28の通貨ペア、1人のエキスパート。もうひとつ、これは誰も見せたことがないと思うのですが、グレイルです。+ デモアカウント - ページ 7

 
Yurixx:

IMHO - 愚かな、または有害な結果を得るために注意するのは私たちであるべきです。開発者は、仕事の中でもっと積極的な機会を持つように気をつけなければなりません。むしろ、自分たちの(!)ネガティブなチャンスを阻止するために時間と労力を費やすべきであるとわかった。なぜ?それを利用しないこと、それだけです。もしコーダーが自分の書いたものを理解していないのなら、開発者を責めるのではなく、自分自身で対処すべきなのではないでしょうか?

ユリックス、記載されている仕様を満たしていることが必要です。開発者の数々の発言によれば、テスターは前を見ていない。不具合のないプログラムは、無駄なプログラムであることは明らかです。しかし、すべてのグレイルライターが、グリーンのチョッパーではなく、グリッチに遭遇したことを明確に理解しているわけではありません。個人的には、古いTFの極端なデータもExpert Advisorで使っていますが、テスト条件がかなり非標準的なので、社内テスターを使うつもりはないんです。
 

ありがとうございます。この質問への回答がとても興味深かったです。結局、本当の聖杯は 可能なのか!それは心地よい。:-)

もしよろしければ、もう少し質問させてください。1.このテストで利益再投資を行った場合、1つの固定ロットでのテストを掲載していただけませんか?2.ブローカーと実際のブローカー(種類は問わない)の相場を使ったテスト結果の差はどの程度ですか?実際の相場でのテストを並べていただければ、とても面白いと思います。過去1~1.5年の歴史があれば十分でしょう。3.このEAのリアル口座での結果は、テスト結果と一致しますか?どの程度?

 
HIDDEN:


ユリックス、 このサイトにプログラマーが何人いて(たくさん)、その中に良いプログラマーが何人いるか(少ない)。だから、端末を開発している会社は、ほとんどの場合、通常のテスターとodektatnyテスターを作るべきでないことが判明したのです。あるいは、デフラムを歌っているファンの方、気を悪くされないように、もっと失礼なことは書けません。


褒め言葉については、よくわかりません。誰に向かって歌っていたのだろう?開発者?あなたは、あなたで、すべて間違っているのです。

あとは、頼むよ。自分の意見を述べた。気分を害されたのでしょうか?それとも、自分が優秀なプログラマーだとは思っていないのでしょうか?この方向でテスターを改良しなければならないと考えたら、そのように行動してください。誰もそれを阻止していないし、批判もしていない。私が自分の意見を述べたのは、開発者の沈黙を説明するためだけだと考えてください。:-)

 
Yurixx:
テスターをこの方向で改良すべきと思ったら、それに合わせて行動してください。誰もあなたの行動を妨げないし、批判もしない。開発者の沈黙を説明するために、私の意見を言ったと思われるかもしれません。:-)


親愛なる仲間たちへ問題の本質を理解していないのか、それとも空を見つめている預金を見るのが好きなのか、どちらかでしょう。

私は長い間プログラミングをしていますが、次の入金離陸後にテスターの不具合を探すのは嫌ですね。そのため、開発者が「テスターは覗かない」というテーマで始めたら、そのようにさせる。プログラマーのミスや不具合はたくさんあるのだから、そんなニュアンスのプログラムをわざわざ作る必要はないだろう。

そんなニュアンスで高いタイムフレームを使うことを拒むのは愚かなことです。

 
Metakvotの良し悪し、開発者の「アホさ加減」に議論が変わってきている気がします。みんな、MTは無料のプログラムだが、これだけの名作で、しかも無料なのだから、開発者は評価されるべきだ!!!!!!!
 
Mathemat:
ユリックス、宣言された特性を満たしていること。 開発者の数々の発言によると、テスターは未来を見据えていないのです。不具合のないプログラムは、無駄なプログラムであることは明らかです。しかし、すべてのグレイルライターが、グリーンのチョッパーではなく、グリッチに遭遇したことを明確に理解しているわけではありません。個人的には、古いTFの極端なデータもExpert Advisorで使っていますが、テスト条件がかなり非標準的なので、社内のテスターを使うつもりはない、という事情があります。


そうですね、記載されているようにすべてが揃うと最高ですね。でも、そんなに簡単なことではないと思うんです。HIDDENが 提案したように、すべてのT/Fをシェイプし、他のツールへのアクセスを不可能にする。そして、それが実現したとき、私たちの仲間は別の可能性を見出すだろう・・・。

きっと、すべてがうまくいくはずです。MT5で。その間は、開発者の発言に対する留保にとどめることになりそうだ。これがMT4に実装されれば、皆さんと一緒に喜ぶだけです。私が正しいかどうかは関係なく、これは単なるIMHOのやりとりです。

 
conys:
Metakvotの良し悪し、開発者の「アホさ加減」に議論が変わってきている気がします。MTは無料のプログラムだが、このような傑作のために、しかも無料で、開発者は賞賛されるべきだ!!!!!!!

いや、プログラム自体は誰が見ても明らかなように、全般的に非常に優れています。類例がないのです。しかし、ここでは当たり前のことを考えなければならない。そうでなければ、優勝する前に、こういうことがわざと起こっているのではないかと思ってしまう。
 
Yurixx:
数学
ユリックス、製品の仕様を満たしていること。 開発者の数々の発言によると、テスターは将来を見据えたものではありません。明らかに、不具合のないプログラムは無駄なプログラムです。しかし、すべてのグレイルライターが、グリーンのチョッパーではなく、グリッチに遭遇したことを明確に理解しているわけではありません。個人的には、古いTFの極端なデータもExpert Advisorで使っていますが、私の状況は異なります。


そうですね、記載されているようにすべてが揃うと最高ですね。でも、そんなに簡単なことではないと思うんです。HIDDENが 提案したように、すべてのT/Fをシェイプし、他のツールへのアクセスを不可能にする。そして、それが実現したとき、私たちの仲間は別の可能性を見出すだろう・・・。

きっと、すべてがうまくいくはずです。MT5で。その間は、開発者の発言に対する留保にとどめることになりそうだ。これがMT4に実装されれば、皆さんと一緒に喜ぶだけです。私が正しいか間違っているかは関係なく、これは単なるIMHOの交換です。


繰り返しになりますが、MT4でそのように実装されているとは思えないので、推測になります。

Closeを確認すると、Bid=Close M1、Close M5、Close M15、Close M30などの可能性が高いです。

また、HighとLowを実装する場合、各タイムフレームごとに別の変数が必要で、テスターのティックインに合わせて更新されることになります。

 
HIDDEN:
コニス
Metakvotの良し悪し、開発者の「アホさ加減」に議論が変わってきている気がします。みんな、MTは無料のプログラムなんだから、これだけの傑作、しかも無料なんだから、開発者は評価されるべきだよ!!!!!!!

いや、プログラム自体は誰が見ても明らかなように、全般的に非常に優れています。類例がないのです。しかし、ここでは当たり前のことを考えなければならない。そうでなければ、優勝する前に、こういうことがわざと起こっているのではないかと思ってしまう。

あのね、僕はチャンピオンシップのために生きているわけじゃなくて、マーケットで直接お金を稼げればそれで十分なんだよ。私は、24時間コンピュータのそばにいなくても、夜よく眠れるように、マニュアルに基づいた戦略をもとに、自分の仕事を楽にするための専門家を書いています。吾輩はそれらをどうするかは知らないが、気にすることはない。
 
conys:
そして、メトクボットの皆さん、本当にありがとうございました! そして、歴史のどこかを覗くことが可能かどうかは、正直どうでもいいんです。
私も手を使って立派に稼いでいますが、手持ちのお金は少ないです。私も市場で手を動かして生計を立てていますが、手を使うのはもう嫌です。戦略の専門家を書きたいのですが、そんな欠点があります。そして、あなたはすぐにこの決断に至り、テスターそのものの難しさに直面し始めることでしょう。テスターは結果の初期評価に必要なものであり、市場が異なる環境であることは明らかである。