5ポイント/日または100ポイント/月 - ページ 4

 
Prival писал (а)>>

どうしたら理解してもらえるか?だから、YESかNOと書けばこれでは納得できないし、新しい知識も得られない。人は常に自分で知識を生み出すものだ。それを数えれば、何か明確な結論に達するかもしれない。

自分で答えを出すと、知識が湧いてくる。

悪気はないんです!:-)

面白いサイトを見たとして、「あなたは男ですか、女ですか? あなたは「そこ~ここみたいな」:「なんで私が男かどうかを気にするんだ、あなたはこうやって現場でやった方がいい、ああいうのはダメだ」。

男女どちらが多くサイトに来るかを調べるために質問されてるだけだろ。 そんな質問をしてしまった!?

 
MOLET писал (а)>>

初日-5点!

2日目・・・5点!

3日目-5、+10。

第4回:5.

5番目、-15番目、+20番目。

可能なんです!

可能ですが、毎日+5Pでは なくなりました。すなわち、質問の原文と大きく異なっているのです。

そして、このままいけば、かなりの可能性があります。

101日目:-150pts。

102日目:+155pips。

この方法だと、預けたお金を全部使えないし、負けが続くこともあるし...。

 
goldtrader писал (а)>>

1ヶ月以上ライブトレードを続けている人(私も含めて)なら、素晴らしいことだが、残念ながら不可能 だと言うだろう。

フォーラムユーザーの皆様へ

そんな悩みを抱えているなんて......!? FXで好きなシステムで儲けるために、儲かるシステムを全て議論するフォーラムを作ろう!

参加します!私と一緒にいるのは誰?誰がオーガナイズを手伝ってくれるのですか?

 
MOLET писал (а)>> なぜ、どのように、どのようにと言うのですか?私はただ質問しただけで、システムがあると言うわけではなく、私の意見を聞きたい のです。このような利益について、フォーラムメンバーの意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。以上です。

もちろん1日5pipsでもいいんですけどね。しかし、ここで良い点があります。それは、TSのドローダウンはどうなっているかということです。平均的な負けトレードと最大の負けトレードは何ですか?このことから、主な質問が決まります - 預金を失わないように、開くべきロットは何ですか、そして、それはすべてで開く価値があるかどうか?そして、最も重要で決定的な質問ですが、どうして毎日5ピップスが得られると確信できるのでしょうか?

 
MOLET писал (а)>>

フォーラムユーザーの皆様へ

そんな悩みを抱えていたとは!FXの好きなことでお金を稼ぐために、儲かるシステムを全て議論するフォーラムを作ろう!

参加します!私と一緒にいるのは誰?誰が整理してくれるんだ?

自分を引用する!:-)

フォーラムメンバー間の秘密がなく、全員が一丸となって働き、その結果、少なくともいくらかの利益を得ることができるフォーラムです。そして、座って奇跡を待つ・・・。

 
MOLET писал (а)>> フォーラムメンバー間の秘密がなく、皆が一体となって働き、その結果、少なくともいくらかの利益を得ることができるフォーラムですしかし、座って奇跡を待つのは...。

それなら、動作中のTCを知る人が増えれば増えるほど、動作しなくなる可能性が高くなるので、クローズドフォーラムにすべきです。))))

 
LeoV писал (а)>>

それなら、動作中のTCを知る人が増えれば増えるほど、動作しなくなる可能性が高くなるので、クローズドなフォーラムにすべきです。))))

あの文章を書いたとき、「閉じた」と書くかどうか考えたんです。

はい!終了しました。

でも、何か条件をつけておけばよかったですね。

 

私は、目標を決めて、それに向かって突き進む人間なんです

新しい質問です

収益性の高い取引システムを議論し、実行するためのクローズドなフォーラムを作るべきでしょうか?

 
MOLET писал (а)>> 有益な取引システムを議論し、実行するためのクローズドフォーラムを作成したいですか?

もちろんそれは良いことなのですが、私の以前の質問に答えてくれていません ))))

もちろん1日5pipsでもいいんですけどね。しかし、ここで良い点があります。それは、TSのドローダウンはどうなっているかということです。平均的な負けトレードと最大の負けトレードは何ですか?このことから、主な質問が決まります - 預金を失わないように、開くべきロットは何ですか、そして、それはすべてで開く価値があるかどうか?そして、最も重要で決定的な問題は、どうすればこの5つのポイントを毎日確実に手に入れることができるのか、ということです。

クローズドフォーラムよりも興味があります ))))。

 
MOLET писал (а)>>

私は、目標を決めて、それに向かって突き進む人間なんです

新しい質問です

有益な取引システムを議論し、実行するためのクローズドなフォーラムを作ろうか?

残念ながら、閉鎖的な場であっても、自分の考えを左派に売り込む輩は出てくるものです。