自動選択式のテストを作るにはどうしたらいいですか? - ページ 4

 

144時間後に会いましょう))))ありがとうございました!!!

ストップ!!!!最適化はログを取らない!

 
Hoper23 писал (а)>>
CrazyCycleの変数とか色々嫌なんだけど。Xeonは、あなたがsharifitsので、理解するために長いバインディングと同様に、準備ができてバリアントをレイアウトすることができ、それはネモールの時間を短縮することができます?

かなり完成度の高いものをすでにお渡ししているので、それを扱えないのであれば、あなたには向かないかもしれませんね。

は、別の方法を試してみてください............。

 
xeon писал (а)>>

私は、かなり馬鹿にしたようなバージョンを提供しました。もしあなたがそれを処理できないなら、それはおそらくあなたのものではありません。

は、別の方法を試してみてください............。

緊張する必要はありません。理由は、「できるけど、時間がかかる、貴重な時間」とコメントしました。怠け者なら、私がやるわ。コードを教えていただき、ありがとうございました。

 
XEON様、質問ですが、TesterCommanderのログはどのような形式ですか? .CSVですか?I explained that I need logs that are stored in ...\MetaTradertester</files And they have no extension there and look like this FDlast_buyEURUSD1.のようなログが必要だと説明しました。TestCommanderをinfinityで動くようにしたのですが、何が出るのでしょうか?テストは続行されますが、ログの入力は全く同じではありません。
 

ログはここに保存されません \MetaTraderTesterFiles

but here - \ MetaTradertesterlogs

で、拡張子は.logです。

これらは、テスターが作成する標準的なログです。

とユーザー生成ログは、指定したアドレスに書き込まれます

 

理解し合えていないのだと思います。 FDlast_buyEURUSD1 はユーザーが作成したものではなく、EA が作成した ものです。FDlast_buyEURUSD1とFDlast_sellEURUSD1ファイルが必要です。TesterCommanderが作成するのでしょうか?

 

あ、あと、テスト する期間はどこから設定するのですか?

 
Hoper23 писал (а)>>

理解し合えていないのだと思います。 FDlast_buyEURUSD1 はユーザーが作成したものではなく、EA が作成したものです。FDlast_buyEURUSD1とFDlast_sellEURUSD1ファイルが必要です。TesterCommanderが作成するのでしょうか?


これらのファイルがExpert Advisorによって作成されたものであれば、Expert Advisorのコードの中で答えを探してください。 テスターログは、それとTestCommanderaレポートファイルとは何の関係があるのでしょうか?

期間は通常のテストと同じ場所に設定されます

プリーズの説明を読む)

 
なんだ、期間が変えられないのか...いろいろコードで書いても、2008.05.06から2008.08.07まで同じだし...。
 
Hoper23 писал (а)>>
なんだ、期間が変えられないのか...コードで両方書いてみたけど、どう考えても2008.05.06から2008.08.07までが同じ......。

ピリオドを変更した後、端末を再起動しなかったのでは?