朝型フラットを突破 - ページ 6

 
Meat:

最初のファイルを見ただけでは...。ドローダウンはもちろんちゃんとあるのですが...。ストップロスは全く使われていないようですが?

ストップロスが ある、よく見てみよう


ブレークイーブンになったら、ストップロスを注文の+2に移行する

ビデオでは、停止位置のマーカーをご覧ください。

ターゲットが各エントリーにカウントされ、ターゲットが適応される。

ストップ安の60p


EXPERTではありませんが、私が使ってみたプログラムです。

EURUSDとUSDCHFのシンクロブレイクダウン

統計によると、80%のケースでブレークスルーは、フラットレベルに描かれたフィボによると161%に達するそうです

 
Ulterior:
YuraZ:
プライベートの 話。
私は知らない、私は働く、しかし私はそれをプログラムすることができない、知覚のレベルですべて

その過程を自動化したのがこちら!ビデオを表示してください。

http://forum.masterforex-v.org/index.php?act=ST&f=77&t=9387&st=15#--- 25件目


どのような指標を使うか?ネグマンノカクト...

無料なのはグンマノだけ?

MDAC ZIGZAG MAや他のビルトインインジケーターを使うのも良いですね。

とか、フリーとか...。


インジケーターに何か問題があるのですか?

故障の際、入り口にはどのような問題があるのでしょうか? もしご存知でしたら、Day's Haves と Day's LOVES から健康状態を入力してください。


インジケーターは聖杯ではなく、ツールの一つに過ぎないのです

ビデオテープには、1種類の入力しか表示されない

かといって排他的であるわけでもない


すべてのブレークスルーが保証されているとは誰も言いません。


使いこなせば人並みになる

経験豊富な兵士が手にした手榴弾が、敵地で爆発する。

投げなければ、手の中で爆発する。

-

 
YuraZ:

ストップロスがある、よく見てみよう

ブレイクイーブンの場合、ストップロスは+2オンオーダーに移行します。

ビデオでは、停止位置のマーカーをご覧ください。

ターゲットが各エントリーにカウントされ、ターゲットが適応される。

ストップ安の60p


EXPERTではありませんが、私が使ってみたプログラムです。

EURUSDとUSDCHFのシンクロブレイクダウン

統計によると、80%のケースでブレイクスルーがフィボの161%に達し、フラットなレベルに描かれていることがわかります。

まあユーロで60pipsはやりすぎだが...。少なくとも日中取引では。もちろん、イミフですが...。

そして、ドローダウンは視覚的に利益と同じです。誤動作防止にもっと気を使うべきかもしれませんね。

ストップロスは、価格が赤になったとしても、(最初に形成されたフラクタルの)近くに設定する必要があります。2、+1、0-での転送は、まさに心理学です。結局のところ、取引システムは心理学に依存すべきではなく、なぜこの場所にストップロスが設定されているのか、明確な根拠が必要です。

 
Meat:
YuraZ:

ストップロスがある、よく見てみよう

ブレイクイーブンの場合、ストップロスは+2オンオーダーに移行します。

ビデオでは、停止位置のマーカーをご覧ください。

ターゲットが各エントリーにカウントされ、ターゲットが適応される。

ストップ安の60p


EXPERTではありませんが、私が使ってみたプログラムです。

EURUSDとUSDCHFのシンクロブレイクダウン

統計によると、80%のケースでブレイクスルーがフィボの161%に達し、フラットなレベルに描かれていることがわかります。

まあユーロで60pipsはやりすぎだが...。少なくとも日中取引では。もちろん、イミフですが...。

そして、ドローダウンは視覚的に利益と同じです。誤動作防止にもっと気を使うべきかもしれませんね。

ストップロスは、価格が赤になったとしても、(最初に形成されたフラクタルの)近くに設定する必要があります。2、+1、0-での転送は、まさに心理学です。結局のところ、取引システムは心理学に基づいてはならず、なぜこの場所にストップロスが置かれたのか、明確な根拠が必要なのです。


計算された目標を持つ4つの注文 - テイクは、仲間の期待を増加させました。

60pipsは大きすぎるのでは? 最近ユーロが1日200pips以上になっているでしょ?

60pipsは、少なくとも一度は、時には200pipsに達することもあり、それほど大きな目標とは思えません。

ストップはすでにアダプティブになっているようです


ブレイクアウトではなく、ブレイクアウトの反転でエントリーを取得する方が論理的です - もちろん、そのようなブレイクアウトが常に存在するわけではありませんが

テストでは、停止位置の移動が正当であることが示されました。

---

しかし、明確化のために繰り返しますが、Expert Advisorそのものについてではありません。

エントリー方法についてです!フラットブレイクダウンのインジケーターのデモについてです.

Expert Advisorは、インジケーターのデモンストレーションのために書かれたものです。

ブレイクダウンで入らず、ブレイクダウンのターゲットで逆行する日もある

--

 
YuraZ:
アルテラ
YuraZ:
プライベートの 話。
よくわからないが、私には効果がある。しかし、プログラムすることはできない。

その過程を自動化したのがこちら!ビデオを表示してください。

http://forum.masterforex-v.org/index.php?act=ST&f=77&t=9387&st=15#--- 25件目


どのような指標を使うか?ネグマンノカクト...

無料なのはグンマノだけ?

MDAC ZIGZAG MAや他のビルトインインジケーターを使うのも良いですね。

とか、フリーとか...。


インジケーターに何か問題があるのですか?

故障の際、入り口にはどのような問題があるのでしょうか? もしご存知でしたら、Day's Haves と Day's LOVES から健康状態を入力してください。


インジケーターは聖杯ではなく、ツールの一つに過ぎないのです

ビデオテープには、1種類の入力しか表示されない

かといって排他的であるわけでもない


すべてのブレークスルーが保証されているとは誰も言いません。


使いこなせば人並みになる

経験豊富な兵士が手にした手榴弾が、敵地で爆発する。

投げなければ、手の中で爆発する。

-

申し訳ありませんが、Yurazさん、この件に関しては、私たちは何もわかりません :)


また、このような場合にも、より良い製品を提供するために、より高い品質が要求されます。Nu jesli pravda rabota, tobish Evrika!, tak zarabotaj na nei svoi milion 3 ili 5 ili 10 i kokgda uze xvatit deneg, otdaj liudiam.A scas - you sam ne znajesh v kakoj stadii razrabotki tvoja sistema, poka sto limonami nepaxnet i vishel v market s etim produktom!Nu ocen plochaja marketing kompanija!


Ja, kak uze starenkij programist ( Pas, asm, c, c++ > 8 let) vivel sego odno xoroseje pravilo - 人シェアウェアに嫌がらせをしないでください。このような場合、個人的な要望として、"people "と "people's "という言葉を使うことがありますが、これは、"people "が "people "であることを意味します。

 

正直なところ、YuraZさんが このTSを公開した理由は、戦略には可能性があるのに、理解できません。偽信号からのフィルターを共同で改善するため?まあ、それなら自分たちの開発したものを無償で公開すればよかったんですけどね。しかし、このストラテジーは本当に悪くない(私はこの2週間のテストで、ポンド500ポイントで使用している)。 個人的には、50USDでは売らないだろう。それに、未経験のMQL4プログラマー(私のような)でも、このようなインジケータを書くことは可能で、それほど難しいことではありません。以下は私のバージョンです。

 
実は、YuraZは、この耽溺だけでなく、システムの一部として、その意味を明かさないいくつかの耽溺を販売していると私は理解しているのだが......。
 
seifer:

正直なところ、この戦略には可能性があるのに、YuraZさんが このTSを公開した理由はよくわかりません。偽信号からのフィルターを共同で改善するため?まあ、それなら自分たちの開発したものを無償で公開すればよかったんですけどね。しかし、このストラテジーは本当に悪くない(私はこの2週間のテストで、ポンド500ポイントで使用している)。 個人的には、50USDでは売らないだろう。それに、未経験のMQL4プログラマー(私のような)でも、このようなインジケータを書くことは可能で、それほど難しいことではありません。以下は私のバージョンです。


TSとは呼べない...。私にとっては、あくまで入り口ですからね~。

TSとは呼べない、あくまで自分にとっての入口!?

私は特に何も発表していないこの入力は、すべての人に知られており、多くの人がそれを知っている。


インディケーター、50ドルです。でも、150ドルのときは誰も買わなかったのに、今はすごく売れている。

発売前に150ドル持っていたのですが、今となっては本物です。

2006年から販売されている...そして、これまで一人のお客様も、それを返したり、気分を害したりしたことがない...。


説明文なしで商品を売っても買ってもらえない!?

---

http://autograf.dp.ua/ 見てください。Sergeiはコードの一部を全く表に出さず、これは正しい動きです...。

袋の中の猫はあまり買わない

 
Ulterior:

Izvini, Yuraz, no v etom u nas nesxodiatsia poniatija :).


また、このような場合にも、より良い製品を提供するために、より高い品質が要求されます。Nu jesli pravda rabota, tobish Evrika!, tak zarabotaj na nei svoi milion 3 ili 5 ili 10 i kokgda uze xvatit deneg, otdaj liudiam.A scas - you sam ne znajesh v kakoj stadii razrabotki tvoja sistema, poka sto limonami nepaxnet i vishel v market s etim produktom!Nu ocen plochaja marketing kompanija!


Ja, kak uze starenkij programist ( Pas, asm, c, c++ > 8 let) vivel sego odno xoroseje pravilo - 人シェアウェアに嫌がらせをしないでください。このような場合、個人的な意見として、私は、このようなことを言うかもしれません。


なんというか...。 :-)


一般的には有効ですが、メイン信号としてではなく、システムの一部として使用する必要があります。

私のクライアントは、取引システムの一部として使用していました。

私にとってはただの信号です! クライアントにもそう言っています。

別にグレイル!とか利益保証とか言ってるわけじゃないんだけどね。そして、彼らはそれを自分の裁量で使用する


ビデオ映像や入力のスクリーンショットは、その実用性を裏付けるものです.


まあ、心理的にあなたが買ったか売った場合、あなたのために簡単であることに同意し、前または後 - 信号はそれを確認する+他の記号

矢印の出現は、ある場合にはストレスを和らげ、別の場合には注意を高める......。


なぜ私が儲からないと思うのかわからないわ :-)?

プログラミングが好きで、本業はしっかり稼いでいる.


お金のために個人的な注文を書くというのも...。SHAREWAREでプログラムを書く...これもまた悪くはないのですが、やはり自分のスタイルで選ぶのが一番です。

WINDOWSは100ドル前後、その前はMS-DOSが同じ値段、それもSHAREWAREと言えるが......。

もし、10万ドルで売れたとしたら、今、世界はIBM PCに支配されていないかもしれない。


を単独で、またはお客様と一緒に使用することができます... 個別受注

また、1回の注文でいくらかかるのか、それはもちろん人それぞれですが. 1000$ 5000$ 10000$?それとも100$~300$?

このような企画を一つ書くのに膨大な時間がかかり、せいぜい一度きりの販売で終わる。


誰も注文してくれなかった. このインジケータはSHAREWAREに載せても構わない。

めちゃくちゃお金がかかってもいいとは思わないけど、5ドルでは売らない...。


これが自動入力です - うまくいきました.ターゲット計算も自動化されています.

http://forum.masterforex-v.org/index.php?showtopic=9387&st=15&gopid=290459&#- 28 メッセージ

 
Kharin:
実はYuraZは、私の知る限り、このインジケーターだけでなく、システムの一部であり、その意味を公表していないいくつかのインジケーターを販売しているようです...。

前の2つの記事を読むには、http://forum.masterforex-v.org/index.php?showtopic=9387&st=0 にアクセスしてください。


隠すことは何もないのです。そこには、すべてが詳細に記述されている

クライアントはTSでYZ_BreakDown_Flatを使用するだけです。

を信号の1つとして使用します。