:))試行回数2回目。あるいは、稼ぐことの本質を推測してみよう、でも具体的なことは抜きにして・・・。:)) - ページ 5

 
そうですね......98%は、パラメーター2と60でラッキーのようなものです。でも、全然聖杯じゃないし、ただ...。デモゲーム...
 
LeoV писал (а)>>

現実的に-非現実的に、その議論は根拠がない。グレイルとは?3ヶ月で1300%という金字塔?もちろん、そうです。調べてみてください -https://www.mql5.com/en/users/Better.そして、あなたが「現実的」と書いているのは、事実の裏付けがない言葉ばかり......。

そう、51%なら3ヶ月で10000%儲けられる...。でも、やっぱりグレイルにはならない...。

でも、98%はリアルで根拠がない...。:))そして、これはMTS(マシン・トラクター・システム、この言葉を発明したのは誰? 妄想)に対する私のYESの基準と呼ばれるものです....戦略のために...

 
NProgrammer писал (а)>> そして、98%は杞憂に終わることなく、現実のものとなっている・・・。:))

この非現実的な発言を裏付ける事実(リアルアカウント、コンテストアカウント)がない以上、その背景には何もないきれいな言葉ばかり......ということです。

 
NProgrammer писал (а)>>

51%なら3ヶ月で10,000%儲かる...。

自分の言葉に責任を持て」と言われるように。あなたのExpert Advisorをコンテストに提出し、10000%の利益を得てください。そうすれば、そのような数字を書く権利も、そう言う権利も出てきます。でも、今はもうデタラメばかり......。

 
LeoV писал (а)>>

よく言われるように、「自分の発言に責任を持て」です。コンペでEAを出して、1万%やってください。そうすれば、そのような数字を書き、そのようなことを主張する権利も出てくる。一方で、洪水が多発しているのも事実......。

何のために?このままでもいいんだけど...。なぜ、こんなメダルが必要なのか...。?何も貼ってないし、何も持ってないし...。展示すること。

 
NProgrammer писал (а)>>

何が言いたいの?このままでいいんだ...。なぜ、こんなメダルが必要なのか...。?何も出品していないし、何も持っていない......。展示すること。

よく言うだろ "座れ ママ" "嘘つくな "だ

 
LeoV писал (а)>>

だから、よく言われるように、「座れ、母ちゃん!」「ふざけるな!」なんです。

何言ってるんだ、相棒?60%ってすごいな、MMという自己欺瞞で救われるんだな、うんすごいな、よかったな...と思うわけです。あなたの考えを変えるつもりはなく、私の意見を述べたまでです...。納得いかないのは結構ですが...。異論があっても構わない。:))反対し続けろ!そりゃあ、自分の主張があるんだから仕方ないだろう。みんな幸せだ...。あなたは52%で、私は98%...みんな幸せだ...。:))

 
NProgrammer писал (а)>>

何言ってるんだ?60%は素晴らしい、MMという自己欺瞞で救われると考えているのですね、はい素晴らしい、嬉しいですね...。あなたの考えを変えるつもりはなく、私の意見を述べたまでです...。納得いかないのは結構ですが...。異論があっても構わない。:))反対し続けろ!そりゃあ、自分の主張があるんだから仕方ないだろう。みんな幸せだ...。あなたは52%で、私は98%...みんな幸せだ...。:))

あなたは完全に無知であることを示しています。MMなしの一定ロットでの通常のTSでは、50-60%の利益率の取引で利益をもたらします。「あなたのご意見をお聞かせください。

 
LeoV писал (а)>>

完全に無知を晒していますね。50~60%の利益率の取引で一定のロットで通常のTSは利益を出す。「あなたのご意見をお聞かせください。

:))何を使って?あなたの考えを変えようとしないことでか?>> 嬉しいですね。

 
NProgrammer писал (а)>>

:))何を使って?あなたの考えを変えようとしないことでか?嬉しいですね。

一定ロットで50~60%の利益トレードでのTSは儲からないと主張することでそれは1つです。2つ目は、「98%の利益を生むトレードが聖杯だ」と主張することです。第三に - 利益の出る取引の98%がTSのために現実的であると主張することによって。そして第四に - あなたが有益な取引の51%で3ヶ月で10000%の利益を獲得するTSを、作ることができると言うことによって。