どれだけ必要なのか...。 - ページ 11

 
Sart:
少なくとも104.00までの急激かつ決定的な円安を予想する。
セルゲイさん、あなたの円のポジションが心配です :( 私は1週間以上前に私のリアルシグナルで107からロングをオープンし、ストップは104.15、ターゲットは110から115以上です。そして、あなたに対してのスワップ。
 
goldtrader:
セルゲイさん、あなたの円のポジションが心配です :( 私は1週間以上前に私のリアルシグナルで107からロングをオープンし、ストップは104.15、ターゲットは110から115以上です。そして、あなたに対してのスワップ。
3週目のUSDJPYの安値買いと100~150pipsの売りは...。
でも、まだ夕方ではないので、どうなるかはわかりません。
 
goldtrader:
サルト
少なくとも104.00までの急激かつ決定的な円安を予想する。
セルゲイさん、あなたの円のポジションが心配です :( 私は1週間以上前に私のリアルシグナルで107からロングをオープンし、ストップは104.15、ターゲットは110から115以上です。そして、あなたに対してのスワップ。
私のアドバイスはしない。このスレッドで紹介されている、ある前例を思い出していただくだけです。先週、NZDUSDを0.7915で0.1ロットのアップポジションを持ちました。
そして突然、この測定器は2-3時間で0.7805まで落ちてしまう。どうすればよかったのでしょうか?波模様は全く変化しておらず、3つの波が入れ子になっています
3つの波がまだ入れ子で上を目指していたので、もう0.1ロット買いました。
金曜日に霧が晴れ、私は静かに100ポンドを噛み締めた。米ドル円の波動パターンも3つの波が入れ子になっており、下を目指す形になっています。
分析された5つのうち最も若い波が再び108.59で終値を修正し、今度は第3波がインパルスとなる展開が始まっています。
そのため、私は急激かつ決定的な円安を予想しています。
一方、もちろん、第2波終了時点の調整にはまだ十分な余裕がある。だから、決めるのはあなた次第...。
 
サート、USDJPYが来たぞ...。その予感は的中するのでしょうかね。サムさん昨日、今日とドル→円、ポンド→同を売り(少額で私のシステムで)...ホールドしている間に快進撃(100と250)...ブレークイーブンでストップ...でも104にはならないかもと思うのです。105.50から戦闘終了まで買うと思う...103以下にストップで。3週間のすべてのポジションの以前の合計利益は、私はこの戦いの結果について考えることはできません。それにしても、VTEの予測・分析はどうなっているのでしょうか。
 
Lord_Shadows:
サート、USDJPYが来たぞ...。その予感は的中するのでしょうかね。サムさん昨日と今日、ドル→円、ポンド→同を売り(少額で私のシステムで)・・・プラスで悪くない(100と250)持ちながら・・・ストップはブレークイーブンで・・・でも104はないかなぁと思います。私は105.50から戦いの終わりまで買うと思います...103以下のストップで。3週間のすべてのポジションの以前の総利益は、私はこの戦いの結果について考えることはできません。それにしても、VTEの予測・分析はどうなっているのでしょうか。
VTEが以前言ったことはすべて有効です。私も、例えばNZDUSDが0.8000まで行くとは思っていませんでしたが、今この楽器をみてください。

私の戦術は以下の通りです。USDCAD - 長期取引(1ヶ月、あるいはそれ以上)、上昇のシグナルはちょうど1週間前に形成されました。
NZDUSD - バラバラに食いつき、再びプルバックを捕らえる。
USDJPY - バラバラに噛んでまた跳ねる
 
Sart:
WTEが以前言ったことはすべて有効です。韓国も、例えばNZDUSDが0.8000まで上昇するとは思っていませんでしたが、今の楽器をみてください。


私は、あなたの予測に疑問を呈したのではなく、それを理解し、自分に当てはめようとしたのです...同時に、自分の立場と計算を明確にしました。
 
Lord_Shadows:
サルト
WTEが以前言ったことはすべて有効です。韓国も、例えばNZDUSDが0.8000まで上昇するとは思っていませんでしたが、今の楽器をみてください。


私は、あなたの予測に疑問を呈したのではなく、それを理解し、自分自身に適用しようとしたのです。
ただ、そうやってグルグルしてしまうので...。
 
Sart: WTEが以前言ったことはすべて有効です。韓国も、例えばNZDUSDが0.8000まで上昇するとは思っていませんでしたが、今の楽器をみてください。


サルトは、そのタフさを何度も証明してきた。キウイは目標を達成した。そろそろ幕を開けよう:VTEはエリオット 波動理論

Sart:しかし、私を教祖にしてしまうとは...。

もうやったよ :)

 
goldtrader:
Sart:WTEが以前言ったことは、すべてそのまま当てはまります。韓国も、例えばNZDUSDが0.8000まで上昇するとは思っていませんでしたが、今の楽器をみてください。


サルトは、そのタフさを幾度となく証明してきた。キウイは目標を達成した。そろそろ幕を開けよう:VTEはエリオット 波動理論
そうですね...そうです...。
 
Sart:
しかし、こんな私をグルグルにしてくれるとは......
私は、興味深いことを分かりやすい形で提示する人なら誰からでも学びますが、誰かの予測に盲従するということではありません...しかし、誰でも、たとえグルでも間違いを犯すかもしれないし、何十人ものトレーダーの体に見られるように、自分自身を傷つけたくはないのです。
この半年間、私自身、グラフィカルな図面を 使うようになり(2ヶ月間はトレードで使用)、予測の確率が上がりました。そして、他の予想屋と違って、私は価格がどうなるか分からないが、現在のピークが何であるか、あるいはその先にある可能性が最も高いかを教えてくれる指標の数のチャートプランを持っている......。
波に近いところを見ようと、ELWAVEもダウンロードしたのですが...私には難しすぎて...それに最近この分野の大御所の失敗も見ているので、この方法が間違いないといっても意味がないんです。