MQL5への願い - ページ 94

 

90ページは無理です :)もしかしたら、すでにそうなっているかもしれません。

スイッチについて

mql5_russian.chm::/switch.htm を参照してください。

Каждый вариант case может быть помечен целой константой, символьной константой или константным выражением. Константное выражение не может включать переменные или вызовы функций. Выражение оператора switch должно быть целого типа.

だから、スイッチはまだあるんです。整数だけ...進 歩がすごいですね。

開発者の皆様、もしかしたらドキュメントのミスで、私が間違った木に吠えているだけかもしれませんよ?

 

Babay писал(а) >>

だから、まだあるんです。

switchが 非整数型で動作する言語を教えてください。

 
burguy писал(а)>>

...そのため、DCはEAスクリプトから送られた注文なのか手動で送られた注文なのか技術的にわからない...我々は期待して待っています。

ああ...私がどんな下着をつけているのか、すぐに厨房にばれてしまう...。というか、何もつけてないんですけどね :)うちの子のスーパーインディケーターは本当に小便をしたhttps://www.youtube.com/watch?v=tRfmETZCCsQ. あなたは令状...スクリプト...

 
TheXpert писал(а)>>

switch 演算子が非整数型で動作する言語を教えてください。

まあ...VB...セレクトケース

 
Babay >> :

それで...VB...セレクトケース

OK、スイッチは 電源です。ただ、メリットはコードの可読性だけなので、専門性の高いアプリケーション言語としては大きなデメリットにはならない。

 
TheXpert писал(а)>>

OK、スイッチは 電源です。ただし、利点はコードの可読性だけなので、専門性の高いアプリケーション言語としては大きな欠点にはならない。

内蔵のエディタがトルコの剣のように曲がっていたら、読みやすさはどうなるんだ?巨大か否か、狭いか広いか、読みやすいか......さまざまな議論があります。そして、MQL5の開発者、もしくはMQL5の実情に近い方から回答を頂きたいのですが、スイッチってどうなんでしょう?自分でもわかっているのでしょうか?

 
Babay >> :

内蔵エディタがトルコのサーベルのように曲がっているのに、読みやすさとは一体何なのか?巨大か否か、狭いか広いか、読みやすいか......。そして、MQL5の開発者、もしくはMQL5の実情に近い方から回答を頂きたいのですが、スイッチってどうなんでしょう?自分でもわかっているのでしょうか?

スイッチオペレータの説明には、あえてもう一つ例を加えました。

 
Rosh писал(а)>>

スイッチ・オペレーターの説明に、別の例を特別に追加しました。

まあ、インターグループだけに......。書いてある通り...残念 :(

 
switchはもともとswitch-switchであり、その状態位置は自然数の集合に属している。
 
皆さんこんにちは。N期間の最大高値を求めるiHighest関数の 欠損をどのコードで補うか教えてください。 ...copyHighとfmaxの組み合わせを試しましたが、極端な...です。よろしくお願いします