[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 230

 
drknn:
何が楽しいんだ?

ビデオのことなら、道路の挙動に関するものです。
 
PapaYozh:

CMのことを指しているのであれば、道産子行動です。

ビデオでウィンカーを出した棺桶を用意する ))
 

KVN - "all ahead of you".

オブジェクトの挿入がうまくいかないのですが。

Пользуйтесь ссылкой:http://rutube.ru/tracks/1977872.html?v=f34351705086697729def3171a2af332

 
Mischek: ハムスターでうつ病を治療する
畜産業。もっとずっと効果的な方法があるはずです。
 
Richie:
恐怖の中で生きる。もっとずっと効果的なやり方があるはずです。

ここはユーモアのスレッドだ、落ち着け。
 

ペンギンは幸運です。)

>
 

わー素敵!無言で理解しあえるなんて、テレパシーの要素ですね :))

(「Test this」スレッドの取り壊しや、ユーザーの書き込みの無言削除のことです)

 

モデレータ :)) とまだ私はそれを推測した - スレッドにせいぜい生命の別の15分を与え、それを推測した :) 私自身の交換を開き、削除の速度の入札を受け入れるための時間 :))))

 
xrust:

モデレータ :)) とまだ私はそれを推測した - スレッドにせいぜい生命の別の15分を与え、それを推測した :) 私自身の交換を開き、削除の速度の入札を受け入れるための時間 :))))


そうだ、懸賞ってなんだ?:))))))))))))
 
PapaYozh:

KVN - "すべて先取り"...

...Пользуйтесь ссылкой:http://rutube.ru/tracks/1977872.html?v=f34351705086697729def3171a2af332

このクリップを40歳の誕生日の友人にプレゼントすれば、彼にユーモアのセンスがあるかどうかという質問に、客観的な答えが返ってくるでしょう。