私はプログラマーでは全くありません。 - ページ 9

 

昔は、英語の単語は忘れましたが、文字通り「ナレッジフィクサー」という職業がありました。
彼らはサイバネティクスのスペシャリストで、他の職業のスペシャリストとコミュニケーションをとることができるのです。
医師やブローカーのように
ナレッジフィクサーは、時代から時代へと職業として受け継がれてきたものを形式化するのが仕事である。
微妙なのは、「靴屋」は自分がどうやって縫っているのか、わかりやすく説明できないことだ。
医者がどうやって治療しているのか、トレーダーがどうやって取引しているのか、説明できない。
トレーダーが人前で説明しようとしたとたん。
1冊、2冊、3冊......と、なくなるまで手に入れることができます。

だから、ナレッジフィクサーという職業の厄介なところは、こういう本を読まないこと、長い説明を聞かないことなんです。
しかし、専門的な知識を製品として定着させるための質問をすることができるようになることです。

 
Korey:
ちなみに、MT-4は3.5mしかないので、60mあるあなたのものと比べると、ニッチな存在です。
2億円以下のAmnibrokerとの比較、tradestationとの比較...。

ソフトの重さが3.5メガバイトしかないことに、何のメリットも感じないのですが。重さではなく、プログラムと一緒に働きたい。3.5ギガでもいいんです。重要なのは、機能性とまじめな金融機関によるサポートです。後者は前者より2桁以上重要です。

私はいつも、歯の細かい望遠鏡を使わずにノミをハタキにした左衛門様に対する熱狂的な態度に驚かされます。素晴らしい出来栄え、同感です。でも、まったく意味がない。その結果、ノミは踊るのをやめてしまった。つまり、同志のいる左翼の親玉ができたのは、すばらしい仕組みを台無しにすることだけだったのだ。

同じように、端末を3Mに縮小しようとしても意味がないと思います。うまくいけばいいし、うまくいかなければ何も問題はない。もし、ある人が通常のインターネットにお金を払う余裕がなければ、その人を金融市場の危険から守ることだけが人道的であり、その人はまだ準備ができていないのです。

 

レフシャの驚くべき点は、仲間と一緒に鍛えただけではないことだ。
が、蹄鉄の釘の一本一本に自分の名前をサインしていた。
(つまり、プロトルーディンが守護霊も姓も持たない、その時代の作品である)。
そして、ここでレブシャは釘を打ち、この釘の上に彼の名を大胆に高めたのである。
そして、その行為で運を味方につけたのです。

さて、このアグリツカのノミが効かなかった場合。
プラトフ将軍は、レフシャの独創的な製品を人間の目でテストさせることはしなかった。
プラトフ将軍はコサックを連れてきて、愚かにも屋根を吹き飛ばしてしまったのです。
職人を追い出し、ノミを取り上げた。
そして、レフショフの研究開発に終止符を打ったのである。
だから、ツァーリキー将軍はプラトフは彼の名字です。
エーピー

 
Korey:
ちなみに、MT-4は3.5mしかなく、60mもあるのですから、ニッチな存在です。
2億円以下のAmnibrokerとの比較、tradestationとの比較...。
MT-4の利点は、運用において高度な専門性を持つポグラマーのサービスを必要としないことです。

インストールパッケージのことでしょうか?3.5 MB。

正直、小さなことなんですけどね。どう考えても

しかし、ここで疑問が生じます。私たちはどれくらいの頻度でダウンロードやインストールを行っているのでしょうか?

個人的には、ほとんど...自分の欲求のために、いつの間にか忘れている。

(他のブローカーのIPを認識するためだけで、その時も解凍して*.srvをコピーして削除しました)。


しかし、展開された端末は、こちらの方がずっと面白い...。

まず、メールラットの新しいリリースをインストールしたところから始めます。

何がそんなに身近なんだろうと......。で、ここからが本題です!!!

thebat.exe 6.5 MB
thebat.lng 6.7 MB

普通でしょう? プログラムそのものより、ラングが大きいんだから...。


はい、しかし、MTから不要なファイルを殺すことは可能です。そうですね...

でも、アップデートのたびにやるのはめんどくさい。

MT langvic全体7,255,910 バイトのうち、この2,676,496 バイトを使う方がよっぽど便利なんだけど...(B. 216)...。

統計解析プログラムなど、本当に 役に立つものを...。

 
granit77:

komposterが 拒否すれば、よほど好奇心の強い人しか反応しない。

私ではないのです(拒否はしていない)。返信したところ、2通目は届きませんでした。xantは 怖くなったのか、プログラマーを信用しなくなったのか、どちらかです。最初のメールを受け取ったのは誰だろう?

 
xant:

こんな貧弱なTFが使われているということは、私が正しい道を歩んでいる証拠で、まだ誰もそこまで行っていないのです。

まあ、それはうるさくて言えませんね。私の注文の中にも、非標準のTFの解析に関連するものがいくつか(複数)ありました。

 
誰が拒否したのか...その答えは、このスレッドのスタートポストを読めば、その理由は明らかです。
誰でもいいんです。
 
Korey:

英語は忘れたが、文字通り「ナレッジフィクサー」という職業があった。
彼らはサイバネティクスのスペシャリストで、他の職業のスペシャリストとコミュニケーションをとることができるのです。
医師やブローカーのように
ナレッジフィクサーは、時代から時代へと職業として受け継がれてきたものを形式化するのが仕事である。
微妙なのは、「靴屋」は自分がどうやって縫っているのか、わかりやすく説明できないことだ。
医者がどうやって治療しているのか、トレーダーがどうやって取引しているのか、説明することはできません。
トレーダーが人前で説明しようとしたとたん。
1冊、2冊、3冊......と、なくなるまで手に入れることができます。

だから、ナレッジフィクサーという職業の目玉は、こういう本を読まないこと、長い説明を聞かないことなんです。
しかし、専門的な知識を製品として定着させるための質問をすることができるようになることです。

いわゆるビジネス・インフォメーション・マネージャーのことですが、数年前までは、このようなポジションが求められていました。しかし、最初からそのポテンシャルを100%発揮できるわけではないので、多くの分野で高い教育や知識を持つスペシャリストを確保するには、あまりにもコストがかかりすぎる。

まさに、その分野のプロとITの間の「翻訳者」のような存在です。とても難しい課題です。

 

をクローネックスに

トレーディングのためのソフトウェアを書く私たちは皆、この非常に難しい作業に従事しています。
個人の知識をコンピューターに移す人もいれば、他人の知識を使う人もいますが、おっしゃる通り全て同じです。
ビジネス・インフォメーション・マネージメント。

経済学における数学は、非常に効率的です。
特に1行のインジケータ式では、グローバルな変更となります。
(私たちがFXで目にする指標のいくつかは、元々応用されていたということです。
取引ではなく、供給で)。
したがって、アイデアの流れはあるのですが、そのためには、なんと膨大なエネルギー(!)が必要なことでしょう。
著者のアイデアをアルゴリズムサイズに圧縮するために。
つまり、言語による定式化から機械的に実装可能な要素をキャッチするために、どれだけのエネルギーが費やされているかということです。

 
Korey:
したがって、アイデアの流れはあるのですが、そのために膨大なエネルギー(!)が必要なのです。
著者のアイデアをアルゴリズムのサイズに圧縮するために。
つまり、言語による定式化から機械的に実装可能な要素をキャッチするために、どれだけのエネルギーが費やされているかということです。

お待たせしました...。そして今度は、相手が深い教養を持ち、エンジニアとは違って構造的な思考をする科学的な訓練を受けていないことを想像してください :-)

私の仕事柄、このようなコンテンツとコミュニケーションを取らざるを得ないことが多く、時には信じられないような真珠のような話をされることもあります :-)。理屈ではわかっていても、思い込みや遠慮が、問題の本質を見誤らせてしまうのです。二次的な "幻の "タスクの解決から、メインストリームに引き戻さなければならないことばかりです。