みなさん、こんにちは。こんにちは、質問があります。MQL4での条件の書き方:ストキャスティクス>レベル20なら...

質問が漠然としている。どちらのストキャスティクスラインが高いのか、メインなのかシグナルなのか、どのバーで、どのようなストキャスティクスパラメータ なのか・・・が明記されていない。だから、一般的なものでいいんです。

double Level=20.0;
double dg=MarketInfo(Symbol(), MODE_DIGITS);
double StochSig1 =iStochastic(Symbol(), Period(), k_period, d_period, slowing, MODE_SMA, 0, MODE_MAIN, 1);   // Главная на 1-м баре
double StochSig2 =iStochastic(Symbol(), Period(), k_period, d_period, slowing, MODE_SMA, 0, MODE_MAIN, 2);   // Главная на 2-м баре
double StochMain1=iStochastic(Symbol(), Period(), k_period, d_period, slowing, MODE_SMA, 0, MODE_SIGNAL, 1); // Сигнальная на 1-м баре
double StochMain2=iStochastic(Symbol(), Period(), k_period, d_period, slowing, MODE_SMA, 0, MODE_SIGNAL, 2); // Сигнальная на 2-м баре

if (NormalizeDouble(StochSig1-Level, dg)>0.0)     // Если сигнальная Стохастика на 1-м баре выше 20.0
   {
         //.......... блок кода, если это верно ...........
   }
 
回答ありがとうございました・・・。
 
Aleksander:
おそらくない - まれに最小ロットが0.1未満になるテスターが あります - このバリエーションをシミュレートするには、テスト保証金を10倍にしてください...
こんにちは、私はあなたの叔母です...誰がそんなバカなことを言ったのだろう?
 
artmedia70:
こんにちは、私はあなたの叔母です...誰がそんなバカなことを言った?

私の証券会社では、テスターでは、最小ロットは0.1です。

err_invalid_trade_volume 131 誤った音量
 
Aleksander:

私の証券会社では、テスターの最小ロットは0.1です。

err_invalid_trade_volume 131 誤った音量

当然といえば当然ですね。DCが最小値=0.1と言ったのなら、なぜもっと小さいロットを設定して反論するんだ?
 
drknn:

まあ、当然といえば当然なんですけどね。ディーラーが最小値=0.1と言ったのなら、なぜロットを小さく設定してまで反論するんだ?
ということで、プロセスを誤解しているのは上の同志の方です :)
 
Aleksander:

私の証券会社では、テスターでは、最小ロットは0.1です。

err_invalid_trade_volume 131 誤った音量
だから、あなたが書いたようにテスターではなくDC