バーチャルからリアルへの移行。1000米ドル(日額) - ページ 5

 

本当のオタクとは、なぜそうしないかを説明するよりも、一緒に寝る方が簡単な人のことです :)

ユーロフォトロシュは高層ビルと高層ビルの間のボードをうまく例えて いましたね。ここで理解できないことはないでしょう。

ただ、半年間、本物を使ってみて、また感想を聞かせてください。

あなたの "Rant about Being "を聞いてみるのも面白いかもしれませんね。悪気はないのでしょうね。

 
LeoV писал (а)>>

EURGBPの2.0でのポイント値は35.7ドルです。従って、120pipsのドローダウンで預け金がゼロになる可能性があります。EURGBPはあまりボラティリティの高いペアではありませんが、非常にリスキーなMMですな。その結果、500ドルの利益はわずか14ピップスです。pipsとかの方がいいのかな?

また、マージン要件を考慮すると、マージンコールによって、保証金はもう少し早く釘付けにされるでしょう :)

正義のために言っておくと、4300人のうち何百人かは残るので、それを引き出してパブに行くこともできます。)

 
なんでみんなそんなに興奮してるんだ?まあ、その人は現実の世界に行って、そこでしこりを取って、帰るか帰らないかのどちらかでしょう。いずれにせよ、彼自身が経験を積み、挫折を味わうことが必要なのだ。
 
デモで成功したのは初めてだと思うので、私の経験を共有したいし、攻略に関する質問も聞きたいです。
 
SK. писал (а)>>

本当のオタクとは、なぜそうしないかを説明するよりも、一緒に寝る方が簡単な人のことです :)

ユーロフォトロシュは高層ビルと高層ビルの間のボードをうまく例えて いましたね。ここで理解できないことはないでしょう。

ただ、半年間、本物を使ってみて、また感想を聞かせてください。

あなたの "Rant about Being "を聞いてみるのも面白いかもしれませんね。悪気はないのでしょうね。

アドバイスしても無駄だと思う!?

人は、ただ共有したいだけなのです・・・。

---

最も簡単な方法は、本当の...を開くことです、そして、すべてが正常に戻ります - 多分すぐにではない

---

高層ビルと高層ビルの間にあるボード. と、地面から30cmのボードで、まさにREALとDEMOといった感じです。

---

 

А что все так завелись то ? Ну пойдет чел на реал, набьет там шишек и успокоится и уйдет или не уйдет. В любом случае - ему надо получить свой опыт и набить свои шишки.

FION、あのね、そういう頑固な人がどこから出てくるのか、はっきりしないんですよ。人それぞれの経験がある中で、質問をしてきて、説明しようとし、哲学する。個人の権利だが、本人が来ているのだから、聞かせてあげればいい。いいえ、そうではありません。要するに、書くのが億劫なんです。
 
ああ、自分も引っかかった。質問には明確に答えるが、その理由を考えていない。ミシェイクは 正しく書いています:それは共有したい欲求と...指(人差し指と小指)を少し広げることです。この気持ち、わかります。しかし、実生活でも同じように指を広げたほうがいい--本当にそうしたいのならね。
 
なんて悪党なんだ...。さて、さて...もういい加減にしてくれ もういい加減にしてくれ
P.S.私の背景には、あなた方が自分自身を証明しようとしていることがあるのです...。みんなめちゃくちゃで一銭にもならないのに、ここでいろいろと意地悪な書き込みができるみたいな...。
さて、さて...約束したからには、本命のパスワードは載せますが・・・。
P.P.S. このスレッドを読んでいるすべての人に注意してください、今ちょうど1つずつは、すべてのフォーラム(コンピュータでぼんやり座って、自分自身が地球のダウンと考えるクソをしない人...彼らはちょうど口頭紛争に入りたい...)であるそれらの書き込みになります。私は彼らを******と呼んでいます(私はまともな人間なので、わざと書いているわけではありません)。
繰り返しになりますが、どんなテーマのフォーラムにもそういう人はいるものです...。
 
Mathemat писал (а)>> 指(人差し指と小指)をほんの少し広げてください。

娼婦が夜の仕事を終えて朝帰りし、「えーっ、足が足が!」と言う。やっと一緒になれたね!"

同じく、実作業ではそのつま先がすぐに戻ってしまうので......。))))

 
LeoV писал (а)>>

娼婦が夜の仕事を終えて朝帰りし、「えーっ、足が足が!」と言う。やっと一緒になれたね!"

同じく、実作業ではそのつま先がすぐに戻ってしまうので......。))))

レオニード君のために...

クリロフの寓話 "象とヘラジカ "より

"...ゾウは通りを案内された...。

....
どこからともなくモスキートがやってくる。
ゾウを見つけると、ゾウに向かって走り出す。
吠える、鳴く、裂く。
"それで彼は彼と喧嘩になり..."

.

だからここで、私に無意味に吠えて掲示板を散らかしてるのか...。

>>はぁ...。