5ポイント/日または100ポイント/月 - ページ 12

 
Serg_ASV писал (а)>>

この人は普通に取引しているので、ポイント6とは関係ない。一応、普通の口座をマイクロに変えただけなんですけどね...。

彼は何も振り込んでいない・・・、振り込んだとしても6ヶ月間月100%だった・・・。リアこのままでは、すぐにフォーブスが満杯になってしまう...。

私はLOSERです。 よくやった子供!羨ましい!でも、できる人がいるのはいいことだ。

 
LeoV писал (а)>>

もちろん、申し訳ありませんが、私はこのオニキスに、全くわからない - 本物か何?

リアル。

 
Serg_ASV писал (а)>>

彼は、通常のアカウントをマイクロアカウントに変換したのです。

>> そうは見えませんね。

何月何日?

 
geopoint писал (а)>>

そうは見えませんね。

何月何日?

彼の利益ラインを項目ごとに見てください、彼は5ヶ月で5,000pipsの利益を出しています...。月1,000円...明らかに移籍していない...

何じゃそりゃ

 

は、受信トレイもあります。

 
geopoint писал (а)>>

そうは見えませんね。

何月何日?

彼は300ポンドを持っていて、最初はそれで取引していましたが、少し損をしました。残りをマイクロに移し、27万円となりました。そして、さらに10万円をどこかに移動させた。

 
geopoint писал (а)>>

受信トレイもあります。

>>ドアをノックすれば、翻訳したかどうか聞くだけで開けてくれるとでも思っているのだろうか?

 
Serg_ASV писал (а)>>

彼は300ポンドを持っていて、最初はそれで取引していたのですが、少し負けてしまいました。残りをマイクロに変換すると、27万円と1円になってしまった。そして、さらに10万円をどこかに移した。

そんなことをしたら、スタート時の残高が30万円になってしまう。

そのような中で、どのようにバランスをとっていったのでしょうか。

 
zero писал (а)>>

>>ノックすれば開くと思う? 翻訳の有無を聞くだけ?

"負け犬は消えろ "と言わない限り 答えないだろう

 
Serg_ASV писал (а)>>

彼は300ポンドを持っていて、最初はそれで取引していたのですが、少し負けてしまいました。残りをマイクロに換算すると、27万円と1円だった。そして、さらに10万円をどこかに移した。

ええ、そうみたいですね。 ちょっと遅かったです =(...)

増減率 残高|株主資本86. 77%|81.94
利益:入金通貨で|pipsで $56,004. 08|4,957
年間209.75%。


本当に困ったもんだ...。pipsで5000pipsの利益ですが、年率210%...こういうのは使ったことがない...。移籍したのか、しなかったのか......わからない。