どれだけ必要なのか...。 - ページ 18

 
Prival:
+- もし±1フィートなら、ピクルの「太陽の右側に3フィート、タイガを3日歩けば、ガードポストを見逃さない :-)」のような予後となります。

かなり解決可能な問題で、すべて数学的に厳密である。それは、3フィートの立体角で追求する物質的な点の追求である。
を境界条件とし、「門前払い」と「あと3日」の2つの条件を設定した。

追伸:「ラップトム」という言葉で読者を混乱させたのはピクルですが、もし彼が教養ある書き方をしていたら

(ラップトップではなく、±1フィートの予報が非常に良いものであることに同意する必要があります)。



 
先日の2分間分析です。説明する必要もないでしょう。
 
Andy_Kon писал (а):
ちょうど昨日、ヘッジ会社(米国)の2007年の損失が5.000.000.000ルーブル以上であることがニュースに流れた。

ニュースではセンセーショナルに見えれば何を言ってもいいんです。そうすれば、視聴者の記憶に残り、フォーラムで引用されることもあるはずです :)

ある特定のファンドが大きな打撃を受けたのかもしれないが、この事実を業界全体に一般化すべきではないだろう。

実際の数字は全く違っていて、昨年のヘッジファンドのリターンは10%前後で、過去3年間と比較しても良くも悪くもない。

http://www.barclayhedge.com/research/indices/ghs/Hedge_Fund_Index.html

 
Better:
Andy_Konさんが書きました(a)。
先日、ヘッジ会社(米国)の2007年の損失が5.000.000.000ルーブル以上というニュースがあった。

ニュースではセンセーショナルに見えれば何を言ってもいいんです。そうすれば、視聴者の記憶に残り、フォーラムで引用されることもあるはずです :)

ある特定のファンドが大きな損失を出したのかもしれないが、この事実を業界全体に一般化すべきではないだろう。

実際の数字は全く違っていて、昨年のヘッジファンドのリターンは10%前後で、過去3年間と比較しても良くも悪くもない。

http://www.barclayhedge.com/research/indices/ghs/Hedge_Fund_Index.html


どんな人たちなのか...こんにちは、親愛なるオレクサンドルさん...。
全く同感です。テレビはゴミです(ニュース、特に金融関係のニュース)!!!!
 
Korey:
プライベートの 話。
+- a lapot、予後はPikulの「太陽の右に3周、タイガを3日歩けば、確実にロッジを逃さない :-)」と同じになるでしょう。

かなり解決可能な問題で、すべて数学的に厳密である。それは、3フィートの立体角で追求する物質的な点の追求である。
を境界条件とし、「門前払い」と「あと3日」の2つの条件を設定した。

追伸:ピクルは「ラプトム」という言葉で読者を混乱させたが、もし彼が教養ある書き方をしていたら

(予報±1フィートの同意は非常に良い予報、そのラップトムの測定ではない))))

タイガにあるロッジを探すのが目的だったので、間違いなく道に迷っていただろう :-)。迷子にはならなかったかもしれないが、このターゲットでは確実にロッジにはたどり着けなかっただろう :-)

 
なぜ、ニュースを垂れ流しにしなければならないのか?エネルギー(またはマネーサプライ)保存の法則です。
 
Lord_Shadows:
先日の2分間分析です。説明する必要もないでしょう。

楽器は下がるという予想なんですね?
そうそう、この手紙には、私が実際に体験して得た真実がすべて書かれています。
 
私はユーロが 速く落ちることを書くために昨日思った...しかし、私は(私はそれがそのような予測を与えるために正しいとは思わない)行かなかったので、しないことを決めた...と今日私は目が覚めた - 100点はすでに上に突っ込んでいると私は今、中間分析座っている...に行くことはありませんか?どなたかご意見をお聞かせください。
 
Lord_Shadows:
私はユーロが速く落ちることを書くために昨日思った...しかし、私は(私はそれがそのような予測を与えるために正しいとは思わない)で行かなかったので、しないことを決めた...と今日私は目が覚めた - 100点はすでに働いていると私は今、座っている中期分析...に行くことはないですか?私にも意見があるのですが?
私は、EUR/USDは上がるかもしれないし、下がるかもしれないという意見を持っています。VTEの場合、半年間の5つの上昇(2500ポイント通過)の完了後、楽器は複雑な補正の状態にあり、第二のジグザグが形成され、現在は波bの完了と波cの始まりの段階にあります。cの波はもちろんモメンタム(下降)ですが、bの波がすでに完成に達している保証はありません。もちろん、せっかちな人でなければ、リスクをとって下向きに開くのもいいかもしれない。
 
Sart:
楽器が下がるという予想なんですね?
また、私の手紙には、私の実体験に基づいた真実を書きましたので、もし辛すぎると思われたなら、ウクライナで言うところの「ごめんなさい」です。
USDJPYについては、どうでしょう...等時部のアタック角度からすると、強い下落は終わったと判断できますね。
値動きのコリドーは106-108程度...105まで落ちるかもしれないが、110-112への伸びもさらに可能性がある。
しかし、これは為替に 影響力のない一個人の意見ですから...現実にはもっと小さな期間の細かい評価から進めていかなければならないのです。
手紙については、なんというか、何をどうするかは人それぞれですからね。