バーチャルからリアルへの移行。1000米ドル(日額) - ページ 7

 
さあ、嫉妬しているのか...。いいかげんにしろ年長者の知的な会話を見るだけでいい。
 
もうカフェから無理矢理、侮辱に答えているようなものです...。夜の宴を邪魔するために...
 

eurofotoさん、人の話を聞きに来たのですから、失礼のないように聞いてください。コールドシャワーという貴重な体験をタダで得られることに感謝すべきです。そんな経験をしたことに感謝しなさい、無料で冷たいシャワーを浴びられるんだから、私は自分の傲慢さと規律のなさに300ドル払ったのよ。

デポジットを失い続けることです。1回10~20ポンドで1~2回開けば良い結果が得られるでしょう。

一週間で100万ドル手に入れましたが、ストップロスがあり、残念ですが注文を終了し、こんにちは。

 

GY...

カフェからの静止画...。

私のせいで気分を害された方々にはお詫び 申し上げます。しかし、私は自分を守ったに過ぎないという意見を持っています。投稿をよく見てください...

私に関する無意味な議論はやめましょう。私はあなたに質問をして、それが私の人格についての議論にエスカレートしていることを思い出させるのに疲れている...

Ngyeongさんは、私への素晴らしい返事を書いて くれたので、私はそれを聞き入れます。近い将来、ミニアカウント(100ドル)を開設し、すべての疑問を払拭するつもりです。私のでも、(神の意思で)あなたのでも。

P.S. 誤字脱字をお許しください、私はすでに青いロボットです。

P.P.S. 投資パスワードについては、迷うことはありません。

P.P.P.S. ただ、ここにいる皆さんは私が間違っていると思っているのか、あるいは誰か私の代わりに考えてくれる人はいるのでしょうか?

へえー...

 
私たちにとっても良いことです。
の役に立つ。
をご覧ください)))
待ってました!残念!アルパリに戻りましたね、あそこは...。
このような場合、市場には両者の区別がつきません。
 

バリスティックuをピエロ呼ばわりしたこと、「一部のmmルール」が必要ないこと、デポを全部開いても儲からないこと、何がいけないのでしょうかね。

君はただの新人だ 悪気はないんだが、君のスピーチを聞いて、多くの人が君自身を認識したんだ、初めての取引で、どうやって苦労して稼いだ金を失ったかをね。 彼らが君に言ったことは、単なる空言ではないと、君は理解しているんだ。

車を運転するときと同じで、運転するな、事故るぞと言われて、自分:ほっとけ、大人なんだから自分で決められる、2ヶ月運転している(経験があるみたい)、車を止めろと言われて(mmくらい)、とりあえず砂漠の道を運転、何の問題があるんだ?(本当に、デモにどんな問題があるのか)、そして高速でちょっとした段差(姿勢に感情爆発、デポの大きさ)でドボン(デポの水抜き)まあ、一升瓶が残っている以外は、他の運転手の言うことを聞いて、楽しく運転しましょう・・・・・・。

100ポンドは高いが、あなた次第だ。

幸運

 
毎日、ユニから帰ってきて、パスワードを待ち続ける...。
 
Fduch писал (а)>>
毎日、ユニから帰ってきてもパスワード待ちの状態です...。

フフフ...すでに自宅から...

シャワーの中で... まあ、スレッド全体を読んでみてください。私は一番最初に、来週オープンする予定だと書きました......。

それから私は青い目を見て、人々は私に対して反抗し始めた参照してください、私は今週、私は開くと思いますので、彼らは私が嫌な奴だと思わない...すべて完了、それはパスポートデータに来た - そして彼らはネジ...バ

追伸:もし、パスポートを紛失しても、そのシリーズと番号を知っていれば、開封した方がいいのかもしれませんね.

とはいえ...1週間で10億円引き出さなきゃいけないのに...パスポートが違うってどうなんだろう...。どうしたらいいんだろう?

P.P.S. ちょっと待てよ、来週って言ってたら実現しそうだけど......。

フフフ...やばい・・・這うように帰ってきたのに、早すぎる気がする・・・。カラオケに行き、パスポートをもらう...。でも、酔うんだよなぁ...。

 

ボンジョルノオール!

興味深い議論が展開されていますね。ほとんどの方が、本気で行きたい「初心者」に対して、「暖かい格好をしろ」「足元に気をつけろ」「酒は飲むな!」「タバコは吸うな!」と、父親のような、いや、母親のような熱意で接してくれるのは、嬉しいことですね...。

ユーロフォトさんの 投稿の中には、たくさんのLIFEがあり、毎回「こんな人がまだいるんだ!!」と驚かされます。そういう人は(私の知っている限り)プロしか通らないような障害物も高速で通り抜けてしまう。まさに人間として、とても共感できる。そして、その生き方は、とにかく美しい。弟だけは他人に多くを約束する必要はありません - 彼らはただ興味を持っている、あなたが投資を出すために緊急の必要性がある場合は、あなたのお尻に毛を引っ張る必要はありません。適当に、適当に、適当に...。

すぐにお答えできなくて申し訳ないのですが...。もちろん、リビングストン・ブローカーはいつも放送を打ち切るので、問題は起きるだろう。主なものは、TSの仕事、ブローカーを作ることです - 第一に、世界で唯一のものではなく、第二に - 彼らはすべての個々の悪党です:)彼らのためにそれは勝つの性質上一般的である "窃盗。そして、もし頻繁なら......バツグンです。

 
チャターボックス!


ドット絵