バーチャルからリアルへの移行。1000米ドル(日額) - ページ 4

 
sayfuji писал (а)>>

ユーロフォト、やれやれ、スペースデモのアカウントが残っていなかったのは残念だ、楽しかっただろうに。みんないっぱい持ってるんだろうなぁ。

全員ではありません。例えば、私はしていませんが)しかし、本当のマイクロアカウントは1年前から生きています。

 
sayfuji писал (а)>>

時間が私のマルスマスを治してくれました。

:))))まあ、神の思し召しで、私のも治るでしょうけど......。もしそうなったら...

しかし、私が確信しているのは、強力なトレーダーによって歌われるすべての基礎は、常に疑問視されなければならないということであり、さもなければ進歩はないということです。他のやり方、稼ぎ方、アプローチの仕方を探さなければならないし、公理を根本的に見直すことも十分可能です。

歴史は、どんなソリューション、アプローチ、バリエーション、生産などの発明の後、簡略化と改良の道があることを示して います。

試して みます。

管理人さんが許してくださるなら、もちろんこの話題でもいいのですが、私の最初の投稿は質問から始まったことを記しておきたいと思います。また、他に何かありましたら、私のスクリーンでご覧いただければ幸いです。

P.S. ところで、この記事は、若い、初めのトレーダー(原則的にそれらに自分自身を含めない、私全能トレーダーを怒らせないかもしれません)に非常に興味深いものです。というわけで、コメントお待ちしています。来週は、バーチャルからリアルへの移行についての私の質問について、私自身が返事を書きたいと思います。

P.P.S.

あ・・・誘われただけだから、自分のセオリーに従うよ・・・。

 

個人的には、こんな落とし穴がありました。デモでは、すべてがうまくいっていた。ムードは超満員だった。気分は大きく、かっこよく。スイッチを入れると、時々チャートを見るのですが、いい感じに思い入れのある状態でした。

実際の口座で 取引を始めると、次のようなことが起こるようになりました。まず、モニターに張り付くようになり、そこから離れられなくなりました。いい意味で思考停止した状態ではなく、締め付けられるような、鈍い、重い感じがするようになったのです。人為的にリラックスしようとした。そのため、リラックスするための時間が必要なのですが、潜在意識のどこかで常にトレードのことを考えていて、うまくリラックスできないことがわかりました。石の上にも三年 "になると、間違いを犯すようになるし、マーケットの絵に対して非常に妄想的な認識を持つようになるんだ。スケールが変わり始める。認識がやや狭くなり、小さな補正をトレンドとして認識するようになる。そして、その流れに逆らうことは非常に危険なことなのです。私はいつも同じように、トレンドに逆らい、早く終わらないかとストップを動かし、お金がなくなるとすぐにトレンドを反転させるのが原則でしたが、取引できるものは何も残らなかったのです。これは神秘主義ではありません。実際の取引では、取引する膨大な数の人々と同期しています。そして、このすべてのフィールドが頭の上を転がり始め、大多数の人がいる「ログ」の状態に変わってしまうのです。つまり、主なキャッチはエネルギーと隠しフィールドの要素です。市場だけでなく、この隠れた罠に勝てる人はごくわずかだ。

 
Eurofoto писал (а)>>

追伸:ところで、この記事は若い、初心者のトレーダー(私は原則的に彼らに自分を含めない、万能の投機家が私を怒らせませんように)には非常に興味深いものだと思います。というわけで、コメントお待ちしております。来週は、VirtualからRealへの変換について、私自身の質問に答えたいと思います。

ご推察の通りです(私は原則的に初心者だと思っています、まだ100万も持っていないので)。初心者トレーダーは、本当に、本当の口座への投資パスワードを待っているのです。届いたら、きっとこの支店は大盛況になることでしょう

 
Fduch писал (а)>>

お察しの通りです(私は原則的に初心者だと思っています、まだ100万も持っていませんから)。初心者のトレーダーは、リアル口座への投資パスワードを本当に、楽しみにしているのです。一度登場すれば、きっと絶大な人気を博すことでしょう。

子供のように、素直に...。ただ、面白がって...。役に立つことを書けよ

 
Eurofoto писал (а)>>

子供のように、素直に...。ただ嘲笑するために...もっとまともなこと書けよ...。

そうそう、そうなんです! ハードな1日を過ごした後の余裕なんです。しかし、この場合、あなたは間違っています。それとも違うのか、あなたは間違っている。パスワードの叙任がとても楽しみです。そして、ここで投資パスワードが公開されると、この支店の人気は本当に高まる。卑屈にならず、ありのままの事実を伝える。ただ、あなたは間違っています。

そして、「感覚的なもの」については、すべて私の前に、しかも何度も言われていることです。あなたのスレッドだけでなくこの掲示板だけでなくそして、ルネットだけではありません。証券会社はpipsでなくても、0.2などの小ロットでなくても、利益を盗まない。市場が90%負けているのは、正直にスプレッドを取っている強欲な奴らのせいではなく、TSの不安定さのせいだ。1日1取引でもいいから、毎日デモで半年以上取引してみれば、わかると思う。話題は終わり?

 

ユーロフォト、あなたの疑問はとっくに解決していますよ、念のため。

Fduch、マイクロアカウントはマイクロな理由でマイクロなのです(笑)。損をしないトレーダーはトレーダーではないような気がします。そして、一気にお金で取引を始めると、まあそれは個人の権利なんですけどね。これまでたくさん試してきたし、これからもずっとそうしていくつもりです。私の性格上、長くいろいろなことに挑戦していこうと思っています。私は性格上、いろいろなことを試してきましたし、これからもずっと試していくつもりです。 だからこそ、テストツールとしてデモプログラムを使いたいのです。

要するに、盆地にウンコを走らせるのですが、意味がないんです。手榴弾を狙え、ユーロフォト、何が言いたいんだ?

 

スレッド全部読んでないけど、簡単に言うと、FXは良い題材だけど、キャッチがある!ってこと。例:三千円のデモ口座 で半日だけ12000円上げたが、本番はもっと酷く、換金に深入りしていた。 でも、心理的な問題かもしれない!デモを見ると気にならないが、本番では緊張してチェックが消えるのを待てない時がある。しかし、それはそう悪くはない!私は50ドル残っていたと思ったワッフルが、私は少し熟考し、最初の週に専門家が180ドルに来て、少し変更を行い、2.5日私はバランスを示した:500ドルペニーほぼ600、しかしこの専門家は、私が排除できないもので、すべての500が残っています。私は個人的にインジケータstop_revervalをやり直すのバリアントに固執し、問題は、サークルkrocheeで、自転車がプラスと自分自身はマイナスにあることを開始する方法がわからない。最初はエキスパートを作るべきで、緊張しても大丈夫です。 21.12.07からの私の経験を信じて、もしコードを入手したらOlegbest1sobakagmail.comに 送信してください。

 

知能検査が思い浮かびます。

模式図: - 密閉された部屋、幅6mのラビッツ金網のスクリーン。

一方は空腹の動物、もう一方は食べ物。

1.犬 - 画面を乗り越えようとし、失敗した後、そわそわし始め、うまく画面を回り込む。

2.ニワトリ - 餌を求めて画面に頭を突っ込み、死ぬまでその姿勢で数日間過ごす。

しかし、動物があまり空腹でない場合、つまりあまり熱心でない場合、鶏でさえも網の周りを見つけることができるのです。

====

リアルトレードの利益はモチベーションの高さに左右される。"幸せ "が強ければ強いほど、ドレインが速くなる。

 
Eurofoto писал (а)>>

MetaTrading4(アルパリDCのチャートと条件)の仮想口座で半年以上やって います。

......

初期残高$2.000のバーチャル口座で毎日$300-$700の利益を得ています。この数字には、毎日のマイナストレードとプラストレードの両方が含まれています。10.000のバランスで(月に)毎日$ 1000の利益を得る。

.......

情報源

資金:4,300ドル。

ボリューム2.0での買い注文

今現在、500ドルの利益です...。(所要時間30分)

だから、私の質問はもともと素朴なものだったんです。

という暴言を残しておけば。リアルアカウントに切り替えた場合、そうして稼ぐことは可能なのでしょうか?

あるいは、この記事を書くことで得た500ドルから、私のDCは199.8%を差し引き、私は本当に0.5ドルしか残っていないのかもしれない?(一例として)。さもなくば、何のためのキャッチボールなのか?

キャッチは?

投稿の数学と用語のこの種とわめき散らすことなく - 実際の早期で...糞も出ないし、出ても長くは続かない。そして、それはMMに限ったことではありません。しかし、これはイミフです。一般的に、提供されたデータでは不十分で、もしかしたらFXの奇術師?少なくとも1ヶ月間、真剣にマーケットポジションをとって見せてくれれば、あなたがどんなトレーダーなのか言えるかもしれません。1ヶ月で1万円、1日1,000円も見ませんが、鼻をこすりつけていますね。いずれにせよ、幸運を祈る、勇者が好きなのだ。