アイデア交換 - ページ 8

 
私は車の加速の原則に良い結果を得た、我々はセカンドギアにシフト、すなわち、トレンドが終わる前に、インジケータ設定の重要なパラメータを変更し、フラットで我々は最初のギアに入る、この方法は私と良い結果を持って、それは傾向を示し、それはフラットで完全に悪いそれらを絞り出す。ロジックの数については、コンスタントに利益が出るものはすべて使うべきだと思います。
 

ここでみんなで、それぞれ精一杯、専門家を書いてみませんか?たとえ、そのアイデアが「ゴミ」であることが判明しても、参考になるかもしれません。どなたか賛同してくださる方はいらっしゃいませんか?

もし興味がある人がいれば、まず戦略の構成要素を明らかにすることから始めてはどうだろう。トレンドエキスパートとフラットエキスパートを組み合わせ、公開されているものから一緒に選んだり、まだ実装されていない価値あるアイデアがあれば自分で書いたりと、シンプルに始めることを提案しています。

"パックは何と言うだろう?"

 
何を言うんだ?私は気にしません。もう一つの選択肢は、チャンピオンシップで最も収益性の高いExpert Advisorを探すことです。株式チャートを読み込ませてみようかな~、そんなインジケータがどこかにありそうです。そして、株式のチャートを追加し、異なる方向へ向かうところを見ていただいています。これらのEAは、1つのExpert Advisorに統合するのに適しています。
 
leonid553:
何を言うんだ?私は気にしません。別のオプションがあります - チャンピオンシップで最も収益性の高いエキスパート-アドバイザーを探して、これらのEAは、1つのエキスパート-アドバイザーにマージするために適しています。

誰がくれるんだろう)
 
Figar0:
leonid553 さん
何を言うんだ?私は気にしません。もう一つの選択肢があります。チャンピオンシップで最も収益性の高いEAを探し、これらのEAは一つのEAに統合するのに適しているでしょう。

誰がくれるんだろう)
検索すれば、ほとんどのEAの親族が見つかります。私が見つけたものもあれば、このフォーラムで紹介されたものもあります。しかし、他人のプログラムを理解するのは難しい。
 
それは、添付するすべての彼らの最高のアイデアを開いて同意する人はほとんどありません、もちろんアイデアは、アイデアや脳を組み合わせることは非常に良いですが、すべての良いアイデアは、時間と労力がかかります私は自分の仕事を入れて、私は多くを考えるオープンアクセスですべてを取るために自分を破る準備ができていないだと思います。
 
まあ、誰も最高のアイデアを出せなんて言ってないんですけどね。標準的なものなら余裕で利益出るだろ。ここにいる誰もが理解しているもの。
 
lovova:
それは、誰がオープンにすべての最高のアイデアを置くことに同意することはほとんどありません、アイデアは確かにアイデアや脳を組み合わせることは非常に良いですが、すべての良いアイデアは、時間と労力がかかります私はオープンアクセスで私の開発をレイアウトするために自分自身を破る準備ができていないことを認め、私は多くのことを行うと思います。


別の言い方をした方がいいかもしれませんね。普通のアイデアを実現するには、人も機械もリソースが足りません。しかし、これには「では、なぜ必要なのか」という別の疑問が生じます。これには、私が直接お答えします。しかし、アイデアは宙に浮いている。最近、フォーラムからPips Managerをダウンロードしました。気がつけば日足チャートでも利益が出るようになりました。でも、条件を変えれば売れちゃうんですよね。

問題は別にあると思うけれど。お金が必要な人-はお金を作り、そうでない人-はお金を稼ぐ方法を探しています。それとも私が間違っているのでしょうか。 アイデアを出すことはできても、ほとんどの場合、一人ではできないのです。チームワークが必要です。そして、私たちはチームで働く方法を知らないし、やりたくもないのです。というのは、同じことなんです。私のことをこう言った。

 

しかし、原始的な試みは可能である...。

まず、統一されたエキスパートをビレット化する。

//+---------------------------------------------------------------------+
//+---------------------------------------------------------------------+
 
#property copyright "......"
#property link      "http://www.... ... ..."
 
//---- input parameters
extern bool    vers_1 =true; // выключатель 1
extern bool    vers_2 =true; / / выключатель 2
......
extern bool    vers_n =true; // выключатель n
//--------------------------------------------------------
... .... .... ... ...
//--------------------------------------------------------
 
 
int start()
  {
  //----- Вывод информации на экран -----------------------------------------------
string info="";
string on_off="---------------------------------------------------"+  "\r\n";
if (vers_1)on_off=StringConcatenate (on_off,"vers_1 - включена. ", "\r\n");
else         on_off=StringConcatenate (on_off,"vers_1 - отключена. ","\r\n");
if (vers_2)  on_off=StringConcatenate (on_off,"vers_2 - включена. ","\r\n");
else         on_off=StringConcatenate (on_off,"vers_2 - отключена. ","\r\n");
... ... ...
if (vers_n)  on_off=StringConcatenate (on_off,"vers_n - включена. ","\r\n");
else         on_off=StringConcatenate (on_off,"vers_n - отключена. ","\r\n");
info=StringConcatenate(info,on_off,"\r\n");
info=StringConcatenate(info,"\r\n");
Comment(info);
 
//----------------------------------------------------------------
if (vers_1) {                    //если  "выключатель" включен
if (!ExpertOrder(Magic _1)) {//если ордеров 1 версии нет   
{ .... .... ....}}} 
//------------------------------------------------------------------
//----------------------------------------------------------------
if (vers_2) {                    //если  "выключатель" включен
if (!ExpertOrder(Magic _1)) {//если ордеров 2 версии нет   
{ .... .... ....}}} 
//------------------------------------------------------------------
... ... ... ...
//----------------------------------------------------------------
if (vers_n) {                    //если  "выключатель" включен
if (!ExpertOrder(Magic _n)) {//если ордеров n- версии нет   
{ .... .... ....}}} 
//------------------------------------------------------------------
 
} 
//----
   return(0);  
  }
//---------------------------------------------------------------------------------+
//---- Функция проверки наличия ордеров эксперта ----------------------------------+
//---------------------------------------------------------------------------------+
// false - ордеров данной версии нет;                                           |
// true  - есть ордера данной версии;                                           |
//---------------------------------------------------------------------------------+
bool ExpertOrder (int VersionID){
bool result=false;
int  _OrdersTotal=OrdersTotal();
if (_OrdersTotal>0) {
    for (int j=0; j<_OrdersTotal; j++) {    
      if (OrderSelect(j, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) {
        if (OrderMagicNumber()==VersionID) 
           { result=true;  break; }       //Найден ордер принадлежащий эксперту
        else   
           { result=false; } 
       }      
     }        
   }
else { result=false; }  
//---------------------        
return(result);
}
//-------------------------------------------------------------------------------+
 
専門家は同時に働いても良いが、それぞれの専門家で相場の状況や再調整の認識をしておく必要がある。 この条件が満たされないと、相場の状況が変わった時に、横ばいとトレンドではターゲットとストップが異なるはずなので、損失は避けられない。一般的に、収益性の高いExpert Advisorのセットは、Expert Advisorの負けポジションをロックすることで最高の結果を示すはずです。