私はプログラマーでは全くありません。 - ページ 3

 
xant:

ああ、なんて面白いコメントなんだろう。

ちなみに、普通のMOMの特許を取ろうとした人を知っています。

十数年前に研究所で勉強したプログラミングを今さら学ぶのは遅すぎる。

問題は、欲の問題ではなく、思想の初歩的な保存の問題なのだ。何も問題ないだろう。もちろん、人それぞれの考え方があってもいいのですが。

アルゴリズムや数式は特許になるか?

 
Korey:

アルゴリズムや数式は特許になるか?

困ったことに、数学者はノーベル賞すらもらえないんです(

 

コリーへ

私はこのステップをすでに行いました。「説明どおりに設定する」ことはそう簡単ではなく、パラメータを計算するため、多くの労力を費やしましたが。

あとはEAのプログラムを組むだけです。MTを扱ったことがなく、知識も乏しく、勉強しようとも思っていない。具体的な作業の対価を支払うことができ、その後、どうなるかを見ることができる。これが一番いい方法だと思うんです。

 
Korey:
キサント

ああ、なんて面白いコメントなんだろう。

ちなみに、普通のMOMの特許を取ろうとした人を知っています。

十数年前に研究所で勉強したプログラミングを今さら学ぶのは遅すぎる。

問題は、欲の問題ではなく、思想の初歩的な保存の問題なのだ。何も問題ないだろう。もちろん、人それぞれの考え方があってもいいのですが。

また、アルゴリズムや数式は特許になるのですか?

アルゴリズムや計算式によって、また国によっても異なります。法規制は国によって異なります。例えば、LZWデータ圧縮アルゴリズムはイスラエルで特許を取得しているが、BWT圧縮アルゴリズムはどこにも特許がない。


国によっては、アルゴリズムは特許にならないが、そのアルゴリズムを使ったソフトは特許になる場合がある。

 
Integer:
コリー

アルゴリズムや数式は特許になるか?

困ったことに、数学者はノーベル賞すらもらえないんです(

しかし、他のカテゴリーではそうです。例えば、数学的非移動性のパラドックスの発見により、C.J.アローは1972年にノーベル経済学賞を受賞している。しかし、経済学におけるネットトランシーブはパラドックスとして現れず(バランスシートが許さない)、トレーディングに適用することはできない。

 
Korey:
キサント

ああ、なんて面白いコメントなんだろう。

ちなみに、従来のMOMで特許を取ろうとした人を知っています。

十数年前に研究所で勉強したプログラミングを今さら学ぶのは遅すぎる。

問題は、欲の問題ではなく、思想の初歩的な保存の問題なのだ。何も問題ないだろう。もちろん、人それぞれの考え方があってもいいのですが。

アルゴリズムや数式は特許になるか?

自分でも驚いています。実は、この人はもちろんMOMを発明したわけではなく、それを少し変えて、独自の使用ルールを追加したのである。特許を持っていると言っている。

嘘をついているのかもしれない。

 

だから、とにかく

この天才的な作品をチェックしたい人は現れるのだろうか、もうここには誰も驚かないのか。

 

to xant

私もこの段階を経験しました。最初はEAのプログラミングをしていて、フォーラムにも顔を出していませんでした)))。
おそらく、すべてがとても貴重なものだったのでしょう。しかし、私のExpert Advisorsとindicatorsのビンは増え続け、オートトレードは起こりませんでした。
最終的にはこういう悔しい思いをしました。でした)))少し自分を解放して、ブラウン運動に没頭してみる)))
計算式は忘れました)ネットで調べたら、経済過程の「ブラウン運動」でノーベル賞
は、前世紀に配られたものです。
さらに、自分のアイデアの価値を急激に下げ、「機密解除」し、フォーラムに来たのである。

 
だから、プロフィールにリンクを貼っている人に書いてください。
 

<< ライト兄弟の飛行機を見たパイロット、マリー・グリゾドゥボワの父グリゾドゥボフは、20年かけて飛行機を作ったが、残念ながら......>>。

実は彼女の名前はヴァレンティーナ...。