私はプログラマーでは全くありません。 - ページ 6

 

だから、ボランティアの第一人者には頭が下がる思いでした。

アウトライン化の時点でつまり、何が必要なのかを明確にする余裕もなかったのです。

なんという反応でしょう。

どうやら、私のレベルは台座よりずっと下のようです。

それにしても。ボランティアは?MTだろうがオメガだろうが、どこでも必要なものをぶっきらぼうにプログラムする必要があるんです。赤文字のためにオメガを入れ、なんとかインストールしようとしたが失敗、手が曲がったのかオメガはブルジョアビッチ、根は共産主義者なのかも知れないが。

それが私のカルマだと、もう気づいているんです。

それにしてもリアルマネーを払う気はないのか、きっと役に立たないだろうけど。アルティスト・ダニロフ」を読んだ人ならわかると思います。どんなに頑張っても結果は出ない。 隠れ家へ行くしかないのだ。隠れ家がどこにあるのかさえわかれば。

だから、ボランティア!?餌をあげます。アドバイザーを書いた人が優勝する。そして、もし彼が勝てなかったら、サラジシビリを1ケース、5年分あげます。モスクワでは売ってないから、わざわざウクライナに行くんだよ。

 
そしてここには、9つの層、つまり社会の全構造があるようなものです。
シャンデリアからリフトスプリングまで(アルティストD.の章は単行本未収録)。
 

箱に向かって直進し、自らも優勝を目指そう!

 
xant:

アドバイザーを書いた人が優勝する。

優勝するのは、アイデアの作者であって、実行者ではない。

ほとんどの場合、コードで実装するよりも、動作するTSを見つける方がはるかに困難です。

説得力のある論拠(テスト結果、デモ口座へのログイン...)があるか、アイデア自体が有望と思われるなら、やってみてもいいと思います。お金は一切いただきません。私は、あなたの秘密を保証することはできませんし、言葉だけです。

 

一度に全部。


///そして、ここでも「9つのレイヤー」のように、社会の完全な構造。
シャンデリアからリフトスプリングまで(アルティスト・D.の章は単行本に収録されていません).///。


どのような形式でも、電子媒体であればありがたいです。


箱に向かって直進し、自らも優勝を目指そう!///。

私には複雑すぎて、意味がつかめません。でも、念のため、「あなたには...」と言っておきます。その!!(с)


/// 優勝すべきは、実装者ではなく、アイデアの作者である。
ほとんどの場合、コードで実装するよりも、動作するTSを見つける方がはるかに困難です。
説得力のある論拠(テスト結果、デモ口座へのログイン...)があるか、アイデア自体が有望と思われるなら、やってみてもいいと思います。お金は一切いただきません。機密保持を保証できるのは、言葉だけです。


救世主!

私の電子メールはプロフィールにあります。または私は自分自身を書く、力が収集される場合、最後にしたいスリープします。

実アカウントにログインしているのですが...。しかし、あなたはそれを好きではないはずです。今日のように2時間の待ち合わせが円に立ったらどうなるのか、自分でも気が狂いそうになりました...。

私に(みんなに)申し訳ないと思ってください。EAを書く のにかかる費用より、今日の方がよっぽど損をした。



 

to xant

円はどうなっているんだ。
ジンジャーは今日もみんなを引きずり回した。中国・・・15分でスイスイ、+5円、さらに30ユーロドル、そしてポンドのみ・・・。
私が言いたいのは、この列車を担当したのは数学者(→Mathematics)だったということです)))


そして、あなたが直接ノックしても、ただ答えないでください。Wait'c.

 
xant:

だから、ボランティアの第一人者には頭が下がる思いでした。

アウトライン化の時点でつまり、何が必要なのかを明確にする余裕もなかったのです。

なんという反応でしょう。

どうやら、私のレベルは台座よりずっと下のようです。

それにしても。ボランティアは?MTだろうがオメガだろうが、どこでも必要なものをぶっきらぼうにプログラムする必要があるんです。赤文字でオメガを付け、何とか設定しようとしたが失敗、手が曲がったかオメガはブルジョアビッチ、根は共産主義者かも知れないが。

それが私のカルマだと、もう気づいているんです。

それにしてもリアルマネーを払う気はないのか、きっと役に立たないだろうけど。アルティスト・ダニロフ」を読んだ人ならわかると思います。どんなに頑張っても結果は出ない。 隠れ家へ行くしかないのだ。隠れ家がどこにあるのかさえわかれば。

だから、ボランティア!?餌をあげます。アドバイザーを書いた人が優勝する。そして、もし彼が勝てなかったら、サラジシビリを1ケース、5年分あげます。モスクワでは売ってないから、わざわざウクライナに行くんだよ。

実は簡単なことなんです。V.Orlovの本で。"アルティスト・ダニロフ "は、あなたの疑問にすべて答えます。

= 提案した仕事を誰がやるのか?その条件とは?

"テレビでお馴染みのニンゲン"?

= あるいは、プロはどのような責任を取るのでしょうか?

「彼は歩きながら、混乱する若い女性たちを不憫に思って、ちらりと見た。今の若い女性たちは可愛かった。わかったよ」とダニロフは約束した。見てくるよ...。ただし、今は断食させること"念のため、彼女たちに取り戻された純潔が、永遠なのか一時的なものなのか、確かめてみた。しかし、それは3年以内の一時的なものであることが判明した。しかし、すぐにダニロフのもとに新たな情報が入ってきた。一時的なものは一時的だが、期間が過ぎてもダニロフ以外の人間はその決定を覆すことができない。

= ダニロフ自身は... "コーヒー豆はアラビアの 熱い土のものだけを取り ブラジル産のものは味が甘く酸っぱいと 高慢に軽蔑する"

 

コリー

円もドルもポンドも南へ開いたことがある。問題はそこではない。問題は、正しいこと、儲かることは、いくらでもできることです。

が、なぜか間違ってやってしまうという事態に陥ってしまう。直に、直に。でも、誰に?必ず救世主に会いに行きます。金のトレーダー。

ホケポケじゃないんだろうけど。

楽しいフォーラムになりましたね。しばらくは、このままでいこうと思います。

ところで、ラディソンスラヴィヤンスカヤまで車で行けるんだけど、展覧会か何かあるのかな。

 
xant:

そういう問題じゃないんです。問題は、正しいこと、儲かることはいくらでもできることです。

しかし、なぜかすべてがうまくいかない瞬間がやってくる。

驚くべきは、最もタイミングの悪い時に、そのような瞬間がなかったことだろう。これは、卑劣な瞬間が、さらに都合の悪いタイミングで待ち伏せしていることを意味しているとしか思えない。



市場が変化し始め、これまで最も成功した戦略が敗北するとき、我々はこれまで何度も乗り越えてきたし、これからも何度も乗り越えていくことだろう。


時には、その瞬間を逃した方がいいこともある。

 
xant:

ゴールドトレーダー

:)

まだ黄金ではありません :)

金はgoldentrader でしょう。

今のところ、私は金のトレーダーです。私は自分の手で金の上を歩くのが好きだ。ただし、それは高度に技術的な道具である。