どれだけ必要なのか...。 - ページ 5

 
Korey:

to Sart

そして今週は何もないでしょう、最悪))。

よし、今週は一人一回ずつ動いたと仮定しよう。
何か面白い波の状況が発生したら、それを宣言する権利を留保します。
 
Sart:
コリー

to Sart

しかも今週は何もない、最悪だ))。

よし、今週は1人1回ずつ動いたと仮定しよう。
面白い波の状況が発生したら、それを宣言する権利を留保しています。

実は、人はお金で反論しないし、証明もしないということが観察されているんです。
ということは、サルトの投稿に言語分析器を追加する時期が来たということです。
30トン出て行って、30トン入ってきて、残高ゼロ。(数学はごまかしがきかない)。
 
Korey:
サルト
コリー

to Sart

しかも今週は何もない、最悪だ))。

よし、今週は1人1回ずつ動いたと仮定しよう。
面白い波の状況が発生したら、それを宣言する権利を留保しています。

実は、人はお金で反論しないし、証明もしないということが観察されているんです。
ということは、サルトの投稿に言語分析器を追加する時期が来たということです。
30トン出て行って、30トン入ってきて、残高ゼロ。(数学はごまかしがきかない)。
まさにその通りです。私は気にしません。要は、VTEに関する面白い予想が出るようになったということです。例えば、ユーロに関する予想が当たりました。
そして、比較的短期間(実際の取引で使用可能)のVTE予測と、従来の
TA予測。あなたは有能なトレーダーであり、議論好きであることがわかったので、私はあなたを頼ったのです。やる気も時間もない場合。
「ウクライナで言うところの
しかし、フォーラム参加者にとっては、このような抽象的な議論よりも、2つのアプローチの具体的な分析・比較の方が、はるかに興味深いのではないでしょうか。
ブッシュやサッチャーが何を言ったか、それが市場にどう影響を与えるか。
敬称略 S.D.
 

そして、私は山の上から2匹の虎の戦いを見る猿になる...。

 
Mathemat:

そして、私は山の上から2匹の虎の戦いを見る猿になる...。

数学者!なぜかいつも嬉しい...。
 

サルト ありがとうございます。臆病なペンギンから、EWPの岩壁を闊歩する手強いトラに変身したあなたを、私は感心して見ていました。冗談みたいな話ですが、数ヶ月でその崖を掴むことが自信になるくらいにマスターしているんですね。

TFに関しては、EWPはH6以下、せいぜいH4以下のTFでは、ほとんどスーパーリザルトを発揮できません。でも、H4でもおおいに遊べますが...。

 

をサートへ。
1.ラードですか、ラードです!
昔、サルトバエフという苗字の上司がいた。一般に、サルトはカザフ族の誇り高い民族である。同じキャラクターを持っているのです。
2.ZhizhilevがいるCrowforumのFarleyの "Mastery of Swing Trading "はとても食欲をそそるので、ぜひ噛みしめてみてください。
(docファイルで持っていたのですが、今はもっと市民権を得ています)。

 
Mathemat:

そして、私は山の上から2匹の虎の戦いを見る猿になる...。

世界初の株式取引に関する理論書は『三猿』と呼ばれる。
有名な仏教の作文である。
一匹は目を閉じ、もう一匹は口を開け、三匹は耳を立てている。
簡単に解釈すると、口出しするな、黙ってろ、ゴシップするな、ということです。
ロシア語の解釈-信じるな、恐れるな、問うな。

しかし、古代の日本人が実際に貿易という意味でこの名前を使ったのはどういうことなのだろうか)
(...オブジェクトのフィールド、操作のリング、そしてゼロ...)

 
Korey:
数学

そして、私は山から2匹の虎の戦いを見ている猿になる...。

世界初の株式取引に関する理論書は『三猿』と呼ばれた。
有名な仏教の作文である。
一匹は目を閉じ、もう一匹は口を閉じ、三匹は耳を閉じた。
簡単に解釈すると、口出しするな、黙ってろ、ゴシップするな、ということです。
ロシア語の解釈-信じるな、恐れるな、問うな。

しかし、古代の日本人が実際に貿易という意味でこの名前を使ったのはどういうことなのだろうか)
(...オブジェクトのフィールド、操作のリング、そしてゼロ...)


私はニュースを持っている - USDCADは成熟しており、上昇するだろう。直近のターゲットは1.0200...皆さんのご意見は?
 
Sart:
私はニュースを持っている - USDCADは成熟しており、上昇するだろう。直近のターゲットは1.0200...皆さんのご意見は?