5ポイント/日または100ポイント/月 - ページ 11

 
YuraZ писал (а)>>

正直なところ、国籍がどう関係するのか理解できません :-))

2006年、2007年、2008年にユーロに資金を供給したのがユダヤ人であったなら、それは彼らがたいてい賢い人々であることの証明になる。

---

それ、取引できないの?

D1W1MN1専用

2007年、2008年とずっとユーロを叩いてきた。

そして、まだ一度もブレークイーブンを達成していないと断言できます。

まあ、少し前までは、誰もがポンドを取れと言ってたんですけどね...。

終わりのないトレンドなどない...。

 

例えば、1日5ピップスを長期間、許容範囲内のドローダウンで行うことは十分に可能です。

実験をしてみました。10通貨ペアの8年分の相場をSASにダウンロードしました。長い間、コンディションを見ながらプレイした。いくつかのパターンを入手し、それをMQL4のコードに変換することに成功しました。

かなりのドローダウンは得られていないが、TSがすべてのペア(フォワード分析を含む)の平均で収益性を示す場合、10ペアで同時に取引すれば十分であり、この「分散」によって絶対的なドローダウンをかなり許容できるレベルまで減少させることができる。

もちろん、ここで預金額が指数関数的に増えるという話ではないですが、信託運用に十分な年率100%は十分可能です...。

ここでは3種類のロボットを紹介しますが、共通しているのは、それぞれ異なるペアで動作することです。

http://www.onix-trade.net/?act=stat&id=3130

http://www.onix-trade.net/?act=stat&id=3171

http://www.onix-trade.net/?act=stat&id=3399

もちろん、これらはコンテストのための選択肢ではなく、本格的な投資のためのものです。

2 経験豊富な数学者:どう思う?TCはすでに商品化されており、日足のローソク足からデータマイニングを行うものであるため、その本質を語ることはしない。

 
sereganlp писал (а)>>

さて、少し前までは、誰もがポンドに勝てると言っていたのですが...。

終わりのないトレンドなどない...。

ところで、2007年の私は、8月まで、つまり反転する前までは、勝っていたんですよ。

---

そうです、そんなものはないのです。


しかし、ウォール街のユダヤ人がユダヤ人を叩いているとしたら :-) と、私は思う。

なら、私も一緒です。

 

>> 1枚目はすごいですね

 
geopoint писал (а)>>

P.6. の楽しさhttp://www.onix-trade.net/?act=stat&id=2520


ファッ......ファッ......ファッ......ファッ!@][ҮET......そしてそれは現実だ......。

 
zero писал (а)>>

ファッ......ファッ......ファッ......ファッ!@][ҮET......そしてそれは現実だ......。

この人は普通のトレーダーで、p6は関係ない。因みに、彼は普通のアカウントをマイクロに変換しただけです。

 
geopoint писал (а)>>

p6の楽しみ方http://www.onix-trade.net/?act=stat&id=2520

もちろん、申し訳ありませんが、私はこのオニキスに、全くわからない - 本物か何?

 
LeoV писал (а)>>

もちろん、申し訳ありませんが、私はこのオニキスに、全くわからない - 本物か何?

そう思います、たまたま見つけたのですが

 
geopoint писал (а)>>

そうだと思います、偶然に見つけました。

うーん......なんだか変な感じですね......。