保留の注文に網をかけ、利益という名の魚を釣る - ページ 7

 
Mark33 писал (а)>>

他にも呼び方はある:=)昔々、よく言われることだが...。

は、すべてのシステムに適用されます。

私の場合は特に、誰かが言ったように「幼児期のエルク射撃と一緒」でした。>> 私のはヘラジカの射撃ではなく、ヘラジカの大量虐殺でした(グリーンピースが許してくれますように)。

 
Mark33 писал (а)>>

他の呼び方もある:=)一人一人が言うように...。

- "ドローダウンが大きいので、それなりの初回入金額が必要です。"

khorosh、10000ドルのデポジットで出発だ!:=)

- "しかし、Expert Advisorを起動する前に儲かるタイミングを選べば"

この "瞬間 "が、ゲーム全体にとって一番重要だと思うんです!

- "テイクプロフィット100pips程度"

一難去ってまた一難

- "ロングトレンド "が発生したら、「買いだけ」「売りだけ」モードにしておく。"

どういう意味だ、間違えた...

1)テストチャートをご覧になった方は、1000ドルの入金でも排水されないことにお気づきかもしれません。そして、このような数字操作による皮肉は、反論がないことの表れである。

2)自分で開発し、仕事のニュアンスをすべて知っているExpert Advisorのために、利益の出る瞬間を選択することは、私にとって問題ではありません。そして具体的には、Expert Advisorのメインモードは横ばいを想定しているため、この横ばいのレンジの真ん中で運用するのがよいでしょう。

横ばいトレンドの全範囲の注文をあらかじめセットするのではなく、値動きの中でセットしていくのです。さて、Expert AdvisorのプロパティでLongのみ、Shortのみを設定できることをご存知でしょうか。

 
rider писал (а)>>

つまり、ヘッド+オートアシストの組み合わせがあるのかもしれませんが......。それとも、ミックスが受け入れられないのでしょうか?

それとも、「実のあるアイデア」がすべてを上書きしてしまうのでしょうか?

あるいは............。

それとも、ここでは誰も全く取引していないのでしょうか?:((


良いオプション(頭+自動伴奏)。混在可。

実のあるアイデアは土台となり、頭に自信を与えてくれますが、それですべてをカバーできるわけではありません。

 
Mark33 писал (а)>>

ライダー、感情的になりすぎでは...。お金を欲しがるのをやめて、相場を生きるようにしてみてください。しかも、1年や2年ではなく、もっと長い期間。自動売買は、あくまでもDONEとProvenの取引戦略のためのツールであり、人間的な要因に対する万能薬ではありません。戦略を自動化すると、神経が衰えることはありません。安心の秘訣は、長く、充実した仕事。

ありがとう、もちろん - しかし、私は長い間、マーケットをお金ではなく、ポイントで測ってきました :)...そして、1年や2年ではありません - なぜなら、確かに、情緒は、残念ながら、年をとっても消えないのです...。マキシマムも...。:)

そして、トレードの経験は、成功したものも失敗したものも、「それなりにある」のです。正確に自己批判すれば、今、達成できたのは「水を切らさない」能力だけです。

READYとTESTEDについて - では、ここでなければどこで準備し、さらにどこでテストすればいいのか...。??))

アサルトライフルを試した後は、モシンライフルに乗り換えるのです。

もってのほか(エンジンの調子が悪いのか、文字がフォーマットされまくるぜ).

と "万能薬"(?) - もちろんありません、そのような奇跡はありません - 私はちょうど私が私の手をこすり始めると私に何が起こるか知っている - 主観は鉄であり、ルートですべてと誰もが破壊する。

マーケットで一番面白いのは心理学だと気づいたことはありますか? ...。と、文章量では勝っています :)

 
Xadviser писал (а)>>

良いオプション(ヘッド+オートアシスト)です。ミックスは許容範囲内です。

実のあるアイデアはベースとなり、ヘッドへの自信につながりますが、すべてを覆すものではありません。

そして、あなたはすべてを必要としない - "自信"、キー :)...10ダム%は同意する....年間....楽器ごとに......。再投資で :)))

 
男、5万の1037195の人の書き込みはどこにあったんだ? 半年後か? 移動したのか? 彼のエキティは赤字にならなかったぞ!どこに行ったんだ? 見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。
 
zero писал (а)>>
5万のうち1037195の人の投稿は一体どこにあったんだ? 半年で? 動いたのか? 彼のイーキは全くマイナスにならなかったが、どこに行ったんだ? 見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)。

:) 月曜日には誰かから返事が来るでしょう・・・・・・たぶん。

実は、そんな投稿は記憶にないのですが......。

 
zero писал (а)>>
男、50.000の1037195の人の投稿はどこにあった? 半年後? 移動した? 彼のエクチは全くマイナスになかった...どこに行った? 見なきゃ!!!!

それが私の投稿でした。作者が目を通して可能かどうか確認するためのものなので、削除しました。もちろんマイナストレードもありましたが、すべてエクイティがバランスラインを下回ることはないように構成されていました。

その結果、著者から返信があった時点で、その投稿を削除しました。

 
rider писал (а)>>

:) 昨日確認しましたが、この線に沿った戦略のいくつかはまだテスト中です......最後に死ぬことを願っています =)......。

Mark33、私は心理学が許さないことに気づくまで、手動で取引していたんだ...。私はautotradingに切り替えたとき(またはむしろしようとしている) - 私はコーディングの最後の吸盤ではない場合は特に、それは本当(?

つまり、ここにはヘッド+オートトレードという組み合わせが必要なのかもしれない......。それとも、ミックスが受け入れられないのでしょうか?

それとも、「実のあるアイデア」がすべてを上書きしてしまうのでしょうか?

あるいは............。

それとも、ここでは誰も取引しないのでしょうか?:((



トレーディング :)

スマート」グリッドと似たようなものがありますね :)(しかし、注文の ダムグリッドは ありませんが、Expert Advisorは抵抗線/支持線を定義し、その近くに保留中の注文を配置します )

利益もあれば、ドローダウンもある。時々、助けの手が必要なんだ :)

新バージョンの考案、コーディング、テスト。

すべて順調です。

 
EAの亜種の一つをテストすると、このような絵になります。
ファイル: