自動選択式のテストを作るにはどうしたらいいですか? - ページ 7

 
Hoper23 писал (а)>>
>> 冗談でしょう?2000年までの全履歴をアップロードしました。私には見える、脚本には見えない。

おそらく、2000年以前ではなく、2000年から現在に至るまでだと思います :-)

TestCommanderが見ているものを見つけるには、TestCommanderが作成したフォルダ \MetaTraderGenefilesHistory からすべてのファイルを削除する必要があります。

でTestCommanderを実行し、Terminal Expertsでログを見て、画面に表示されるものを確認します。

利用可能な履歴とその状態に関するすべての情報が表示されます

 
Hoper23 писал (а)>>

緊張する必要はありません。理由は、「できるけど、時間がかかる、貴重な 時間」とコメントしました。怠け者なら、私がやるわ。コードを言ってくれてありがとうございます。

自分の貴重な時間は大切にするのに、「助けて」と頼む他人の時間は全く大切にしない人が大好きです。