自動選択式のテストを作るにはどうしたらいいですか? - ページ 5

 
Hoper23 писал (а)>>
なんとマザファカ、ピリオドが変えられない...もうコードでいろいろ書いたけど、2008.05.06から2008.08.07まで同じ..........。

これはすべてデータです。それ以前の期間についてテストしたい場合は、履歴をダウンロードする必要があります。

 

2000年以降のYES履歴

 
Hoper23 писал (а)>>

2000年以降のYES履歴


私はテレパスではないのであきらめます :)

どのようなTFでテストしているのですか?

 

М1

 
Hoper23 писал (а)>>

М1


500万本の棒が足りない?

問題は、まさにバーの数にもあるようです。

 
私もそのような問題がありましたが、EAのコードに10進数のコンバータを導入し、個々のビットを別の変数で規定し、それによって必要なEAパラメータを変更することで解決しました。そして、オプティマイザーに必要な小数値を入力し、ステップを設定するだけである。
 

XEON、なぜ「WARNING!最適化の優先順位が正しく設定されていません" ?一体何なんだ?私は何も変更していない、彼は私に数回を与え、今すぐに私はスクリプトをオンにすると、これを書き込みます。 私は再起動 - ヘルプはありません。書き換えて再インストール、同じバツバです。

 
Hoper23 писал (а)>>

XEON、なぜ「WARNING!最適化の優先順位が正しく設定されていません" ?一体何なんだ?私は何も変更していない、彼は私に数回を与え、今すぐに私はスクリプトをオンにすると、これを書き込みます。 私は再起動 - ヘルプはありません。再書き込みして再インストールしても - 同じバツバです。


そう書いてあれば、そうなんだろう。

修正

優先順位は平等であってはならない

0以上、4未満であること。

例えば

//================== Порядок отсеивания =======================================
extern int  Gross_Profit    = 1;               //По максимальной прибыли
extern int  Profit_Factor   = 2;               //По максимальной прибыльности
extern int  Expected_Payoff = 3;               //По максимальному матожиданию
//-----------------------------------------------------------------------------
 

OK、よかった、エラーが表示されなくなった。ただし、それがまた何もないところでレースをしているのですが。歴史がないようなものです。でも、履歴は2000年からダウンロードされているんですよ。どうしたらいいのでしょうか?

 
Hoper23 писал (а)>>

OK、よかった、エラーが表示されなくなった。ただし、それがまた何もないところでレースをしているのですが。歴史がないようなものです。でも、履歴は2000年からダウンロードされているんですよ。>> どうしたらいいんだろう?


TestCommanderは具体的に何を言っているのですか?