どれだけ必要なのか...。 - ページ 25

 
1.20席のクラス - つまり、友人がサーバーをセットアップし、ムスコの実際のDCから開発されたトレーダーのようなDC "会計士用 "のいくつかの並べ替えを設定します。
2.エルウェーブと、さらに15局ほどの本格的な放送局があり、すべてMetastockフォーマットで放送されています。
3.エルダーについて残念な冗談を言いました、もちろんエリオットです。
4.TradeStantion C++はMetastockでもあります。彼らはいくつかの最小限の製品を見ているので混乱し、私も私のハードドライブのどこかに最小限のものを持っています。
、私もMetastockはナンセンスだと勘違いしていました。そこの言語は水差しの中のキツネのようです。しかし、私はTradeStantionを見つける必要があります...。と見つかりました )))
5.人気MTxxは簡単に実証することができます
a)は、 "標準 "パラボリック指標(テスターでは動作しません、他のインデックスにデータを与えることはありません)))、どちらも遅いも速いだけで、それだけで1
(問題ない、私は私のパラボリックとマッシュの両方を書きましたが、どのくらいと追加するどのボリュームですか?

c) 不完全で非対称なアドレス指定、不明確なパラメータ転送、不明瞭なデータ型などの明らかな不具合についてです。Cで普通に書く/読むのは難しいが、意味的な能力はGBasicより悪い)))
まあ、一般的には、彼らが鍵屋を教える前と同じように、自分の道具、ペンチなどを作る - それはあなたが見習いを通過していることを意味します。
 
Korey:
1.20席のクラス - それは、友人がサーバーをセットアップし、モスクワの実際のDCから開発されたトレーダーのようなDC "会計士用 "のようなものを組織したことを意味します。

これが集団で訓練する "プロのトレーダー "ですか?そして、それを隠している?おそらく、顧客から手数料も受け取っていたのだろう。彼はいつトレードしたのか(もししていたら)?通常、アナリスト(トレードをしない人)が教えたり、トレードをしない人がEAを売ったりすることが多い。ビジネスとしては異質な存在です。だから、MetaStockと「プロのトレーダー」では説得力がないのです。

ZZSニロバも数百のデモ糞口座を失って講義に行ったが、サルトはリアルで動いていて誰にも教えない。

 
goldtrader:
コリー
1.20席のクラス - それは、友人がサーバーをインストールし、モスクワの実際のDCから開発されたトレーダーのようなDC "会計士用 "の種類を整理したことを意味します。

これが集団で訓練する "プロのトレーダー "ですか?そして、それを隠している?おそらく、教え子が失った口座の手数料も証券会社から受け取っていたのでは?彼はいつトレードしたのか(もししていたら)?通常、アナリスト(トレードをしない人)が教えたり、トレードをしない人がEAを売ったりすることが多い。ビジネスとしては異質な存在です。だから、MetaStockと「プロのトレーダー」では説得力がないのです。

ZSニロバもデモの糞口座数百個を失って講義に行ったが、サルトはリアルで仕事をしているので、誰にも教えない。


そして、私が実物を見て取引しないと誰が言ったのですか?

仕事と遊びを混同しているのでは、という話です。$-)

取引は500ルーブルもあれば十分だ。:)

https://www.mql5.com/ru/forum/107181/page3(月々5,400%...)


と言ったのは、彼らの言う通りです。"与えれば与えるほど、得られるものが多い!"、すなわち

生徒の質問に答えれば答えるほど、自分の思考が合理化されていく。


s.w. 定義上、すべてを知ることはできませんが、視野を広げる努力は必要です。

 
Korey:

4.TradeStantion C++はMetastockでもあります。

いつから合併したんだ?TradeStationとMetastockは全く別のプログラムです。
 
Better:
コリー

4.TradeStantion C++はMetastockでもあります。

いつから合併したんだ?TradeStationとMetastockは全く別のプログラムです。


より良い、チャンピオンシップ優勝おめでとうございます!!!!

遅くなって申し訳ありません。:)


私はいつも講義の中で、あなたのロボットを例として使っています。;)

生徒たちが、MTCを売るのか、売るとしたらいくらで売るのか、気になっているんです(笑)。

些細な質問であることは承知していますし、初めての質問でもないので、答えていただかなくても悪くはありません。

S.s. 疲れた、講義の度に質問するのは・・・。


リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 

ありがとうございます。

非売品です。

 
Better:

ありがとうございます。

非売品です。


なるほど、納得しました、ありがとうございます。:)
 
Better писал (а): ありがとうございます。非売品です。
もうベターには 聞かないようにしよう、いいね?そうでなければ、掲示板で盛り上がるだろう。;)
 
プロトレーダーの周辺では、何かとてもクールなことが起こっている。そんなに複雑なことではない気がします。(MT4からの)新しい学校のトレーダーは、それほど秘密主義ではありません。戦略の基本的な特性はオープンに伝えられると思うのですが......利益を出して応用する程度では、開示されないと思います。どんな戦略でも、隠れたパラメーターがたくさんあって、簡単に調整できない...。
 
Mathemat:
ここのプロトレーダーには大迷惑をかけた。私は、それほど複雑ではないという意見を持っています。新しい学校のトレーダー(MT4から)は、それほど秘密主義ではありません。戦略の基本的な特性はオープンに伝えられると思うのですが......利益を出して応用する程度では、開示されないと思います。どんな戦略でも、隠れたパラメーターがたくさんあって、簡単に調整できない...。


こんにちは、マセマティシャン。

誰も何も隠していません。すべて公開されています。たとえば、ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/50458。

s. 行間を読むことを学べばいいんだ...。:)))