MQL5への願い - ページ 91

 

MQL5に、端末で使用する言語を定義する機能を追加。

端末の言語を定義する作業に直面しました。MQL4では、手動で設定することしかできません。


端末で使用されている言語に応じてコメントを出力するために必要な機能です。

 

MQL5にBroker.Ignore()関数を追加。

if (Broker.Ignore() ){

TradeAllowed,TradeContextBusy,ExpertEnabled=true;

}

TradeAllowed = F0b ((IsTradeAllowed()) , 1,0);
TradeContextBusy = F0b ((IsTradeContextBusy()), 0,1);
ExpertEnabled = F0b ((IsExpertEnabled())) , 1,0);

関数が必要(!) ;0

残りはfalse;

 
だったか、時間帯を 変更できるようにするのは、ぜひ必要だと思います。
 
kernelmd >> :
そうなのかどうかはわかりませんが、ユーザーがタイムゾーンを変更できるようになれば、本当にいいと思います、必要なことだと思います。

ああ、家の時計が壊れているからね :o)

 

グラフ内のオブジェクト一覧をブラウズする際の検索バーが、ブラウザと同様に見当たらない。

特に、オブジェクトの数が1000を超える場合。

 

- テストモードでのスプレッド編集やシミュレーションの機能を追加


現在、私のフォーラムでの質問に対する回答から判断すると、『またまた非常に素朴な質問 です。1. では、ユーザーは過去のデータに「加えて」課された一定のスプレッドに制限されることを余儀なくされます。同時に、一部のブローカー(FXCM)では、スプレッドが変動し、例えば「EURUSD」では0.0001から0.0003、場合によっては0.00005から0.001まで変動します。

 

MQL_5については、枝はあってもMQL_5がないので、枝を読むのは疲れますね。

これに答えてください。

MQL_5 - MetaTrader 5Strategy Tester には、多通貨 Expert Advisor の本格的なテストが含まれますか?

 
Last_Don >> :


MQL_5 - MetaTrader 5 Strategy Tester - は、多通貨のExpert Advisorを完全にテストするのでしょうか?

>> が出るって言ってなかったっけ?

 
こんにちは、お願いします。チャート上にアラートを水平線として 表示し、その値を変更するには、水平線のように上下に動かして、ダブルクリックするだけでそのプロパティを調整することができます。
 

-Firefoxのアドオン「Firegestures」と「Easy dragtogo」(google)を使えば、マウスジェスチャでいろいろな操作ができるようになります。

MTに行くと、本能的にこれらのジェスチャーを使おうとすることに気づきました。 良いことは、すぐに慣れることです)。

そこで、端末の開発者にお聞きしたいのですが、このアイデアをMT-5で実現することは可能でしょうか?つまり、次の時間枠やパターンに移動したり、このインジケータを起動したりといったジェスチャーを使うのです。

私は、誰かが余分な、端末の主な利点ではない見つけると思います。 私は、メインではありませんが、非常に便利です。 Firegestures Easy dragtogoを使用している人は、私を理解するであろう)。

ありがとうございます。