バーチャルからリアルへの移行。1000米ドル(日額) - ページ 9

 
Korey писал (а)>>
バーやカフェ、あるいはカフェからトレードしていたのですか?

試してみました :-)

バーの宣伝もできる!サンクトペテルブルクのティンコフ・ビール・バー!カザンスカヤ通り、カザン大聖堂の近く。

最初の1リットルのビールを飲んでからバーに入りましたけどねー。

2つ目の冒頭で、PDAの電源を切りました。

:-)))

ちなみに、すべてのバーゲンは利益となりました。

 

その通りです:)

ティンコフビールだけは尊敬できない。

200コニャックで全てOK:)ちなみに神経細胞を殺すより健康にも良いですよ...。

みんな酔っ払え:)

 
アルコールは取引に禁忌とされています。薬物もそうです。反応や分析が鈍る。
 
しかし、それは心の幅を広げるものです。:)))
 
sayfuji писал (а)>>
アルコールは取引に禁忌とされています。薬もそうです。反応や分析的な部分を鈍らせる。

+1.

Mark33 さんが書き込みました(a) >> です。

みんな酔っ払え!:)

お酒を飲むたびに、アルコールが赤血球の脂肪層に作用して、脳の神経細胞を数個殺してしまうのです。つまり、トレーダーが酔えば酔うほど、脳の神経細胞は少なくなり...トレーディングスタイルは、赤(売り)と緑(買い)の二つのボタンを手元に持つサルのランダムなトレーディングスタイルに似てくるということです。ふむ。不思議なことに、EuroFotoのアバターには猿が描かれています。

 

アレクサンダー・グリブ、それは冗談です :)

「赤(売り)と緑(買い)の2つのボタンが手元にある人。"

TSで、バカみたいに「売り」「買い」を押して、猿のように働けるようになったら、嬉しいですね。さらに言えば、何も押さないことで、すべてが勝手に動くようになります:)

このフォーラムで戦っているのは、こういうことなんだと思います

では、すでに猿のようにトレーディングに勤しんでいる人(セックスとクタクタで、毛の生えた尻を座らせる必要はない)、私の個人的な尊敬の念!?

 
Swetten писал (а)>>
しかし、それは心の幅を広げるものです。:)))

確認しましたか?ちょうど私は今日カールスバーグ-aの1リットルと3のためのマルタの1リットルの後に何かを拡大しなかった、私はあなたの言葉を疑う理由です)

 
Mark33 писал (а)>>

アレクサンダー・グリブ、それは冗談です:)

スマイリーに注意を払わなかった =)

 
sayfuji писал (а)>>
アルコールは取引に禁忌とされています。薬物もそうです。反応や分析的な部分を鈍らせる。

取引中の飲酒を呼びかけたことはありませんし、今後も呼びかけることはありませんし、ましてや私自身はやったことがありません。でも、何かあるんです。考えてみてください、脳(恐怖症、固定観念、主観を持つ)はスイッチを切り、潜在意識が働き始めます、そしてそれはより強力な計算ブロックです(純粋なチャートで取引する場合-指標なし)...。とはいえ、もちろん仕事中にほろ酔い気分になるわけではありません。 それでも、「正しい」状態に陥り、潜在意識に50%以上働きかける能力を自分なりに開発するのは面白いことです。

 
Fduch писал (а)>>

今日はカールスバーグaを1リットル、マルタを3リットル飲んだ後、何も膨らまなかった。

ビールは有名な泡以外、何も膨張しません :)