自動選択式のテストを作るにはどうしたらいいですか?

 
友人たちよ、助けてくれ、あるEAの多重テストをする必要があるんだ。6年という長い期間、何十万回とExpert Advisorを走らせることです...。何度も試したいし、何度も走らせた方がいい。HOW TO??!!!
 
Hoper23 писал (а)>>
友達、助けて!EAのマルチテストがしたいんだけど。6年という長い期間、何十万回とExpert Advisorを走らせることです...。何度も試したいし、何度も走らせた方がいい。HOW TO??!!!

テスト&オプティマイゼーション管理ソフトウェア」 このソフトウェアは、以下のことを支援します。

 
もう試した。どちらかというと、最適化のためで、テストのためではありません。
 
Hoper23 писал (а)>>
友人たちよ、助けてくれ、EAのマルチテストをしたいんだ。6年という長い期間、何十万回とExpert Advisorを走らせることです...。何度も試したいし、何度も走らせた方がいい。HOW TO??!!!

ダミーのパラメータを入力し、それを使って最適化する。

頑張ってください。

 

:-) なぜそのような結論になるのですか?

 
して、min balanceパラメータを入力し、実行しました。まだ、同じではありません。電源が落ちるまでイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイはどうすればいいんですか? 最適化もせずに。
 
xeon писал (а)>>

なぜ、そのような結論になったのですか?

自分でインストールして、スクリプトとして適用したら、チャートで何かちゃんと動いたんだけど、ログに何も書いてないんだよね。ログにこそ価値があるんです。Namely ...\MetaTrader ⇄Testerfiles

これが私の鍛えたネットワークです。そして、指揮官はそこにEAのテスト履歴を保存しないんですね。だから、私には無用なのです。 1000回くらいテストすればいいんです。

 

説明書をよく読んでいないだけだと思います :-)

while(!IsStopped()){
      OneTest(string NameMTS,string Symb,int PeriodTime,int TestModel,int TestDateEnable,string StartDate,string StopDate,bool RwArray,string NameVar[],double VolumeVar[],string TstReport[][2]);
   }
以下は、無限テスト 実行のサンプルコードです。


 
Hoper23 писал (а)>> バカみたいに1000回テストすればいいんだよ。

よくわからない ))))なぜ、同じ期間のEAを1000回も「バカスカ」テストするのでしょうか?どうせこのテストから何も変わらないのだから......。

 
LeoV писал (а)>>

よくわからない ))))なぜ、同じ期間のEAを1000回も「バカスカ」テストするのでしょうか?どうせこのテストから何も変わらないのだから......。

どう変わるか。EAはニューラルネットワーク上にあり、実行するたびに学習が行われ、効率が上がっていると言っているのです。そのため、実行するたびに結果がまったく異なる。

 
xeon писал (а)>>

説明書をよく読んでいないだけだと思います :-)

以下は、テストを無期限に実行するサンプルコードです。


では、EAの最後にこのコードを挿入すれば、世界の終わりまでテストしてくれるのですか?

理由: