5ポイント/日または100ポイント/月 - ページ 8

 

それはもう理解しているのですが、問題はどうやってコペティティブにするのか、ということです。

個人的には、FXで1日100pp~10000pp(=毎週末に全賭けを決済すれば黒字)は簡単だと思っていますが、1年かけて開発したTSがあるにもかかわらず、成功しません。

 
wenay писал (а)>>

それはもう理解しているのですが、問題はどうやってコペティティブにするのか、ということです。

個人的には、FXは1日100pp~10000ppで簡単に儲かる(=毎週末に全てのベットを決済すれば、週明けには黒字になる)と思っているのですが。

私は1年前から持っていて、それを発展させてきました。

 
MOLET писал (а)>>

参加してください - 話し合いましょう

>>わかりました、で、どうやるんですか?

 
meta-trader2007 писал (а)>>

排水溝はどこだ?バランスシートは拡大している。たった1つの負け惜しみ。そしてドローダウンはドローダウンで、誰にでもあるものです。



資本の流出。バランス感覚を養うことが目的なら、理解できる。

 
wenay писал (а)>>

OK、で、どうすればいいの?

クローズドフォーラムに参加したい方は、newforum-molet[@]yandex[.]ruまで、件名を「参加」としてメールを送ってください!

誰がフォーラムや他のすべてのものを作成するのに役立ちたいと思う - 件名と同じメールに書き込む: "設立 "を参照してください。

forum.mql4.com/jaにあなたのニックネームを書いてください。

 
MOLET писал (а)>>

デポ丸ごと売買なんてナンセンス!

1/2が最低ライン!

ついでに言うと、懐かしいですね。私が書いたものは、デポ全体を取引しているわけではありません。与えられたドローダウンに耐えるために、預金の何分の一かを開放しているのです。計算する必要があるのです。))))))

 
MOLET писал (а)>>

クローズドフォーラムに参加したい方は、newforum-molet[@]yandex[.]ruまで、件名を「参加」としてメールを送ってください。

誰が件名と同じ電子メールに書き込むフォーラムとすべての他のものの作成に役立つしたいと考えています: "創造"!

手紙の中で、forum.mql4.com/ru!のニックネームを指定してください。

437523732 ノック...。 というのも、質問が多いからです。

 
wenay писал (а)>>

437523732 ノック...。というのも、質問が多いからです。

私への質問、それとも "チーム "への質問?

 
MOLET писал (а)>>

私への質問、それとも "チーム "への質問?

>> ドアをノックすれば、そちらの方が会話は早いです。

 

やばい、今じゃサンドボックスで相手にしてもらえないよ~批判が多すぎるよ~(